 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あにスペ 


あにスペ発売中で~す。
花福日記ひっそりと載ってますよ~。
見てくださいね~~~。


昨日は鯵ぽた屋さんでくるさんnoriさんチーム絵付け大会でした。
その様子はnoriさんのところでお楽しみ下さいませ。

遅れて行ったのであまり出来なかったのが残念でした。
次回がんばるぞ~!


ポチっとよろしく!
banner_hanafuku.jpg


花福のホームページ

↓↓↓こちらもクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ

いつもありがとうございます!







[ 2009/07/06 21:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

おつかれさまでした~

こざるさんの絵付け最高でしたよ~
[ 2009/07/06 22:07 ] [ 編集 ]

あにスペ、発売してましたか!!

kozaruさん、こんばんは~。
noriさん所で見ましたよ~。
とっても上手で素敵だったので、
くるさんが悔しがるのも解る気がします~。
(勿論、くるさんも素敵でしたよ!)

あにスペ、発売してましたか!
うっかりしていましたよ!
明日本屋さんに帰りに寄ってみます!!
最近マンガは買わないようになったし、
ねこメロも定期発刊終了になったので、
あにスペは逃すまい…と密かに楽しみにしていたんですよ~、あたし。
…別に密かにする必要はないか(笑)

ばいちゃ、ばいちゃ。
[ 2009/07/06 22:31 ] [ 編集 ]

nori

最後の「縦長」の絵が最高でした(笑)
いや~、面白かったです、ほんとに。
またやりましょうね!
今度は店長も是非絵を描いてください(^^)
[ 2009/07/06 23:23 ] [ 編集 ]

noriさんのところで拝見しました。
皆さんがビックリされたという「こざるバックス」! 完成が楽しみです。
[ 2009/07/07 01:54 ] [ 編集 ]

あにスペ、チェックしまーす^^ ところで・・・ kozaruバックス、凄いです!! 下書き無しでしょ!? 完成が楽しみですmm 
[ 2009/07/07 21:18 ] [ 編集 ]

手に入れましたよ!

kozaruさん、こんばんは~。
再度登場!
いそいそと本屋に行って探しました!
1冊だけあったのでウキウキして買いました!!
(買えなかった人、ごめんなさいね~。
 多分取り寄せられますよ~。
 前回は取り寄せましたから、私)
実は今、私の友人にマンガ家の子がいるんですが、
講談社のパーティーに行ったらしく、
大御所の先生と握手とかしたらしいです。
kozaruさんも出版社のパーチ-に行ったりするように
なるんでしょうか?ね(^^)。

ばいちゃ、ばいちゃ。
[ 2009/07/08 00:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/552-6120538d









