 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一休み 

すいませ~ん
昨日の続きまだなので
直角の写真でも見てくだされ。

90615-2.jpg




こちらは今年初のナスです。
なかなか立派です。
90615-1.jpg
今年はナスとピーマンとカボチャです。
少品種でたくさん収穫しよう作戦です。
楽しみ~♪


では続きをお楽しみに~。


ポチっとよろしく!
banner_hanafuku.jpg


花福のホームページ

↓↓↓こちらもクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ

いつもありがとうございます!





[ 2009/06/15 21:55 ] 野菜 | TB(0) | CM(8)

立派

立派ななすびですね。
売れそう。美味そうです!
ぜひ来年はkozaru印の八百屋かご飯やさんを、花福の一角でお願いします。

直角くんも隅っこ好きですか?うちの、三毛♀も必ず隅っこにいる、隅っこ番長です

続きはゆっくりゆっくりで~

のんびり待ってま~す
[ 2009/06/15 22:44 ] [ 編集 ]

畳は人間と同じに猫さんも気持ちいいのかなぁ?
いい写真ですねぇ。

つやっつやのナス、これはあれですか?可愛い生き物が雨宿りのきのこのプランターのですか?美味しそう!!
[ 2009/06/15 23:15 ] [ 編集 ]

おいしそ~

家庭菜園、やってみたいんですよね。
ゴーヤとかワシワシ作りたいです。
バジルで悪戦苦闘してる私にはムリかなー。
直角タンの後ろアンヨ、たまりません!!
[ 2009/06/15 23:38 ] [ 編集 ]

菜園

菜園の計画は頓挫中…こんどの縁日の植木市で苗を
売っていたら考えよう。
ゴーヤは1本育っているのですが…菜園がアブラムシの
巣窟にならないよう考えないと。kozaruさんのように
土からちゃんとやらないとだめかなあ。
直角君の寝姿、かわいいですね。
[ 2009/06/16 00:09 ] [ 編集 ]

ご依頼

おいしそうな茄子ですね。
焼きナスが食べたくなりました。

さて、貼り付けたURLの6/12の日記に植物の名前がわからなーい
と、おっしゃっている人がいたので
もしお時間あれば教えてあげてください。
ただし、写真はちっちゃいです。
昨日の続き楽しみにしています。

池上のねみねみ
[ 2009/06/16 12:55 ] [ 編集 ]

我が家は、ラディッシュの収穫が間も無くでーす^^
[ 2009/06/16 20:46 ] [ 編集 ]

kozaruさん、がんばれー

応援しとるー

続き、まっとるでよ~。


今日はラタトゥユののったクロワッサン(パイとも言う)を食べました。
幸せでした。

ナスもトマトも、ズッキーニもたまねぎものってた。
ナスの季節じゃ、幸せじゃ。
[ 2009/06/16 22:03 ] [ 編集 ]

イラストの直角くんも実写版直角くんもかわいいですね。数日前より単行本を拝読しています。ブログには掲載されていない「書き下ろし」もあったのですね!
[ 2009/06/17 02:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/541-8b5363ca









