 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アーティチョーク2 

90630.jpg

全く売れないと思ったら2人ほどお買い上げになりました。
びっくりしました。

でもまだまだあります...。


ポチっとよろしく!
banner_hanafuku.jpg


花福のホームページ

↓↓↓こちらもクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ

いつもありがとうございます!
[ 2009/06/30 09:40 ] 切花 | TB(0) | CM(20)

 店長さん、ステテコもラコステですか?(あるのか?)

般若のお面を見るたび小雪さんを思いだします。
[ 2009/06/30 10:35 ] [ 編集 ]

今日のkozaruさん、恐いかもよ~☆
そんなkozaruさんの「念」なのか売れて良かったですねぇ♪店長さん♪
[ 2009/06/30 11:30 ] [ 編集 ]

店長、押しちゃったんだ…。
分かるよ、たまに手が、どもっちゃうんだよね。
[ 2009/06/30 11:57 ] [ 編集 ]

カールドン… 私結構好きですよ。

[ 2009/06/30 13:30 ] [ 編集 ]

つかえるよーん

今シーズン 旦那ちゃんは4回くらい仕入れて来ましたよ
担いで帰って来るって感じよね
小分けにして アレンジに入れたりして使ってます
何度か花束にも入れてますが・・・・
おもーーーーーいいっっすよ
店内にあると何かの拍子に蕾がおでこに刺さります
ご注意を
[ 2009/06/30 13:51 ] [ 編集 ]

個性があって・・・

店頭で見ましたよ。
でっかいアザミ?個性的で手が伸びましたが、今回はお家にある葉ものと
合わないのでやめました。

でもだめじゃないよー。かわいいよー。kozaruさん、般若顔すると、おでこにシワができちゃうんだぞー。
[ 2009/06/30 14:14 ] [ 編集 ]

 うちの子が行っている動物病院は、アーティチョークを花瓶に活けて飾ってありましたよ。
ずっしりとした花瓶に80㎝ぐらいの長さでしょうか?なんか、爽やかで良い感じのお花ですよね。
お近くなら買いに行きたいです。
[ 2009/06/30 15:57 ] [ 編集 ]

kozaruさん、般若のお面を併用しないと、怒ってはるように見えませんよ~e-454
アーティチョーク、かっちょ良さげですね。
色んな意味で余裕があれば欲しいですe-465
[ 2009/06/30 17:47 ] [ 編集 ]

あはは^^

般若に爆笑(笑)!
アーティチョーク、どんな花かな?って調べてたら
調理法とかが書いてあるのを発見しましたよ??
食べれるんですね~!(食いしん坊話題・・笑)@0@

[ 2009/06/30 22:24 ] [ 編集 ]

売れてよかった!!

余ったら、食べるしかないね(笑)


ぽちりんこ♪
[ 2009/06/30 22:28 ] [ 編集 ]

はじめまして。

毎日拝見させていただいてます。
こざるさんも怒られるんですね。

店長が小さくなっているのが可愛らしいです。^^

近くに住んでいるので今度お花を買いに行きます。
よろしくお願いします。
[ 2009/06/30 22:31 ] [ 編集 ]

初めまして♪
先日、実家に行ったら、
仏壇に供えてありました、アーティチョーク。
かたくなに、菊をお供えしない母は、いろいろと奇抜な花を、買ってくるんですよ。(笑)
[ 2009/06/30 22:55 ] [ 編集 ]

でも、まだまだある…のか…

kozaruさん、こんばんは~。
おめめ、■ですもんね。
かな~~~~り、怒っちゃったのね。
だって、まだまだあるんですもんね。
まさか明日も営業日でしょうか?
お身体を大切に~。

ばいちゃ、ばいちゃ。
[ 2009/06/30 23:39 ] [ 編集 ]

kozaru吹き出しコブラの絡みつきがたまりません(笑)
[ 2009/06/30 23:39 ] [ 編集 ]

なっはっは

kozaruさん、おもろい~。
すごいワザ!
てんちょさん、まかれとるっ!
[ 2009/06/30 23:58 ] [ 編集 ]

花卉市場で

競りで買ってきたんですよね、店長さん。
最初きのうkozaruさんが見た路傍のアーティチョークを
切って来ちゃったのかと勘違いしました。
青い花好きなので私も見たら買うかもしれません。
でもちくちくするのは困るな…
[ 2009/07/01 00:27 ] [ 編集 ]

朝鮮薊

近かったら買いに行くのに~!
[ 2009/07/01 00:57 ] [ 編集 ]

般若!!

1コマ目で、何事かと驚いてしまいました(^^;)

2人でも売れて何よりですね♪ここ見た人が買いに行ってくれるかもよー。


店長さん、うっかりってありますよね…
[ 2009/07/01 06:41 ] [ 編集 ]

仕入れ代タダと思ったら、費用発生しちゃったんですね・・・ kozaruさん落ち着いて>< 般若は怖いっす。
えーっと、店長ファイットー!!
[ 2009/07/01 23:07 ] [ 編集 ]

本見てきました…

花屋さんの四コマがあるなんて!!
と、喜び勇んで購入した者ですv-10
いいですねぇ~v-119
裏話とか季節ものの花とか、いっぱい期待しております!
2冊目希望です!
[ 2009/07/02 00:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/549-813e11f3









