 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お知らせ 

昨日の里親募集の件
なんとか決まりそうです。
チビ君良かったね!

ということで募集は締め切らせていただきます。
皆様ご協力ありがとうございました。

[ 2009/06/08 10:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

チビくん、おめでとう♪

花福さん、くるさんの強力な後押しもあり、チビ君のご縁がまとまりそうで、本当に良かったです。

ウチには迎えたばかりの子猫がいることもあり、里親さん募集のお力にはなれませんでしたが、わずかな期間で里親さんが見つかるなんて、ステキなネットワークですよね。

季節的に、捨て猫や脱走猫の話題が増える時期で、気がもめますが、どうぞ不幸になるこが増えませんように。

今後ともご活躍を祈っております。
[ 2009/06/08 13:39 ] [ 編集 ]

よかったね

チビくん、きな粉レースもがんばるんだよ!
[ 2009/06/08 20:35 ] [ 編集 ]

よかったぁ~

無事に決まりそうで何よりです(^-^)

ウチでも「かわいいよねぇ」「いいよねぇ」と言っていたのですが、狭いアパート暮らしに加え先住猫がいるので「でもちょっと大きいよねぇ…」と、今回は見守ることにしたので一安心です。

今後は何の心配のない猫人生を送れるといいですね。
[ 2009/06/09 05:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/536-a9c1caa0









