 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドラえもんのポッケ 

90709.jpg

 
  この落胆は計り知れないだろうな~。





すいません、思いついたらどうにも可笑しくて
つい描いてしまいました。

noriさんの「ドラえもんのポッケがあったらいいよね~。」の言葉から
思いついたのでした。
今日のマンガはnoriさんに捧げます(^^)



ポチっとよろしく!
banner_hanafuku.jpg


花福のホームページ

↓↓↓こちらもクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ

いつもありがとうございます!

[ 2009/07/09 22:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)

どらえもん?

最後の「noriさんに捧げます」が、またまた
noriさんとの会話でできたストーリーなのでしょうか?
種明かし待ってますv-290
[ 2009/07/09 22:28 ] [ 編集 ]

いや、ちょっと待ちたまえ!

寝ている人のポッケは探っちゃいかんよ(笑)。
…つーか、人?(更に笑)
そして、25円か70円か??
疑問は深まるばかり…。

ばいちゃ、ばいちゃ。
[ 2009/07/09 22:58 ] [ 編集 ]

一コマ目を見て「あ!リアルkozaruさんだ!!」と思ってしまいました。

ドラ〇もんのポケット…私も欲しいです。
もし手に入ったら我が家の有象無象をガンガン詰め込んで…
ハッ!!これじゃ今以上にモノを整理出来なくなる…イカンイカン
[ 2009/07/09 23:00 ] [ 編集 ]

ポッケ

っつーか、ドラえもんでもないその「隣の人」の正体は何?
と思いましたが、noriさんちのブログに載っていた「小銭入れ」の「謎の物体」さん
ですね。体はやはり赤い色をしているのでしょうか。
トトララちゃんたちは中身の金額には興味ないんだろうな~
[ 2009/07/09 23:04 ] [ 編集 ]

わはは!

このポッケの人(ってか人?)誰?!と思っていたら、三毛猫さんのコメントを読み「なるほど」と思ったのですが…
ん?でもその頭は??
んーーーー、わからん(笑)
ドラえもんのポッケ型の小銭入れ…
メチャクチャ罪です!!
面白かった~~!!
こざるさんありがとう。
[ 2009/07/10 00:49 ] [ 編集 ]

思い出すのは、

のらみみの世界。。。
居候キャラっぽい。
ドラえもんじゃないから、4次元ぽけっちょじゃないんだね。

ぜひ、この有袋類キャラに、名前を!

ていうか、携帯ははいっとらんのかな?
[ 2009/07/10 01:27 ] [ 編集 ]

新キャラ?!

このお方はいったいどなたなんでしょうか?
ドラえもんパチポケットの小銭入れ。
大きいのに小銭のみ?!
横に置いてある紙袋に入った
ポスター?も気になります!!(笑
[ 2009/07/10 12:00 ] [ 編集 ]

こ、これはnoriさん家にいるあいつの眷属ですね。
聞いた話だと50円くらいらしいっすよ。笑
[ 2009/07/10 13:59 ] [ 編集 ]

50円なんですか・・・ 安いのか、高いのか?? どこでもドアが欲しいな~。 ドラエモーンTT
[ 2009/07/10 21:38 ] [ 編集 ]

たぶんねぇ

もっと丁寧に捜すと
お菓子カスや埃も入ってるんだよ。


たまりやすいんだよね。
[ 2009/07/11 19:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/554-a4d7e573









