 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雨宿り 

90610.jpg

プランターにキノコが生える
梅雨がやって来ましたね。



ポチっとよろしく!
banner_hanafuku.jpg


花福のホームページ

↓↓↓こちらもクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ

いつもありがとうございます!


[ 2009/06/10 15:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(13)

譲って!
そのヘンな生き物譲ってくだせぇ!
キノコなら頑張って生やしますんで!!

ちなみにその苗はナスかな?
[ 2009/06/10 15:56 ] [ 編集 ]

うち、芝生やら花壇やら、
よくきのこがはえてたのに、
ここ数年はえなくなりました。
なんでかなあ・・・かわいいんだけどなあ・・・

紅てんぐ茸もはえたらしいんだけど。
見たかったなあ。
[ 2009/06/10 16:22 ] [ 編集 ]

梅雨突入~

傘の下で雨宿りしている4人のキノコ達のお顔可愛い~
我が家のプランターと多肉植物の横っちょにキノコ生えてます~
湿っぽくなりましたものネ~
[ 2009/06/10 17:02 ] [ 編集 ]

ええ?!

きのこ生えるんですか?!?!
知らなかった(´ω`;)
[ 2009/06/10 18:10 ] [ 編集 ]

ファンタジーだな~。

kozaruさん、こんばんは~。

うちでは昨年彼が衝動買いしたキキョウが咲き出しました。
…早くないですか?
次々にプックリ紙風船のように膨らんで、
翌朝にはぷわっと紫の花びらを広げています。
昨年持って帰って来たのは7月下旬だった気がするんだけど…気のせいかな~?

kozaruさんのファンタジーはきのこの精なんでしょうね~。かわいいです。

ばいちゃ、ばいちゃ。
[ 2009/06/10 18:26 ] [ 編集 ]

きのこは生えたことあるけど、こんな生き物は見たことないですぅ~!
一匹下さい、左から2番目のがいいです。
[ 2009/06/10 19:22 ] [ 編集 ]

梅雨に入りましたね。 うちの庭にもキノコがお出ましになります。
食べられれば良いのになー・・・試す度胸はございませんが。
笑いが止まらなくなるのかな??ハハハハハ!!
[ 2009/06/10 21:16 ] [ 編集 ]

きのこ?

きのこなんて生えたことない!
うちにも様々にプランターあるけど。
でかいのから小さいのまで20個近くあるけど。

きのこ生えてるのは、、、見たことない!
ヤマモモとかあるけど、それにも生えないです。
菌がいないのか?

くるねこさん同様、
ちょっと、分けてほしいかも。

コケならね、
最近突然生えてきたんですけど。

あと、鳥の糞から生えた植物が2種。
ひとつは葉っぱの真ん中が赤いやつ。(雑草系)
もうひとつは近所に生えてる植え込みの(結構たいそうな)木。

恐るべし、自然。
[ 2009/06/10 22:00 ] [ 編集 ]

きのこ…

謎の生き物たちが…。先に雨宿りしてるのの方が寡黙でいいですね~。

実家にもプランターはいっぱいあるけど、きのこは見たことないなぁ。桃の木には変なキノコが寄生してましたけど…。芝生によく白いキノコ生えてますよね。
[ 2009/06/11 03:48 ] [ 編集 ]

きのこ生えてました

プランターにきのこ生えますよね~。
うちだけかと思ってました。
うちのプランターにはうすい茶色いきのこが生えてました。
買ってきた土にきのこの菌が混ざってるんでしょうかね。
雨宿りしてるのがかわいいです。
[ 2009/06/11 09:55 ] [ 編集 ]

プランターにキノコだけでなく、
ウチはカビも生えます…(笑)

どんだけ湿っぽいんだ?
(⊃д`)


ぽちりんこ♪

[ 2009/06/11 13:02 ] [ 編集 ]

またもや

不思議なキャラが。
ナスの苗に悪さはしないみたいだけど。
うちではプランターにキノコがはえたことはない(コケ
はよくはえます)けれど、裏の某公社の空き地に雑草が
はえ、わりとこまめに除草もされるのですが、雨続きの
ある日、一晩にしてキノコが輪になって出現!
妖精の集会が催されたみたいでしたよ~
[ 2009/06/11 23:02 ] [ 編集 ]

その無害そうな物の怪、ウチにも一人譲ってくださいませ。
そして掃除と我が家の新入り(茶トラの子猫)の教育を…ゼヒゼヒ

ウチは何故かポピーが乱れ咲いております。
麻薬Gメンがガサ入れに来ないか戦々恐々な位に(笑
[ 2009/06/14 14:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/538-0f47c196









