 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ニャンパチェンス 

90612.jpg

久しぶりにトトララがいるぞ(^^)


サンパチェンスについてはこちらに詳しくでてました。
メーカーのサイトはこちらです→サカタのタネ



ポチっとよろしく!
banner_hanafuku.jpg


花福のホームページ

↓↓↓こちらもクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ

いつもありがとうございます!



[ 2009/06/12 22:17 ] 鉢苗物 | TB(0) | CM(8)

へぇ~

サンパチェンスは初めて知りました。ここではホントに色んな植物を知ることができていいですねぇ♪

ニャンパチェンスは皆さん御存知の(^^;)
[ 2009/06/12 22:38 ] [ 編集 ]

お~!!

トトっち&ララちゃんがいるー
しげー。

ニンパチェンス

う?インパチャンス。

お?
ニャンパチェンス。だ。

うちの人たちは、ミントすら、食べる。
(スースーせんのかな・・・)
一番人気は、道端でつんだ猫じゃらし。
でも、遊ばず、

食らう!(高速)
どちらかというと、もじゃもじゃよりも葉っぱが人気。
[ 2009/06/13 07:09 ] [ 編集 ]

サンパチェンス

去年購入したのですがなぜかダメになりました><

すごいですよねこのCO2削減になるって
道沿いに植えようか考え中なのですがなかなかいい値段ですよね~う~んどうしようかなぁ~
[ 2009/06/13 10:33 ] [ 編集 ]

ニャンパチェンス(笑)

トトララがいる~~!!二人とも可愛い!似てる!
特にトトはちょっと上を見る時こういう顔するんですよね~。
漫画なのに実写なみに似てるって何かすごい。
うれしいな~~
今日はこれから名古屋行ってきますよーん。
むふふ。近々報告しますねー(^^)
[ 2009/06/13 11:11 ] [ 編集 ]

勉強になるなあ~

毎年白のインパチェンスを2株ずつ買うようになってもう5年・・・。
今年はそれに赤のサンパチェンスを2株買いました。
ほうほう・・ふむふむ・・・
知らなかったよ!偉い花なんだね。
大事にしようと思います。

猫草の再復活もこちらで知りました。勉強になるなあ
[ 2009/06/13 11:18 ] [ 編集 ]

じゃあ、世界中にサンパチェンスを植えたらCO2削減になってストップ温暖化になる??
将来「つみきの家」みたいにならなくて済む??
ここは1つ、麻生さんに掛け合ってみよう!!(誰が??)
そして、ニャンパチェンスで世界平和を!!
トト君とララちゃんは、ここでお留守番でしたか。
[ 2009/06/13 21:22 ] [ 編集 ]

いいですね、勉強になります。
[ 2009/06/13 22:50 ] [ 編集 ]

すごい花ですね!

サンパチェンス、すごい花ですねー
メーカーのHP見ましたが、もう3年くらい前から販売されているんですね。世の中、いろいろ開発研究がされているんだなぁと感心してしまいました。
本当に勉強になります!   あっ、ニャンパチェンスは知ってます!うしし。。。
[ 2009/06/14 12:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/539-fd710f54









