 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日は2コマです。 

90821-1.jpg

笑っちゃあいかんのだが
結構本気で喧嘩してました。あはは。

こういうネタで喧嘩できるって若さよね~。



もう1っおまけ
90821-2.jpg

そういえばなんだろう?と思って調べたら
Electronic Toll Collection systemの略でした。

etcはet cetera(ラテン語)の略でやんす。




なんか更新がランダムですいませ~ん。
時間ある時に描き溜めすればいいんですよね~。
ついふんだらしちゃうんですよね~。




ポチっとよろしく!
banner_hanafuku.jpg


花福のホームページ

↓↓↓こちらもクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ

いつもありがとうございます!

[ 2009/08/21 22:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(12)

なんかおしい人…ツボ…(笑)

しかも、あたしったら最初

「なんか おいしい人」

って読んじゃって、
「何が?」
って思っちゃったんですが…。お、おしい…。

あ、
kozaruさん、こんばんは~。

酢飯でケンカできるのは若さですよね…。
わかります…。

ばいちゃ、ばいちゃ。
[ 2009/08/21 23:56 ] [ 編集 ]

あはは

確かに若さがなせるケンカですよね~(笑)私もまだ若かりし頃はくだらないことでよくケンカしたものです…

ちなみにわたしは「ふんだらしてる」を「ふしだらしてる」と読み間違い、ちょっと慌てました。
[ 2009/08/22 04:43 ] [ 編集 ]

いいなあ

食べるものでケンカ。してないなあ。そういえば。
ケンカしてでも食べたい、食べたくない、ってパワーあるなあ(笑)
ETC、確かにエトセトラと同じだけど…なんか可愛い間違いですね~。
人間ウォッチングって面白いですよね。
私はこの前、OL二人組の会話に釘付けでしたよ。
太めの先輩が細~い後輩にダイエット方法について熱く語ってました(笑)
「気をつけよう…」と思いました!
[ 2009/08/22 10:11 ] [ 編集 ]

「ふんだら」ってなんだか妖怪の名前みたいですね♪
「妖怪フンダラー!」とか(笑)

酢メシが食べたくなる気持ちが分かります!
白いメシのほうがよく分からないかも…(笑)
ウチはケンカしませんけど♪


ぽちりんこ♪
[ 2009/08/22 14:12 ] [ 編集 ]

あたしは

お寿司が食べたいの!

ニギリ・プリーズ!
[ 2009/08/22 17:18 ] [ 編集 ]

喫茶店でバイトをしていた時、カップルの喧嘩の理由がお互いに頼んだパスタが、実は自分が食べたかった物で、一口くれてもいいーじゃん!! って事でした。
交換すれば・・・?? って、冷静な私達は言っておりました。 それでも、帰りは仲良しでしたよ♪ 
[ 2009/08/22 17:26 ] [ 編集 ]

たわいのない喧嘩が出来るうちが花ですよ~。

ETC・・・・・じ、じつは高速乗らないので未だによく
    なんのことかわかりません。
[ 2009/08/22 18:54 ] [ 編集 ]

暑いのに・・・。

元気いっぱいですね。

お寿司食べたいです☆
[ 2009/08/22 21:08 ] [ 編集 ]

結局、カップルはお寿司を食べたのか気になりました。

今日、自転車でちょっと遠出をしました。
キバナコスモスでねえのを、何ヵ所も見ました。「秋の訪れ」を思い出しました。
[ 2009/08/23 02:33 ] [ 編集 ]

エトセトラ

爆笑しちゃいました!w

お忙しそうですがお体に気をつけてくださいね!
なんていいつつマンガもいつも楽しみにしています。
[ 2009/08/26 00:49 ] [ 編集 ]

ぽつんとその場で描いてる感じのが大好きです
1コマってとこがまた好き!
楽しみにしています^^
[ 2009/08/26 11:31 ] [ 編集 ]

初コメです

何故か、『更新がランダムで』が『更新がガンダムで』に見えてしまいました(汗)
すいません、ただそれだけなんです^^;
[ 2009/08/26 22:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/575-56a7a80d









