 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お盆ですよ~。 

お盆であちゃちゃです。
90712.jpg
直角~猫の手貸して~~~。

去年までいたバイト(みけこ)が
どっかいってしまったので
忙しいです。
年のせいかエライ疲れます...。


みなさん東京は明日盆の入りですよ~
迎え火を炊いてご先祖様を迎えましょう~。



ポチっとよろしく!
banner_hanafuku.jpg


花福のホームページ

↓↓↓こちらもクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ

いつもありがとうございます!


[ 2009/07/12 22:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(14)

暑いので

お身体気をつけてくださいねv-289



おおおおーーーーい!
みけこやぁ~~~v-283
[ 2009/07/12 22:18 ] [ 編集 ]

あはは♪
みけこサンがどっか行ったって、
オヨメに行ったんじゃないですか~(笑)
仕事って、できるヒトが居なくなると
キツくなりますよね~!

kozaruサン、店長サン、
がんばってお盆を乗り越えてください~♪

ウチもお盆の用意しなきゃ♪(*´∀`*)
[ 2009/07/12 22:18 ] [ 編集 ]

 迎え火炊いて、ご先祖様をお迎えしたいのですが、経営する会社がすでに燻っていますので間違われるかもしれず心苦しいのです。
厄年と重なり、今年ほどご先祖様や神様にすがりたいと思ったことはありません。
kozaruさんも厄年なのでは?
[ 2009/07/12 23:52 ] [ 編集 ]

江戸のお盆

東京のお盆は7月なんですねぇ・・・
大阪から引っ越してきた私は、ここ数日買い物のたびにおがらやお供えの御ござが売られているのを見て 不思議な感覚だったのです。
江戸の方ではこんなに早くから準備するのかしら?って(笑い)
納得しました!
[ 2009/07/13 00:19 ] [ 編集 ]

ガンバ

東京のお盆は早いんですねぇ。

こちらはまだ1ヶ月あるのでノンビリですよぉ♪
[ 2009/07/13 00:50 ] [ 編集 ]

あー

もう!!
広島ではお盆前に「例の記念日」があるため
少し早いですが 町中でお盆グッズが出回り始めました
梅雨も明けないうちにお疲れ様です
[ 2009/07/13 10:11 ] [ 編集 ]

三毛猫みけこ

こざるさん、こんにちわ!
以前はアゲハの幼虫の件で
うちのヘンテコブログに来ていただき
ありがとうございました。
今の時期、どこのニャンコもヘソ天ですね(笑)

実は、実家で保護した猫をうちで飼う事になり
三毛猫だったので、当初仮名で『みけこ』と名づけました。
縁あってうちで飼う事になり
仮名は本名になりました。
てなわけで、どっか行ってしまった(笑)
みけこさんによろしくお伝えください♪
[ 2009/07/13 17:43 ] [ 編集 ]

今頃みけこさんは…

kozaruさん、こんばんは~。
ハワイでみけこさん慌てちゃいますよ!(笑)

毎年kozaruさんが江戸のお盆を教えてくれるので、
あぁ、そうだな~…
と思いつつも実家は長野だし、どうすりゃいいかいな?
…って思っちょります。

あたし、猫の手よりか役に立つと思いますけど、
お手伝いできないのが残念です。

ばいちゃ、ばいちゃ。
[ 2009/07/13 18:28 ] [ 編集 ]

最近、私も熱いし湿度も高いしで・・・・
余計弱ってしまいそうです。

ご自愛くださいね~v-22
[ 2009/07/13 19:01 ] [ 編集 ]

東京のお盆は早いんでしたっけね。 また、急に暑くなって!! お体、ご自愛下さい。 ササミの国では、来月お盆様が来ます。 早いな~。 お盆が終われば、年末までアッと言う間ですよ・・・ 今年も終わりか・・・ 年取ると、何でこんなに時間の経過が早いんでしょうね!?
[ 2009/07/13 22:37 ] [ 編集 ]

店長さん、こざるさん、ご自愛くださいね。

だら~ん、でろ~ん して
直角くん

      可愛いなあ。
[ 2009/07/14 00:03 ] [ 編集 ]

どっかいったじゃないんだよ!



お竹さん「みけこ」ちゃんによろしくお伝えください。
かわいいだろうな~うふ♪
[ 2009/07/14 09:32 ] [ 編集 ]

最近は、みけこさんのコメントを
読むのが楽しみです。
(投稿のない日は、がっかり)
こざるさん、がんばれ!!
[ 2009/07/14 11:50 ] [ 編集 ]

いま職無しなので、出来ることなら
お花屋さんでバイト経験はないけど、
私でよかったらお手伝いしたい!
お近くに住んでいた頃ならば喜んで…。

直角くん、いい感じでひらいてますね('-'*)
うちの子もお隣のパンダ猫さんも、
最近は同じようなポーズででろ~んとしてます。
[ 2009/07/14 20:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/555-ac466ae3









