 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アレカヤシ 

90726.jpg

う~む、真ん中かなあ?




ポチっとよろしく!
banner_hanafuku.jpg


花福のホームページ

↓↓↓こちらもクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ

いつもありがとうございます!


 
[ 2009/07/26 22:20 ] 鉢苗物 | TB(0) | CM(12)

 店長さん、昨日から
菊一輪持ったままだね。  
 このヤシって、
ハワイにはたくさん生えて
いるんじゃない?(違うかな?)
[ 2009/07/26 23:16 ] [ 編集 ]

また来た~

再訪問の変な人は衣装を替えていますね。
店長さんは出で立ちから手にした菊まで同じ…
kozaruさん、ベランダ農園は順調ですか?
うちのゴーヤ、ひとつ実をつけたのですが、その後
雌花はさっぱり咲きません。
[ 2009/07/26 23:35 ] [ 編集 ]

まさかの

連続登板!謎すぎる…!

じゃあわたしは右のヤツにしようっと♪
[ 2009/07/27 08:22 ] [ 編集 ]

ジャグラー???
joker??? 

せめてお名前を・・・。
[ 2009/07/27 11:47 ] [ 編集 ]

う~んと。

右側や~!!
[ 2009/07/27 13:00 ] [ 編集 ]

中身はやっぱしこざるさんなんじゃぁ・・・
あ!
指は昨日とは違う・・・
今日がこざるさんだ!
じゃぁ昨日の中身は誰?
[ 2009/07/27 18:30 ] [ 編集 ]

わかりませんむ。

ツボでした!
[ 2009/07/27 18:34 ] [ 編集 ]

7月29日のスケジュール

この方、明後日は雪谷高校の応援に行って欲しいですね。
目立つし、カッコいいし…!?
目指せ、甲子園!
[ 2009/07/27 20:41 ] [ 編集 ]

ジョーカー?? お衣装替えしての登場で。 んで、どれだ・・・??
[ 2009/07/27 20:52 ] [ 編集 ]

やられた!

kozaruさん、こんばんは~。

ど~れか?


あたし、マンガ自体、見過ごす所でしたよ!
あいつとそいつ、見間違えていましたよ!!
いや、同一人物なのか!?

なんにしても、ひっかかったよ~~~!!!

く~や~し~い~~~~!!
(笑)

ばいちゃ、ばいちゃ。
[ 2009/07/27 22:11 ] [ 編集 ]

この雰囲気おもしろいです!
[ 2009/07/29 02:07 ] [ 編集 ]

はじめまして!

いつも楽しみにしてみてます♪この、シリーズ好きです!
というかストーリーセンスバッチリですね、笑えて分かりやすい!最高じゃないですか。
私は、あまり植物が長持ちしません。観葉植物も日当たりのまぁまぁいいところに置いてたらきのこが生えてきたり、葉にはちっこい虫たちが右往左往・・・。
最後の植物も枯れ・・・今はここに来て植物を感じてます。
[ 2009/07/29 17:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/561-b773b19c









