 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お昼寝 

90823.jpg

だいぶ涼しくなってきましたね。
お昼寝日和でした(いつもだが)



ポチっとよろしく!
banner_hanafuku.jpg


花福のホームページ

↓↓↓こちらもクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ

いつもありがとうございます!
[ 2009/08/23 21:15 ] 直角 | TB(0) | CM(9)

優しい~

直角ちゃんのために、巨木大移動!!笑
うちの庭にもこんな優しい木さんが欲しいです☆

イヤ、庭が穴だらけになるか…汗
[ 2009/08/23 22:10 ] [ 編集 ]

お昼寝日和

kozaruさん、こんばんは~。

お昼寝、私も大好きなんですよ~。
最近してません…
いや、今日したわ。。。(笑)
気持ちいいですよね~。

ばいちゃ、ばいちゃ。
[ 2009/08/23 23:13 ] [ 編集 ]

優しい木

♪ この~木 何の木
  気になる木~~ ♪
お昼寝の日陰を作ってくれる木なら
欲しいわ~~~。
3コマ目みたいに腰をクネッとさせてまで
日陰を作ってくれるなんて
なんて優しい木なんでしょう。

本日の午後、どうしようもなく眠くて眠くて
汗だくでお昼寝していた私・・・
この木、お届けしてくださ~~~い!!
[ 2009/08/23 23:44 ] [ 編集 ]

優しい木。。。

今日、夫婦で枝きりをしました。狭い庭に大きな木が何本かあり、剪定をしなければどんどん大きくなってしまうので、、、。これがけっこう大仕事です。「枝をきるよー」と一声かけてからきりますが、こんなに優しい木だときるにきれなくなっちゃいます。。。
[ 2009/08/24 01:49 ] [ 編集 ]

わー!ビックリした!
ナニカの怪奇現象かと思っちゃった!

でも、こんなの想像しちゃいますよね~!
ニャンコってこんな暑い日でもヒンヤリしてるんですもん♪


ぽちりんこ♪
[ 2009/08/24 08:12 ] [ 編集 ]

こだわりの

あれれ全コマ?1コマ目だけ?描き直しされて、
こだわりますね~kozaruさん。(^^)

いつも楽しく拝見してます、直角くんのファンです、
単行本の第2巻を楽しみに待ってます。







[ 2009/08/24 20:23 ] [ 編集 ]

お~っと

私も、書き直し分かったじょ~
二コマ目が特に・・・

いつもお世話様です(^^)
[ 2009/08/24 20:32 ] [ 編集 ]

夜は寒い位です~。 ささみの国は、涼しいじょー。
お陰様で、良く眠れます^0^ 朝がヤバいです・・・
[ 2009/08/24 21:14 ] [ 編集 ]

この木は

猫が好きなんだね。直角くん、黒い部分は暑くなるから
白いところを上にして寝ると少しはいいかもよ。
[ 2009/08/25 21:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/576-49b5d146









