 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トリックラン 

noriさんとくるさんのリクエストにお答えして
トリックランです(^^)

90625.jpg
ほんとはオリヅルランですよ~。

ポチっとよろしく!
banner_hanafuku.jpg


花福のホームページ

↓↓↓こちらもクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ

いつもありがとうございます!


[ 2009/06/25 21:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(15)

ぶはっ

吹きました。

あ、コメントお初です。
お邪魔しましたv-238
[ 2009/06/25 22:05 ] [ 編集 ]

みごとに♪

つながりましたね~。

初コメですが、いつも楽しませていただいております。
くるさん、noriさん、kozaruさん、ブログ繋がりが素敵です。
[ 2009/06/25 22:37 ] [ 編集 ]

おお~♪
ハンドパワー!!

でも、万引きはイカンなぁ(笑)
お代は払っていってね♪
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


ぽちりんこ♪
[ 2009/06/25 22:44 ] [ 編集 ]

ぐはっ!

いかん、なんかこのままじゃ終わっちゃかん雰囲気かもよ~!
トリは私?
無茶言うな~~!!
ウチのトリックランはトメが食っちゃったかもよ~~。

このおいちゃんは、マギー横株さんで決定?
[ 2009/06/25 22:51 ] [ 編集 ]

トックリラン

おおっ!?トックリラン?と思ったら、トリックランでしたか。
しかもオリヅルラン・・・。
[ 2009/06/25 23:15 ] [ 編集 ]

うわ~♪

もうトリックランが!さすがの連携プレー。くるさん今頃書いてるですよ、きっと。ところで、トックリヤシっていうのもありますか?
[ 2009/06/25 23:23 ] [ 編集 ]

花福店内マジックショー

kozaruさん、こんばんは~。
noriさんの所に寄って意味が解りました(笑)。
これは くるさん、…かもよ~(笑)。

ジョリー!
それは「ありがと」じゃないでしょー!!
…でも、それは売り物なんですか?
それとも花福店内の装飾物?
やっぱり一度は行ってみたい花福さんですね~。

ばいちゃ、ばいちゃ。
[ 2009/06/26 00:44 ] [ 編集 ]

わはは!

いやはや、二重に間違ってかなり恥ずかしかったのですが、恥をかいた甲斐がありました(笑)
みなさんに笑っていただければもう、恥くらい何度でも!!
ああ、恥ずかしい、恥ずかしい…。
しかし、何年もずっと「トリックラン」だと思ってました。
思い込みって恐ろしい…
[ 2009/06/26 01:21 ] [ 編集 ]

マジーカンパニー登場

一瞬間違いかけました(^^;)まさしくトリックですなぁ。

ちなみにトリックランの方は実家のキャット達の猫草ですよぉ~(^-^)
[ 2009/06/26 03:43 ] [ 編集 ]

お見事っ!

トリックランって、先っちょにどんどん小さな株ができるところも、トリックですしね。
も、その通称で通しましょう。そうしましょう。

後は、くるさんがどう結末をつけてくださるかですね。
楽しみ~♪ うひひ・・・
[ 2009/06/26 11:46 ] [ 編集 ]

くる先生がnoriさんところのブログタイトル「トラッパチ」を「トラパッチ」と2年近く間違っていた記事を思い出しました。
 そのときも大変盛り上がっていたようですが、猫好きのご婦人方は誤ルビネタもお好きなようですね。
[ 2009/06/26 19:15 ] [ 編集 ]

ジョリー、それはもらっちゃダメ~
子株が増えたらわけてもらいましょう。
ぼん兄似の黒猫が出没してるんですか?ふくちゃんの
友達?
[ 2009/06/27 00:17 ] [ 編集 ]

すぐ側に、種も仕掛けもありましたね~♪
トリックランは、ネコさんによってはニャンパチェンスになることもあるんですね。
えっ、次はくるさんですか? 楽しみですね♪
[ 2009/06/28 00:26 ] [ 編集 ]

えええ!

横株が苗字だったとは!
今年一番の驚きです!
[ 2009/06/28 19:15 ] [ 編集 ]

どこの素敵な花屋さんかと

HPの方にいってみたら・・・あら大変!私が昔勤めてた、白い犬のお父さん携帯会社の近く、つか通り道ではないですかっwトリックラン・・折鶴蘭・・・色々あるんですねぇ。
[ 2009/07/01 03:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/547-5ebe60dd









