 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サルスベリ 

90719.jpg

サルスベリが咲き出しました。
すっかり夏ですね。


ポチっとよろしく!
banner_hanafuku.jpg


花福のホームページ

↓↓↓こちらもクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ

いつもありがとうございます!


[ 2009/07/19 12:41 ] | TB(0) | CM(14)

さるすべり

本当に樹皮がつるつるしてますよね。それに
kozaruさんが描かれているようにたいてい幹が
ねじれているんですよね。
この名前をつけた人は猿がこの木からすべって
落ちるところを目撃したのかな?
[ 2009/07/19 13:01 ] [ 編集 ]

登れ!

動物チームe-281

キャッキャッ♪
[ 2009/07/19 13:28 ] [ 編集 ]

まだかな~。

近所にあるサルスベリは、
まだ花が咲いてません。
これから、咲くのかしら??

[ 2009/07/19 13:35 ] [ 編集 ]

きっとすべるね♪
ぷぷぷぷぷ♪

もうすぐ登るよ♪
ぷぷぷ♪
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


ぽちりんこ♪
[ 2009/07/19 19:42 ] [ 編集 ]

白い

サルスベリも『百日紅』って書くんでしょうか。

ところで。
kozaruさんとみけこさんは双子、なんですよね?
みけこさんは、ねこにみえる。
二卵生??(違)
[ 2009/07/19 21:16 ] [ 編集 ]

サルスベリ

本当に木がつるっとしていて驚いたのが高校の頃です
弓道をしていたのですがその近くにサルスベリがあって桃色で、親友の家には白色、家の近くには紫色が咲いていました
フリルのようで可愛らしいですよね
[ 2009/07/20 00:37 ] [ 編集 ]

探してみよう~っと。

kozaruさん、こんばんは~。
百日紅、探してみたくなりました。
見つけたらkozaruさんに連絡して
登って貰おうかな~。
うひひひひ。

ばいちゃ、ばいちゃ。
[ 2009/07/20 01:22 ] [ 編集 ]

ふるさと

思い出します、子供の頃を。
あちこちの家に、よく咲いてました。
[ 2009/07/20 04:31 ] [ 編集 ]

はじめまして

いつも楽しく拝見しています。

私は現在東京に住んでいますが、実家は四国で祖父母も同県に住んでいます。その祖母の家の一角にも百日紅が植わっています。
このkozaruさんの一コマめを見て 私の中祖母の家の夏の思い出がリアルに思い出され、懐かしくなりました。
最近実家にも帰ってないので あの風景を見に帰ろうかなと思っています。
[ 2009/07/20 14:17 ] [ 編集 ]

拝見させていただきました。
応援クリック!
[ 2009/07/20 17:16 ] [ 編集 ]

わはは!

登って!登って!!

[ 2009/07/21 00:08 ] [ 編集 ]

かわいいな・・・。
[ 2009/07/21 08:08 ] [ 編集 ]

本当はどっちなの?

サルはサルスベリに登ることができるんでしょうか?
とっても読みやすいので、また、お邪魔しますね。
[ 2009/07/21 14:18 ] [ 編集 ]

こんばんは!

こざるさんとっても可愛くて素敵です!
店長さんも面白くて素敵な方ですね!!

先日は色々ありがとうございました!
コメントにて失礼致します☆
[ 2009/07/21 23:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/558-3232ec4c









