 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょっと1コマ 

90729.jpg

小学生の時ずっと「カメンムシ」だと思ってました。


どんな仮面じゃ!?


ポチっとよろしく!
banner_hanafuku.jpg


花福のホームページ

↓↓↓こちらもクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ

いつもありがとうございます!




[ 2009/07/29 20:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(19)

実家から届いた野菜に、含まれてて



母に



初クレーム




だってぇ(泣)
[ 2009/07/29 21:52 ] [ 編集 ]

ひとこまでも

インパクト大…
kozaruさんは何仮面を思い浮かべていたのですか?
月光仮面じゃ古すぎるし、仮面の忍者赤影、それとも
仮面ライダー?
[ 2009/07/29 21:52 ] [ 編集 ]

我が家の辺りではカメムシって、春と秋の暖かい日に爆発的にやって来るんです。 洗濯物にも付くのが、厄介!! 一度夫さんのパンツに付いていた事があり、そのまま穿いてしまいまして・・・ その後はご想像にお任せしますが、まあ偉い騒ぎでした。 気付かなかった私が悪いのですが、でもお気の毒。 あの匂いは、本当にオエーッとなる位、クセー!!です。
[ 2009/07/29 21:57 ] [ 編集 ]

カメンみたいな模様のカメムシっていますよね♪

ワタシはまだカメムシのニオイを嗅いだことがありません!
出会うことはあるのですが、毎回ドッキドキです!


ぽちりんこ♪
[ 2009/07/29 22:16 ] [ 編集 ]

私の実家もカメムシが冬籠もりに大勢で押し寄せます。恐ろしいです。ちなみに冬籠もりにくる黒っぽいヤツは『ワクサ』と呼びます。
[ 2009/07/29 22:42 ] [ 編集 ]

今年は

こちらの地方、今年はカメムシの当たり年?だそうで
稲作農家に注意を促すニュースを見ました。
(稲穂につくと米に黒い斑点ができるそうです)

カメンムシ・・・・・・・・・・どんな仮面なのかな~(笑)
今日のイラストのこざるさんは小学生の時のお姿ですか?

実家のほうではその臭いから(かな?)
屁っぴり虫と言っていました。
[ 2009/07/29 23:09 ] [ 編集 ]

うわははは

ば爆笑v-425
カメンムシ見てみたいなぁ
こわいかなぁ・・・
[ 2009/07/30 00:47 ] [ 編集 ]

カメン・・・
come on ?
カメ~ン!
あ、英語ならカマ~ンか;;
[ 2009/07/30 00:48 ] [ 編集 ]

月の化身(ダッシュ1)のマスクかキャッツアイか?
[ 2009/07/30 03:25 ] [ 編集 ]

うちの菜園にも 足しげく通ってらっしゃいますよ(泣)

ピーマン ししとう がお気に入りのご様子で…
割り箸でつまんで あの世へ速攻送らせてあげてます今朝は ガーベラの葉っぱにも潜んでました
やれやれ…
[ 2009/07/30 10:31 ] [ 編集 ]

似てる

こざるお姉やん、小学生のときこういう顔してた、そっくりよ~きゃっきゃっ♪

人は人生で何個くらいの思い違いをするんだろうか。
いっぱいあるよね~

「カメムシ」って「亀」になるのかと思ってたもん……
[ 2009/07/30 16:17 ] [ 編集 ]

いいまつがいですね。

私、自称、趣味の園芸家30年。

アレカヤシはアレアカシヤ
クンシランはくクシンラン
インパチェンスはインパチエンス

最近まで、そう思い込んでました。

花福日記、日々、勉強させていただいています。
[ 2009/07/30 17:06 ] [ 編集 ]

宮城県では、方言で「ヘクサムシ」っと言いますよ。
リアルすぎる~

[ 2009/07/30 18:48 ] [ 編集 ]

はじめまして~おじゃまします。
カメンムシ!
なんかかっちょいい思い違い!カメムシレベルアップ!!

でもさ、本当に仮面みたいのいません?
赤くてアフリカのお面のようなカメムシ。
二度ほど畑でみたことあるんですよね。
まぼろし?
[ 2009/07/30 20:58 ] [ 編集 ]

うちのベランダに…

kozaruさん、こんばんは~。

今日、ベランダを掃除していたら、
カナブン(?)がひっくり返っていたので、
箒でチョイっと遠くへやろうと触ったら、
ブイ~~~~ン(汗!!)
と飛んでいって、べっくらこきました!!

私もタイムリーな話だったかも(?笑)

ばいちゃ、ばいちゃ。
[ 2009/07/30 23:39 ] [ 編集 ]

確かに仮面みたい・・・

判る!判りますよ!
確かにあの仲間ってえぐくて派手な模様が多いし。
赤縞とか相撲柄とか。v-17

カメムシはくっさいおならをしますので、逃がす時には素早く!がポイントです。指ではじくか、やつらに屁をひらせる間もなく掴んで窓から放り出すか。
こちらでは冬によく見かけます。
部屋の中あったかいので、冬眠するらしいです。
[ 2009/07/31 16:25 ] [ 編集 ]

はじめまして、こんにちは。

いつも、面白いなぁって、見てます!
ストーリー展開が好きなんです。

カメンムシがいたら・・・カメムシより苦手になってるかも(泣)
[ 2009/07/31 17:36 ] [ 編集 ]

カメムシについて一言。
昔、カメムシが
口の中に飛び込んで来たことがありました。
物凄く苦かったです。
コヤツら臭いだけじゃなくて苦いんです。
注意です!

皆さんいつもコメントありがとうございます。
返事してなくてすいません~。
[ 2009/07/31 20:52 ] [ 編集 ]

えーッ!!! それはすごい恐怖体験ですね!
トラウマになりそう…
[ 2009/07/31 23:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/563-c5ec420e









