 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タコの木 

90805.jpg

植物の名前ってややこしいよね~。



ポチっとよろしく!
banner_hanafuku.jpg


花福のホームページ

↓↓↓こちらもクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ

いつもありがとうございます!


[ 2009/08/05 11:13 ] | TB(0) | CM(7)

何だか、ようわからんっス・・・ 難しいッス・・・
[ 2009/08/05 21:22 ] [ 編集 ]

最近

kozaruさん、こんばんは~。

花福日記は「お花屋さんらしく」
お花や虫などの登場が多くなった気がしますが、
やはりkozaruさんの使命感からくる意図したものなんですかね~。
そして愛読者の私も盆休みに兼六園に行くのですが、そこでは見ごろの木々に「サルスベリ」と書かれていたので
「ウッホ♪この間kozaruさんが紹介していたヤツじゃんか~」
なんて思って嬉しくなりました。
しっかり探して見ますね~。

ばいちゃ、ばいちゃ。
[ 2009/08/05 21:39 ] [ 編集 ]

先日から

ミケコさんが搭乗してうれしいです~。

でも、今日のミケコさん・・・・・・
落ち着いて、落ち着いて!
枠からはみ出してるよ~~~(爆)
[ 2009/08/05 23:30 ] [ 編集 ]

あー、ミケコさんだー。
本当に一時帰国して会話してるんだったらいいな。
現地語勉強されてるんでしょうか?すごいな。
いいですねー、ハワイ在住。
それだけで毎日がバケーションのように感じる・・・
[ 2009/08/05 23:38 ] [ 編集 ]

初めまして~

可愛らしいマンガですね~。ほのぼのします。
3日かけて、最初から読み通しました。
みけこさん、帰省中ですか?笑
みんな仲良しで、いいな~と思います。
近かったら、遊びに行きたいです。

植物の名前って、ホントややこしいですね。
[ 2009/08/05 23:44 ] [ 編集 ]

助けて~

本当にややこしいよ~
どれがどれやら分からん!





[ 2009/08/06 03:54 ] [ 編集 ]

↑わあ!みけこさんだ~♪
(*´∀`*)

国内だけで暮らしていたら一生知らなかったデスネ!
しかしややこしいなぁ~!
そうそう、植物の語源はなんとか語からきてるって
主人(林学専攻らしい)から聞いてましたが…何語だっけな~(笑)


ぽちりんこ♪
[ 2009/08/06 08:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/567-3196214c









