 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ダイエット 

90722.jpg

ケーキ2個食べた後
みっちり筋トレして6キロ走りました...。
それでもケーキの方がカロリー高いのかな...。
いや、今回は真面目にダイエットするぞ!

ダイエットってやっぱりおやつは駄目なんでしょうか?


90722-2.jpg
まりむうるさんから「ピヨちゃん」クッキー頂きました。
いつもありがとうございます♪


ポチっとよろしく!
banner_hanafuku.jpg


花福のホームページ

↓↓↓こちらもクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ

いつもありがとうございます!
[ 2009/07/22 09:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(22)

うひゃは!

こざるさん!
う~む、ダイエットですか!
でも外見的にはまだ平気なようですが?
[ 2009/07/22 09:58 ] [ 編集 ]

え...

筋トレして6kg走って、、、それって十分ダイエットに聞こえるんですけど~!!

私の体調の悪さは運動不足だなぁ、、。自己管理に励むこざるさん、現代人の鑑ですね。
[ 2009/07/22 10:34 ] [ 編集 ]

筋トレ!6キロ!!?

私はまったく運動をする(時間、気持ち)ことがないので、太らないようにするには、食事を一日一食にする。という方法しかありません。
そうし始めてはや4ヶ月。標準体重まであと2キロ。。。
やはり運動せねばだめか、、、、、。

今度はコマ外の「げふぅ」なkozaruさんくっきーだといいですね。(シリーズ化?!)

直角さんがしゃべった!!ぶなーん!
[ 2009/07/22 11:01 ] [ 編集 ]

ダイエットと貧しさ(笑)

我が家では、ダイエットと貧しさと、さらに楽をしたいという三つの理由から
3日に一度は おじや です ききます。
お鍋に全てをぶちこむだけなので
洗物少なくて済むのよ~~
[ 2009/07/22 11:19 ] [ 編集 ]

あはは^^

こざるさん、別にダイエットしなくていいじゃないですか~^^;

私もまだダイエット続けてますが、あれ以上減らないんですよ・・・泣。
やっぱり減らないとつらいですねえTT

ジョギングや筋トレは筋肉付けて基礎代謝をあげるので、
「寝てても消費する」量が増えるそうですよ!
うう~~ん、こざるさん、ちゃんと走ってえらいなあ~;;

ケーキは一個350~400キロカロリー、10分走って70キロカロりー消費だそうです(笑
わたしも・・・がんばろう・・・・TT
[ 2009/07/22 11:27 ] [ 編集 ]

欲しいな~

ピヨちゃんクッキー、これ欲しいです~市販してほしです、まりむうるさん~ぜひぜひお願いします。

おもながにすると店長さんになりますね(笑)

日食見えましたか?愛知は小雨パラパラで見えません、残念。
[ 2009/07/22 11:45 ] [ 編集 ]

わーん

焦らせないで、こざるさん(汗)
こざるさんはダイエットする必要なんてないよお~~。
細い、細い!!
海までにちょっと痩せよう、とか思ってたのに…
無理っす!
[ 2009/07/22 13:08 ] [ 編集 ]

おぉぉ!

筋トレ&6Kmも走れば、かなりの
カロリー消費じゃないですか?
私、6Kmも走れないです。。。
[ 2009/07/22 13:21 ] [ 編集 ]

ダイエット…

わたしもダイエット中です。
夜ご飯食べるのやめてます。
運動はなかなか続かないので…
最初は辛かったですが、慣れると昼ご飯食べるのまで忘れます。(休みの日だけ)
仕事のときは昼時間があるから忘れないですが。
[ 2009/07/22 14:42 ] [ 編集 ]

ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

kozaruさん、6kmも走れるなら充分ですよ!
有酸素運動の持続+ゆるめのカロリー制限で
結果は確実についてくると思います。
+筋トレもきっちりされているなら尚更です。

去年、私はケーキやアイスを1週間に1~2回
食べつつ、ご飯も「ダイエットするぞ~!」的
な究極の制限ナシで、自転車毎日10kmこいで
-4kg(2ヶ月で)クリアしましたから。
今年は運動サボりすぎて体脂肪率が( ;^^)ヘ..

ゆるゆるがんばりましょー!!
[ 2009/07/22 20:49 ] [ 編集 ]

ダイエットは、思うだけの物になってます。 私の場合・・・
[ 2009/07/22 22:19 ] [ 編集 ]

なんですとー

こざるさんがダイエットォォォ!!
それ以上痩せたらなくなっちゃうからだめですよー

ダイエット・・・永遠に「明日から」です・・・
[ 2009/07/22 22:20 ] [ 編集 ]

遠い道のり

「食べない」ダイエットは私はできないので運動を
がんばろうと思うと腰痛になり、今は水中ウォーキング
が多いですが、水の抵抗って私には効かないのかも。
コレステロール値が高いので生クリームも控えるべき
ですが、なかなか難しい…
kozaruさん、おいしいケーキ屋さんが近所にあるとか、
お友達とかだとつらいかも。
[ 2009/07/22 22:42 ] [ 編集 ]

私も同感。

kozaruさん、こんばんは~。
毎年思いますが(笑)、kozaruさんダイエット必要ないですよ~。
本当に日々向上心をもっていらっしゃるな~、と
感心しておりまする。

ちなみに私、なんとか2ヶ月で5キロ痩せられました!
でも、元から「ぽっちゃり型」だし、
病気になってから15キロ太ってしまったので、
たいして変化はありませんが…。

ばいちゃ、ばいちゃ。
[ 2009/07/23 00:45 ] [ 編集 ]

 激しい運動は、脂肪を代謝しにくいので、ダイエットを目的にするなら軽~中程度の負荷でやることをおススメします。

リバウンドの危険もありますし、太り始めた年数をかけて落としていくぐらいのペースがよいかと思われます。

おやつも含めてダイエット中の食事は良く噛んで食べれば効果がありますよ。我慢しすぎてストレスにならないようにしてくださいね。

あと、今の時期、熱中症にはくれぐれも気をつけてください。



[ 2009/07/23 02:11 ] [ 編集 ]

おやつ平気ですよ~v

こんにちわ!
今年から突然、お花の寄せ植えや、ミニトマト作りを始めて小さな畑を週末になると耕しているのですが、動いて食べてぐっすり寝てを繰り返していたら、自然にすとんと痩せました。

わたしの経験で、食べた分だけ消費しなきゃ!とカロリーの事ばかりを考えていると、そればかりにとらわれてしまうので、美味しいものがあれば食べる~。今はからだが軽いから運動したいな~。と思ったときに運動するのが一番だと思いますv

こざるさんは体を動かすお仕事ですし、日常的に運動されてるので、おやつも美味しく食べてまったく問題ないと思いますvむしろ美味しいと思って食べる事はそれだけでお仕事の力にもなります!

人は呼吸をするだけでカロリーを消費しているのですから、美味しいものは美味しく食べることが精神にもいいとおもいます~。

(家の畑の土で育てている日日草が、最近びょんびょん元気に伸びてきてくれてすごく嬉しいです!市販の培養土じゃなきゃ土が固くてやっぱりだめかなあと初めの頃は思っていたのですが。植物の力ってすごいですね!)

[ 2009/07/23 12:23 ] [ 編集 ]

はじめまして。jyohoといいます。 私もサイトをつくりましてその宣伝で伺いました。http://jyohotaro24.blog45.fc2.com/ 自分で使っていて便利なようなサイトを目指しています。
google検索もつけていますので、TOPページ(ホームページ)として使えると思います。 よかったらTOPページとしてお使いください。
いきなりのご挨拶失礼致しました。 こういうのもやってますのでよかったら見てください。 http://www.moshimo.com/top?shop_id=389518 http://tmusic25.blog68.fc2.com/
[ 2009/07/23 13:46 ] [ 編集 ]

そうなんだよな~♪
ワタシは食べ終わってから「決意」するタイプです(笑)
「おあずけ」なんて絶えられません!!


ぽちりんこ♪
[ 2009/07/23 18:23 ] [ 編集 ]

おやつ

夕食後に運動があまり無いなら、夕食の炭水化物を気持ち減すといいと思います。
一日の接種カロリーよりはバランスが重要です。

運動もいきなり沢山ではなく、定期的な習慣でないと…。

あと、確か3時のおやつって(大量じゃなければ)良かったような…。


他人様へのアドバイスは出来るのに、自分は出来ないダイエット……(泣)
[ 2009/07/24 00:50 ] [ 編集 ]

痩せていく!

みけこより伝言

お姉やん、スティーブン・キングも応援してるってさ、がんばれダイエット! 呪い注意!

むりむり直角。





[ 2009/07/24 09:39 ] [ 編集 ]

愛らしきケーキさんたち

めらめらとテンションあがって「ダイエットすっぞー」と燃えまくってる時に、可愛いケーキさんが目の前に出てくると腰砕けますよねー。
…。
食べるんですけどねー。
[ 2009/07/24 16:03 ] [ 編集 ]

ダイエット

ダイエットはですね、続ける事が一番なんですよ
その日に消費したカロリーで計算すると、減らないです

一日おきでいいので、無理のない筋トレをやって見てくださいね、毎日やれる場合は、前の日と、ちがう場所をやってください
腹筋してランニングしたなら、今日は胸筋と腕、と言う感じで
そうすると、筋肉が効率よくつくので、
その筋肉が、エネルギーを食べてくれます
筋肉はとても大飯食いなのです。
からだも締まりますしね
同じ3キロ減でも、筋肉が増えた状態で減ると
6キロくらい減ったように感じますよ
今まで1000カロリーを一日で消費していたなら、
筋肉が増えると、1200カロリー分減ったりします
食べる物を減らさなくても、お菓子食べても
勝手に減っていくわけです

がんばって見てくださいー^^

[ 2009/07/25 00:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/559-68c9a8b8









