 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

洗足池にて2 

お待たせしました。
前回の続きです。
初めての方はこちらから。

90617.jpg


猫じゃないじゃん!!!

なんだかわかるかな~?


続きます。



ポチっとよろしく!
banner_hanafuku.jpg


花福のホームページ

↓↓↓こちらもクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ

いつもありがとうございます!



[ 2009/06/17 11:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(40)

楽しみに待ってました

なんだろ?
ネズミ?
イタチ?
タヌキ?
kozaruさん、毎日走ってるんですか?
[ 2009/06/17 11:49 ] [ 編集 ]

ええ~?

もしかしてハクビシン?
検索してみたら駆除サイトもあるんですね・・複雑・・(T T)

ジョッキングなさってるんですか?
真夜中の一人走りはお猿さんといえ
一応(?)女性なんですから用心して下さいね~
[ 2009/06/17 11:54 ] [ 編集 ]

は!!

はく○しん!!
すごい!!
ウチの実家は狸がでますよ♪
[ 2009/06/17 11:55 ] [ 編集 ]

ハクビシンですか?
これは猫より凶暴で、家の近所にもこれにやられて
大怪我した猫がいます・・・。
[ 2009/06/17 12:04 ] [ 編集 ]

上の投稿をした者です。
猫は全く凶暴じゃないです。
誤解を招く書き方してごめんなさい。
[ 2009/06/17 12:09 ] [ 編集 ]

ハクビシン、東京にもいるんですねえ。
静岡の知人は、畑の天敵と言ってました。
野菜もスイカも、食べ頃になるとヤラレてしまうと。

ま、まさかスカンクじゃないよね?
[ 2009/06/17 12:17 ] [ 編集 ]

ヌートリア? 違いますよね^^
[ 2009/06/17 12:26 ] [ 編集 ]

ハクビシンだと思います。
池上にもいました!
数年前にみかけたんですが・・・
暗がりだったけど額の白い線が
印象的でした。
[ 2009/06/17 12:51 ] [ 編集 ]

nori

ハクビシン!!じゃないかな?
大手町あたりにある北の丸公園の中で見たことありますよ~~(^^)
東京のまさにど真ん中にも野生動物がいるんだなあ、とビックリした覚えが。
バッチリ目が合うと意外に怖かったりするんですよね~。
その後どうしたのかな??
[ 2009/06/17 13:04 ] [ 編集 ]

ぬーとりあかと思いました。
ハクビシンってSARSのですよね?
あんなのって日本にいるんですね!?知らなかった!

あ、いつも拝見しています。
[ 2009/06/17 13:19 ] [ 編集 ]

もしや…

ハクビジンさんですか?
かわいい顔してわりと凶暴という点では、
アライグマさんと同じ分類されちゃってますけど。

でも、都心で変わった動物に突然遭遇したら
ビックリしますよね~w(゚_゚)w!
つづき、楽しみにしてマス♪
[ 2009/06/17 13:26 ] [ 編集 ]

片手で蛙を池にドブンするとこ、kozaruさんらしいな~。
続き、早く読みたい!!
[ 2009/06/17 15:26 ] [ 編集 ]

初めて投稿をさせていただきます。

ずばり、ハクビシン!ですかね?
ウチの近所にも出現いたしやした。
夜中に目が合って、双方、フリーズしたのを
憶えてます…
[ 2009/06/17 16:00 ] [ 編集 ]

はじめまして いつも楽しみにしています。

この顔にピーンときたので思わずコメント。
ハクビシンですよね。
私も自宅のベランダから目があったときびっくりしました。猫のようななんともいえない鳴き声を出すんですよね。
この続きの展開楽しみです。
[ 2009/06/17 16:14 ] [ 編集 ]

おおおー!

ハクビシン!
仕事場の近所もよく現れます!
先日も見ました!
その場に居た人は目が釘付けになっていましたよ。
何回も見てる私は慣れてしまっていました(^^;
でも始めて見たときは驚きましたよ!
身軽なので電線の上とかも歩いているの見たことあります(^^;
[ 2009/06/17 16:21 ] [ 編集 ]

お久しぶりです。
去年はよくお店の周りに夜にいましたよぉ~(昭和通りでしたが)
最近みかけないと思っていたら、
そちらの方に、お引越ししていたのね~。
[ 2009/06/17 16:29 ] [ 編集 ]

た、、
たしかに道路の真ん中にいる、、蛙。
もう少しひそやかに生きていけんのか、かれら。
白猫ちゃんも、黒ブチちゃんも蛙食べんのかー?

というか、蛙の恩返しをしに来そうな別れかた。
バイバイしとる。
蛙は何をくれるんやろ。雨がよく降るとかかな。

それでそれで!写メとったですか?洗足池の主?
わたし、せんそうじでフェレットなら見たことありますよー。もちろんリードをつけた(笑
野生じゃないです・・・。
ハクビシンなのかなぁ。みてみたいなー。
猫みたいな鳴き声なのかー。

そして、
最近、てんちょさんがいない、、、。
実にデルフィニウム以来か。。(お、わたしの誕生の日ではないか)
かもしてください~。
てんちょさんと並んで走ったらいいのでは~。
安全。らぶらぶ。いいことずくし。
[ 2009/06/17 16:29 ] [ 編集 ]

チャチャボコ

お~、これはハクビシンですね!
可愛い顔してるんですよねぇ。
ちなみに、実家の方では「チャチャボコ」とも呼びます。
[ 2009/06/17 18:01 ] [ 編集 ]

ハクビシンに3000点。

永六輔さんが、知らない横町を曲がった時からが、旅の始まり。←多分、こんなことを書いていたと思うけど、、、。

色んな発見、出会いのドキドキ散歩ですね^^
[ 2009/06/17 18:08 ] [ 編集 ]

何だろ~

野生動物が東京にも出没している話を聞く様になりましたから、
狸?イノシシ?ハクビシン?熊?ツ~事は無いですよネ!!!
何だろ~(ッジリジリ~)
[ 2009/06/17 18:24 ] [ 編集 ]

えっ????!!!!

こざるさま、昨日は有り難うございました。
楽しみにしていた洗足池編第2話。風景が本当に洗足池そのまま。まさかまさかあそこにハクビシンがいるなんて!!! もうびっくりです。今度行く時はよーく見てみますね。ちなみに洗足池の知人の田舎(静岡)にもけっこういるらしく、「”ハクビジン”が出るのよ」と言われ、「”白美人”じゃ中国辺りの妖怪ですよ!!」とつっこんでしまいました・・・。
[ 2009/06/17 18:40 ] [ 編集 ]

うおぉ~、でかいですねぇ!
皆さんがハクビシンって言われるので、ググッてみましたら漢字は「白鼻芯」なんですね。
お顔が字のまんまですね!
続きが楽しみです。
[ 2009/06/17 18:52 ] [ 編集 ]

どきどき

僕の実家にはカモシカがでるらしいですが
それとは違う気配;;;
どきどきどきどき
[ 2009/06/17 19:08 ] [ 編集 ]

お待ちしてましたぁ。蛙を持って走るkozaruさん、凄いっス。アーンド!! ハクビシンと見ました☆
昔ですけど、道路の真ん中にいたハクビシンの子供を一晩保護した事があります。(どんな田舎なんだ)
まだ小さくて、かわえかったですよ^^ でもハクビシンって野生動物だから、飼っちゃいけないんですよね。
なので、市役所に渡しました。
さてさて、次回は!?
[ 2009/06/17 20:52 ] [ 編集 ]

はずかしい…

みなさんすごい!
私は大きいドブネズミかと思っちゃいました。

ハクビシン、稲城にもいますよ。
[ 2009/06/17 21:10 ] [ 編集 ]

東雪ケ谷1丁目

初めまして。2年くらいの間コメントもせず拝見しております。
私は2006年まで洗足池に住んでおりまして、いつも懐かしく思っています。こざるさんが走っているコースはどのあたりかな?と想像しつつ…。それにしても、ハクビシンとは!洗足池の端にスッポンの亡骸を見つけた時にも相当な衝撃を受けましたが…。
東雪ケ谷は庭の広いお宅が多いからハクビシンも快適なんでしょうか?
この先の展開が気になります!
[ 2009/06/17 21:20 ] [ 編集 ]

カエル

うへ~!!
実物そっくりでビビっちゃいました(^^;)。

相変わらずkozaruさんはコツコツと走っていますね。
本当に感心します。(偉そうでスミマセン)
私も少し一歩を踏み出しているのですが…、
ブログ再開したらしつこく「見て見て!」って言いますので、ヨロシクです。

ばいちゃ、ばいちゃ。
[ 2009/06/17 21:43 ] [ 編集 ]

ハクビシンだ!

[ 2009/06/17 21:48 ] [ 編集 ]

私もハクビシンかと・・・。結構いるらしいですよね。
[ 2009/06/17 22:03 ] [ 編集 ]

あちこちに

いるんですね。同じ県内だけどかなり離れたところに
住む友人はよく車に轢かれている、と言っていました。
私は見たことないなあ。
道ばたで会うのは猫がいいです…野生動物はどうして
いいか困っちゃうし、蛇やむかでは交流したくないし。
最近各地でおたまじゃくしが空から降ってくるようです
が、まさかあれがカエルの恩返しじゃないよね?
[ 2009/06/17 22:20 ] [ 編集 ]

ハクビシン!

ハクビシンに一票!

水戸に住んでいたときにも見ました。
神奈川に住んでいたときにも見ました。
どちらも、街中でしたよ!

鼻の白い筋が、決め手ですね~。
[ 2009/06/18 00:50 ] [ 編集 ]

ハ、ハ、

ハクビシーン!!生ハクビシンはまだみたことないですなぁ。
生タヌキならちょこちょこ…
[ 2009/06/18 01:01 ] [ 編集 ]

私も、ハクビシンかと思いました?!
[ 2009/06/18 01:21 ] [ 編集 ]

カエルといっても・・・

ウシガエルですよね?

マンガの中でこそお猿さんですが、べっぴんのジョガーがウシガエルをむんずとつかんで、池に帰す光景を目撃した人はさぞ驚かれたことでしょうね。
[ 2009/06/18 13:49 ] [ 編集 ]

てっきり

たぬさんかと思いました。たぬさんに1票♪
正解はなんだろ?

しかし、小鹿のようなあのお姿でかえるをつかんで
池にどぼんって(笑)
[ 2009/06/18 14:16 ] [ 編集 ]

彼は・・・

ハクビシンくんですね。間違いない
[ 2009/06/18 15:05 ] [ 編集 ]

まちがいない!タヌキもしくは、ぽーちゃんですね!
…ハクビシ………
[ 2009/06/18 20:06 ] [ 編集 ]

携帯からは
なぜか、日記全体がモザイク化してて




牛に見えます(T_T)



モザイクなんで…
[ 2009/06/18 20:30 ] [ 編集 ]

東京にもいるんですね…

↑ぴんがさん↑
ぽーちゃん…(≧∀≦)

ハクビシンですね、うちの周り(相当の田舎)にもいるらしいです。
テンなんかもいるそうな。
私が道路の真ん中で見たものシリーズ。
カエルやタヌキそしてイタチにノウサギやヘビは勿論、何故かクサガメにスッポン。
いくら田舎でも、川の中を歩いているシカのペアってのを見つけた時は、かなり驚きましたが。

花福日記が、セブンアンドワイで在庫切れでした…。(T_T)
[ 2009/06/18 20:34 ] [ 編集 ]

ハクビシン!ではございませんか??

鎌倉在住のお花の先生が自宅庭でハクビシンをよく見かけると言っていました!
鎌倉観光にいくとリスも沢山電柱などで見ますしね

足立区だったかな?最近ハクビシンを捕獲したニュースがでてましたよね
[ 2009/06/18 21:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/542-5b9a3ab9









