 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雨ですね 

70525.gif

(↑店長アレンジ)

相模原にアデリータというレストランがありまして
開店記念にお客様にプレゼントする花鉢を毎年納品しております。
今年はなんと20周年!お近くの方はぜひ行ってみてください。
小田急相模原駅の近くです。
もれなく花鉢プレゼント♪(5/25から5/27まで)

水曜日からその花鉢の納品に行ってまして、
少々忙しい日が続いてます。
店閉めてから相模原行って帰ってくると12時過ぎ。
それからご飯食べて風呂入って、直角と遊んで
朝起きたら9時過ぎてた...。

ということでマンガ描けなかったので今日は写真で許してください。

70525-2.gif

↑ウチの直角(ちょっかく)です。


ブログランキング参加中!
↓↓↓こちらをクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ

↓↓↓こちらもクリック♪お願いします♪

[ 2007/05/25 12:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)

1番乗り♪

直角ちゃん、カワエェ~~。
遊び疲れて、倒れたっぽい…?
もんさんの毛並みに似てるかもです。
細い毛が、みっしりと生えてるもんさん。
手触りは『しっとり』です。
直角ちゃんはどうですか?
ちなみに、同じ白黒でも、トメはツルツルテカテカで、まだら丸はカサカサパサパサです。
ところで、直角ちゃんは普段はなんと呼んでいるんですか?
ん~、アタシなら
『チョッちゃん』
『ちーくん』
『直丸』(名前変わっとるじゃん)

商売繁盛で、結構なことですね。
名古屋のおばさんも応援しています。
kozaruさん、店長さん、(ミケちゃんもかしら?)体に気をつけて頑張ってくださいね~!!
[ 2007/05/25 13:54 ] [ 編集 ]

直角!
好きです、そういうセンス。
[ 2007/05/25 17:48 ] [ 編集 ]

お忙しいところ失礼いたします。

5月25日の空間マン音頭で、kozaruさんに出演いただいております。勝手にかいて事後報告で申し訳ありません。何かお気づきの点ありましたらよろしくご指摘お願いいたします。v-17
[ 2007/05/25 21:43 ] [ 編集 ]

>くるさん
直角もみっちりふわふわミンクタッチの毛並みです。
もんさんと一緒。うふ。
トメちゃんもやらかそうだけどな。むちっと。
まだら丸も写真だとふわふわそうだけどな。

ふだんは「ちよ」「ちよ坊」「ちよ助」とも呼んでます。あだ名は「ビロード」です。与謝野晶子の「黒猫」という詩(かなり熱い猫への愛の賛歌)からまねっこしてます。

直角はだっこ嫌いなんです。無理やりだっこするとハトヤのCMの様にビチビチします。でも自分から乗っかるのは好き。お風呂上りはすぐ乗っかってきます。

くるさんもかなりぎうぎうなご様子。お体お気をつけくだされ。愚連隊にもよろしゅう頼みます。

>すず妻さん
俺は直角というマンガからとったそうです。(苗字が同じだから)最初呼ぶとき恥ずかしかったです。あと隣家の人に紹介するときも...。笑われました。

>すずきけいこさん
こっそり踊ってたのに激写されちゃいました!
ブログってこういうことできて面白いですね~。
ありがとうございました。
最近すっかり「週間空間マン」になってきましたね(笑)

[ 2007/05/26 01:53 ] [ 編集 ]

お疲れさまです♪

ご飯食べて風呂入って、直角と遊んで。。。♪忙しい時でもシメは直角ちゃん♪v-283 ホッと♪癒してくれるのね♪v-290いい子で待っててね~♪(なでなで♪)店長さん♪kozaruさん♪体に気をつけて♪(みけこさんもね♪)
やわらかそうな直角ちゃん。。。♪ほんとカワイイなぁv-344また載せてちょ♪
[ 2007/05/26 02:01 ] [ 編集 ]

直角ちゃん♪

昔、お花のアレンジは女性がするものと思ってました。
でもそんなことないんですよね。
そういえば私が習っているドライフラワーアレンジメントの先生も男性なんだった。
店長さんのアレンジ、素敵です。花鉢欲しいけど~相模原は遠すぎるぅ~~。
直角ちゃん、年末に亡くした愛猫チョビに似てるんです。チョビがそこにいるようで、泣いちゃいました。
だっこ嫌いでお風呂上りに乗っかってくるところも一緒。会ってみたいなぁ。
くるさんちのまだら丸くんとは同じブサかわ部なんですよ~。
[ 2007/05/26 02:20 ] [ 編集 ]

直角って・・・

とってもかわいいけど超クールです。
初めて泊まった日、わたしの顔の上で寝てました。v-12
直角は私のことを「ヘルツ」と呼びます。なんでも
うるさいからだそうな。
本当は「ルクス」なんだけどな…直角よ。
アデリータは今日までだ、がんばろ~v-217
[ 2007/05/26 06:41 ] [ 編集 ]

>mimozaさん
なんとか今日でアデリータ終わりです。やったー。
遅いと直角が不憫で。
普通に親バカなんで「また載せてちょ♪」なんていわれたら載せちゃいますよ~。ひっひっひ。

ところでmimozaさん結構夜更かしさんですよね。

>ちゃーちゃんさん
店長は見た目と、作る花束アレンジのギャップが結構あって...。(笑)怖そうな風貌ですが可愛くて可憐な花が好き。(笑)
たぶん私が作ってると思ってるお客さん多いと思います。

チョビちゃんの写真見ましたよ~。ブサかわ部なんて言わないで~。かわ部ですよ。旅立たれると寂しいですよね。うう。
ココアちゃんしっかりお母さん守るのじゃぞ。

>みけこ
「ヘルツうるさいよ!」直角より。

いつもご苦労様です。今度わかめ買ってやる。
[ 2007/05/26 09:06 ] [ 編集 ]

思わず・・・

○awakoさんのブログ??? かと・・(笑)
直角いいですね~♪ ちょっと、すねちゃってる?
かわいい~(*^^*)
[ 2007/05/27 10:07 ] [ 編集 ]

>kazuさん

お返事おくれちゃいました。ごめんなさい。

たまには写真でもいいですか?ゆるして~。
店の写真にしようかと思ったら
変な写真しかなかったので...。

直角写真嫌いでなかなか上手く撮れないんです。
こっち向け~。
[ 2007/05/28 08:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/56-96c03909









