 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

眠れない夜 

90828.jpg

3人とも妙に眠れなかったんですよね~。

そしたらば、お父さんが逝ってしまいました。
長いこと入院していたので
「本当にお疲れ様でした!」という感じです。


今日から花福は通常営業に戻ります。

ブログもほったらかしですいませんでした~。
そろそろ通常更新に戻れそうです。



ポチっとよろしく!
banner_hanafuku.jpg


花福のホームページ

↓↓↓こちらもクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ

いつもありがとうございます!


[ 2009/08/28 09:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(28)

父上お疲れ様でした

長く頑張っていらっしゃったんですね。
お疲れさまでした。
店長にはkozaruさんがついてるから、父上は安心してると思いますよ。
ねぇ、父上。

noriさんエンジェルさんと話してたんですが、今度お線香をあげに伺わせてください。
父上のご冥福をお祈りしています。
[ 2009/08/28 09:18 ] [ 編集 ]

ご自愛ください

kozaruさん、ご無沙汰しております。
いつもは夕方にこのブログを見に来るのですが、
今朝はなんだか気になり見に来てみたら…
不思議ですね。
お父様のこと、本当に残念です。
やはり家族は『1日でも長く』と願うものですから。
でも、店長さんもkozaruさんもお父様のことを
大事に思っていらっしゃったから、お父様も
お幸せだったと思います。
心からお父様のご冥福をお祈りいたします。
kozaruさんも店長さんもお疲れが出ぬよう、
くれぐれもお身体ご自愛ください。
[ 2009/08/28 09:48 ] [ 編集 ]

おつかれさまでした。

父上も、もちろんですが
お二人もご苦労様でした。
お話は以前から伺っていましたので
その大変さもよくわかります。
近いうちまたおじゃましますので
どうかお気を落とさずに......。
ご冥福をお祈りいたします。 合掌
[ 2009/08/28 10:00 ] [ 編集 ]

よ~くわかります

まずは、店長さんのお父様のご冥福をお祈りいたします。

うちの父も7年間入退院を繰り返して・・・天国へ。
(うち2回救急車で搬送)
てな訳で、ご家族の苦労が本当によ~くわかります。

まだしばらく色々大変かと思いますが、残暑厳しき折どうかご無理をなさいませんように。





[ 2009/08/28 10:28 ] [ 編集 ]

長らく更新がなかったので なにか変わったことでも…と思っていたのですが…

店長さんもkozaruさんもお淋しいでしょうが
直角くんもお義父さまと暮していた時期があったので
淋しいでしょうね  猫って敏感ですものね

店長さまのお父様のご冥福を心からお祈り致します
[ 2009/08/28 10:40 ] [ 編集 ]

お悔やみ申し上げます

しばらく更新されていなかったので、お忙しいのかなあと思っていたら、大変だったのですね。
親を見送るのは子供の務めとはいいながら、やはりお辛いことでしょう。お悔やみを申し上げます。
花福の沢山のお花と共に旅立てば、お父様も必ずや天国にいらっしゃれますよ!!
[ 2009/08/28 11:42 ] [ 編集 ]

お悔やみ申し上げます

店長のお父様、店長さん、こざるさん、そして家族の皆様
お疲れ様でした。
お父様のご冥福をお祈りいたします
[ 2009/08/28 12:23 ] [ 編集 ]

お悔やみ申し上げます。

父上、そして店長、こざるさん、本当にお疲れさまでした。

落ち着いたら連絡くださいね。
お父様、お母様を囲んで賑やかに飲みましょう!!
[ 2009/08/28 12:58 ] [ 編集 ]

ご冥福を祈ります。

おとーさんも、店長もkozaruさんも、
お疲れ様でした。
おとーさん、kozaruさんというかわいいお嫁さんが
来てくれはって、安心してはったことでしょう。
でも、さみしいですよね。

どうぞ、お疲れの出ませんように。
[ 2009/08/28 13:59 ] [ 編集 ]

人生は旅であって、死はその終焉である。←こんな言葉を何かの本で読んだ記憶が。
この終焉は、決して自分勝手に決めてはいけないと、思ったかな。

店長さんのお父様、りっぱに旅を終えられたんですね。
お疲れ様でした。
[ 2009/08/28 16:13 ] [ 編集 ]

合掌

おとう、お疲れさまでした。
いまごろお母さんにお酌してるのかな。
ゆっくり休んでくだされ。

アニキとお姉やんもお疲れさま。
みけんこの分もお線香あげてね。

直角、ふたりに猫の手を貸してあげるんだよ。

[ 2009/08/28 16:35 ] [ 編集 ]

こころから、お悔やみ申しあげます。
[ 2009/08/28 16:37 ] [ 編集 ]

お悔やみ申し上げます

しばらく更新がなかったので気にしていました。
私の母も長く闘病生活を送ったのち他界したので
お気持ちが多少わかるつもりです。
お父様、お疲れ様でした。
店長さん、kozaruさん、疲れが出るのはこれからと思います。
どうぞご自愛ください。
[ 2009/08/28 17:33 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした

父上様、長い入院、お疲れ様でした。
店長、父上はずっといっしょにいますよ。
私の父も、ずいぶん前に行きましたが、いつもいるような気がしますもの。

こざるさんも、直角くんもお疲れ様でしたね。
また、暑さがぶり返してきましたから、疲れのでないように・・・

先日は、寄れなくてごめんなさい。

また、伺います。
[ 2009/08/28 19:21 ] [ 編集 ]

ご冥福をお祈り申し上げます

どうかkozaruさん、店長、直角さん、お疲れの出ませんように、、。
[ 2009/08/28 21:07 ] [ 編集 ]

お悔やみ申し上げます。

私事ですが、数ヶ月前祖父が旅立ちました。
病院で何ヶ月か眠ったような状態だったので
わたしもこざるさんと同じように
「おつかれさまでした」と思ったのです。
お葬式は普段集まらない親類縁者が集まって
それはそれは明るいものでした。

人は誰でも旅立ちが待っていますから
その旅が楽しいものであるように
こちらに残る私達は明るく送り出したいものですね。

お疲れもあると思います、ご自愛下さいませ。
[ 2009/08/28 21:27 ] [ 編集 ]

大変でしたね

お父様、還浄なされたのですね。
『娑婆永劫の苦を捨てて・・・・』という和讃がありますが
仏様となって店長様とこざるさんを見守り続けてくださることでしょう。

しばらくは慌ただしくて大変ですね。
一段落すると悲しみと喪失感があらためて込み上げてくるかと・・・・
体も心もお大事になさってくださいね。
[ 2009/08/28 21:37 ] [ 編集 ]

お悔やみ申し上げます

お父様、店長さん、kozaruさんお疲れ様でした。
私の父も入退院を繰り返していたのですが、亡くなって
13年です。今も側にいてくれるような気がしています。
これからも「花福」を守って下さる事でしょうね。

店長さん、kozaruさんどうぞご自愛下さい。
[ 2009/08/28 22:43 ] [ 編集 ]

この度はご愁傷様です
ちょうどお父様がいらしてたのかもしれませんね…
店長さん、どうかお気を落とさぬように
ご冥福をお祈り申し上げます


ぽちりんこ♪
[ 2009/08/28 22:45 ] [ 編集 ]

長患いでも、突然でも、やはり親との別れは辛いですね

お疲れの出ませんように

[ 2009/08/28 23:24 ] [ 編集 ]

遅くなりましたが

故人の御冥福を御祈り申上げます。

…店長さん、kozaruさん、直角くん、どうかお疲れが出ませんように。

最近は(個人的に)ワタクシもちょいと色々ありまして…仕事関連やら現在住居の事やら実家関連やら…重なるとヘロヘロです。疲れるだけならまだイイんですが、落ち着いた頃に“後悔の嵐”だったりすると、目も当てられず…(;_;)
例えどんなに大変でも、後悔が少ないように頑張った方が結果的によいようです。

落ち着いた頃で構いません。また、元気ハツラツ~♪なマンガをお願いしますね。

[ 2009/08/29 01:52 ] [ 編集 ]

遅ればせながら

お悔やみ申し上げます。
お父様頑張っていらしたんですね。
病院勤めなので、状況は分かるつもりです。
しばらくは忙しくて大変だと思いますが、
kozaruさんも店長さんもどうぞご自愛下さいます様に。
[ 2009/08/29 12:13 ] [ 編集 ]

謹んでご冥福お祈りいたします。

お父様のご冥福、心よりお悔やみ申し上げます。

長患いとはいえ、いなくなってしまうとやはり寂しいものです。
店長様・kozaru様・直角くんのお体もご自愛くださいませ。
[ 2009/08/29 12:14 ] [ 編集 ]

お悔やみ申し上げます

お父様、お疲れ様でした。
寂しいですね。
店長さん、kozaruさん、直角くんお疲れが出ませんように。
[ 2009/08/29 15:44 ] [ 編集 ]

ナルト

お父様のご冥福をお祈りいたします
[ 2009/08/29 21:13 ] [ 編集 ]

父上様のご冥福をお祈りします。
長い間頑張っていらっしゃったんですね。
お疲れ様でした。

店長さん、kozaruさん、お疲れの出ませんよう。
どうぞご自愛ください。
[ 2009/08/30 01:29 ] [ 編集 ]

お父様のご冥福をお祈りいたします。
[ 2009/08/30 02:10 ] [ 編集 ]

みなさま暖かいお言葉を
ありがとうございます!

店長共々とても感謝しております。
(とても感動しております)

お父さんは4年ほど入退院を繰り返していたので
本人が一番辛かったと思います。
82年間本当にお疲れ様でした。

しばらく慌しい日が続きますが
ブログもなるべく更新していきたいと思います。
よろしくどうぞ。
[ 2009/08/30 11:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/577-5f7e421e









