 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

洗足池にて 

90614.jpg

このヤモリ君は4~11月くらいまで
見ることができます。
いつもお家を守ってくれてます(^^)


ジョギング中にちょっと面白いものを見たんですが
ここまで描いて力尽きました...。
ちょっと長いので3回位に分けてお届けします。

続き(たぶん明日)をお楽しみに~♪


ポチっとよろしく!
banner_hanafuku.jpg


花福のホームページ

↓↓↓こちらもクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ

いつもありがとうございます!


[ 2009/06/14 21:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(9)

続き

気になります

普通に文章載せるのも、たまに疲れるから
イラストもだと、パワーすごいですよね
すごいなぁ

私、やもり好きなんです。
kozaruさんのイラストでみれて嬉しい~(^o^)
[ 2009/06/14 22:27 ] [ 編集 ]

ごめんなさい

うちのねこは現在、守宮狩りに夢中です。本当に1日何匹も取ってきます。私は守宮が好きなので、ねこから守宮を貰うとありがとうをして、すぐ逃がします。うちの近くの守宮さん、ごめんなさい。
[ 2009/06/15 00:53 ] [ 編集 ]

ヤモリ、やっは~。庭で珠に見かけます。
面白い物って、なんだろう?? 楽しみにしています^^
[ 2009/06/15 01:19 ] [ 編集 ]

やもりくん、かわいい~(笑)!
うちの実家にもよくヤモリくんがいるんですよ^^
観察するとすんごいつぶらな瞳でめちゃかわいいですよね^^
むかし・・よくうちのにゃんず、ミムやミントが・・・・
(この先は言うまい・・ですTT)
[ 2009/06/15 02:08 ] [ 編集 ]

ヤモリくん、家にも居ますよ~。ちぃちゃい子供ヤモリもチョロチョロしてます。可愛いですよね~。
つぶされるなよ~!といつも思ってます。
お祝いが遅れましたが・・・
書籍化おめでとうございます!!
家の息子(高3)と娘(小4)もこざるさんファンになりましたよ~!!
[ 2009/06/15 11:14 ] [ 編集 ]

お邪魔します。
本、買いました(遅っ)。
友達に貸そうとしたら、すでに買ったといわれました。
違う友達に貸したら、すごく好きになって、毎晩、寝る前に繰り返し読んで、疲れをとってると。
自分で買えといいました(笑)。
大人気ですね★
[ 2009/06/15 11:25 ] [ 編集 ]

守宮さん

家にも沢山でますよ^^
我が家の女王さまも年を経た所為か、今では見ぬふりしてますねぇ。(笑)

昨日のお花の名前を読んだ時、「インキュバス」と言う言葉が浮かんじゃって(笑)
先月、本の整理していたときに見かけたからでしょうね。ホラーやサスペンス好きなんです。

だんだん暑くなるにつれ、脳が溶けてる感じ。
困ったもんです(笑)
[ 2009/06/15 21:13 ] [ 編集 ]

洗足池の元住人

こざるさん、初めまして。
以前洗足池の近くに15年ほど、久が原と鵜の木の中間地点に半年ほど住んでいました。当時御嶽山の○ャスコに買い出しに行くこともあったので多分花福さんでもお花を買ったことがあったはずです。
洗足池の周りを走ってらっしゃるんですか? 近年は公園が整備されて随分きれいになりましたよね。桜も藤も終わり、今は何が咲いているのでしょうか・・・・・?
[ 2009/06/16 18:37 ] [ 編集 ]

Snanko

我が家にもいます、やもりのやもちゃん!
どうも私の部屋のエアコンの裏側に穴があって
住処になってるみたいで、夏になると必ず
毎年2匹の子やもちゃんと部屋で遭遇します。
布団をめくると子やもちゃんがいたこともありました。
でも、可愛そうに私の知らない間に猫達のおもちゃに・・。
無事な時は外に出してあげます。
因みに親やもちゃんにはヴィクトリアと名付けました。
[ 2009/06/16 20:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/540-9bcf9646









