 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

里親募集です 

里親募集です。
90607-1.jpg

いつもお世話になっているはにゃさんが
保護しております。
可愛いトラ猫君です。

↓ちび君のプロフィール。

性別:雄
名前:ちび君(仮名です。可愛い名前を付けてください!)
年齢;1歳2ヶ月位
体重:4kg(軽い!!)
エイズ・白血病の検査結果:両方とも陰性
去勢手術:済み
ノミ・駆虫処置:済み
ワクチン接種:1回目はこちらで接種します
トイレの躾:済み

お届け出来る地域:
基本関東圏内希望ですが、もらって頂けるなら国内ならお届けにあがります。

性格:
のんびりやさんで、おとなしい良い子です。よくおしゃべりします。抱っこはあんまり好きではありませんが、ちょっとだけならがまんします(笑)撫でてもらうのと、ブラッシングは大好きです。

連絡先のメールアドレス:tabbynya2☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてください)
以上です。
興味のある方は是非ご連絡ください。


90607-2.jpg
なかなか男前ですね♪
いい里親さんがみつかるといいね。

よろしくお願い致します。






[ 2009/06/07 19:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

少しずつ暑くなってきましたね。
お身体お大事に。

チビ君
優しい家族がみつかりますように。
[ 2009/06/07 23:02 ] [ 編集 ]

かわいい…

torappachi!さんとこでまずお顔を見たときは「でかい?」と
思ったのですが、座る姿を見ると均整がとれてますね。
4kgなら普通サイズだし。「ちび」君という名前はくるさんちの
まだら丸さま同様名前に反してでっかくなってしまうようですが
仮名なのですね。いい里親さんにめぐりあって幸せになるよう
お祈りしています。
初夏をもひとつ見つけましたよ。シャラ(夏椿)。近所のマンション
植栽に何本もあって、去年はいまいちでしたが今年はきれいに
咲いていました。
[ 2009/06/08 00:41 ] [ 編集 ]

は~トメトメ♪

う、後ろにトメちゃがいるニャ
里親さんが見つかって良かったニャ
きっと「来猫神様」のおかげニャ
は~トメトメ♪
[ 2009/06/08 23:16 ] [ 編集 ]

いつも見に来てます!また来ますね!
[ 2009/06/13 22:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/535-504a2a70









