 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ワニ 

90624.jpg

  ラコステ?クロコダイル?



ポチっとよろしく!
banner_hanafuku.jpg


花福のホームページ

↓↓↓こちらもクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ

いつもありがとうございます!






[ 2009/06/24 12:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(14)

 右向きだから、ラコステでし。
[ 2009/06/24 13:37 ] [ 編集 ]

ぷっ

思わず脱力して笑えました。
初コメ!ですがいつも見てます^^
[ 2009/06/24 14:35 ] [ 編集 ]

捕れるのか!

かわいい…ちょっと欲しい…
[ 2009/06/24 16:00 ] [ 編集 ]

おおっ!
今日わたくし、ラコステのポロシャツでした。
二十数年前に買った・・・v-221
[ 2009/06/24 17:48 ] [ 編集 ]

かわいいワニ

こんなかわいいワニならいいですけれど、私の住む地方の川で
「ワニガメ」というのが捕獲されたそうです。ほんとうにワニのような
カメでしたが、コワモテでした。噛む力も強いらしいので
むやみに指なんか出したらだめだそうです…カッパちゃんの
住む川や池は大丈夫かな。
[ 2009/06/24 19:18 ] [ 編集 ]

そうなんだ!

ワニって「ちっちっち」て言っておびき寄せるんだ~(笑)
ちっさいワニ、可愛い~~
会社で普通に「~でねえの」を使ってしまいます。
変な顔されたでねえの。

[ 2009/06/24 19:43 ] [ 編集 ]

カッパちゃん、大事なワニ取ってダメでね~の。 
自分のペットにしたかった??
[ 2009/06/24 21:40 ] [ 編集 ]

はぱ~っ!!

でた!てんちょさん!
・・・なんかちょっと顔つき変わった?


夏の装い、
クールビズですね。
服装だけ見たら少年のようだ!(笑

そしてツッコミは、いつもどおりクール(笑
[ 2009/06/24 23:58 ] [ 編集 ]

ラコステとクロコダイルの違いが「向き」だなんて
知りませんでした!!!!

しかし、カッパ君、指食われてますけど
大丈夫?(´Å`;)


ぽちりんこ♪
[ 2009/06/25 00:01 ] [ 編集 ]

お洒落

kozaruさん、こんばんは~。

昨日はnoriさんの所に「ナンチャラ」を書き込んでくださって有り難うございました。
…一応リクエストしたからお礼だけでも…って思って、出すぎた真似ならスミマセン(汗)

てんちょ、お洒落さんでねぇの。
(noriさん、会社で言ってるんだ~(笑)
 私もさっそく使おうっと!)
kozaruさんのお見立てなのかしら?
それとも元々お洒落さん?

ばいちゃ、ばいちゃ。
[ 2009/06/25 01:19 ] [ 編集 ]

クロッコダイル!

TACHIWANIかもよ~(知ってる人いるかなぁ…)

てゆぅか向きの違いだけなのか~(^^;)うっかり着ててもあんまり気付かれなさそう(笑)
[ 2009/06/25 03:48 ] [ 編集 ]

あはは

ロゴが取れたらこわいやつ結構ありますね~
プーマとかw
[ 2009/06/25 14:14 ] [ 編集 ]

はじめまして!

いつも楽しく拝見していますw
今日本屋さんで「花福日記」かっちゃいました。おもしろかったですw

これからも元気でキュートは花屋さんがんばってくださいi-237
[ 2009/06/25 18:46 ] [ 編集 ]

LACOSTE

お洒落な店長さん。
見分け方は前出の方のおっしゃるとおり
右向き左向き
またはLACOSTEの『L』で見分ける方もいますね。
ワニの体を『L』に見立てて。

ですがですが、そのむか~~し
レア物で本当に数少ないのですが
左向きのラコもありました。
たった2人!だけ見かけたことあります。
[ 2009/06/25 23:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/546-7c3de918









