スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

直角大活躍 

90830.jpg

直角なにやら張りきってました。
猫好きの葬儀屋さんで良かったです。ホッ。

それにしても、こんな狭い部屋用の
小さい祭壇って作れるんですね~。
祭壇といっても、小さい台に白い布をかぶせただけなんですが。

お父さん狭いとこですいません~。
お花いっぱい飾るからね~。


皆様たくさんのコメントありがとうございました。
店長共々とても感謝しております。
お父さんも喜んでいると思います。

ほぼ一週間経ってようやく落ち着いてまいりました。
まだ諸々ありますが、あまり無理せずぼちぼちやっていこうと思います。
どうぞよろしくお願い致しまする。


ポチっとよろしく!
banner_hanafuku.jpg


花福のホームページ

↓↓↓こちらもクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ

いつもありがとうございます!







[ 2009/08/30 11:09 ] 直角 | TB(0) | CM(15)

お葬式の時って

猫とか赤ん坊とかの存在に救われたりしますよね。
私の父が亡くなったときは、姉の子供が生まれたばかりで、暗くなりがちな場を随分と明るくしてくれました。
可愛い存在って無条件に人を笑顔にさせるんですよね。
悲しい中でも、ちゃんと接客する直角くんを見て、店長もこざるさんも、そしてお父様もきっと笑顔になったことでしょう(^^)
直角くん、偉かったね~~(^^)
[ 2009/08/30 13:44 ] [ 編集 ]

かしこいな~

直角くん、偉いぞ~ラブ。

更新はまだまだ先だと思ってたので嬉しいかぎりです。

店長さんの所に祭壇があるのですね~、お線香あげに
沢山お客様がお見えになると思いますので、なにかと
大変かと思いますが、無理せず頑張って下さいね。
[ 2009/08/30 16:28 ] [ 編集 ]

おつかれさまでした!

kozaruさん店長さん、直角くん、お疲れ様でした!
慣れない事ですから大変ですよね~。2コマめの話を聞く直角くん、かわいいです!!しばらくは色々と忙しそうですが、がんばって下さいね!
[ 2009/08/30 18:09 ] [ 編集 ]

直角君えらかったね。
お父上もたくさんお花を飾っていただけて
喜んでいらっしゃるでしょうね。

明日は台風が来るようですね。
皆さん気をつけましょう。
[ 2009/08/30 18:57 ] [ 編集 ]

直角くん、お父さんの代わりに立会ってたんでしょうかね(笑)

無事に葬儀が終わってよかったですね♪
kozaruさん、店長さん、お疲れ様でした♪
きっと、これからはお二人を見守ってくださいますね♪


ぽちりんこ♪
[ 2009/08/30 20:49 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした。

遅れましたが、お父様の事お悔やみ申し上げます。

心がこもったお葬式が一番故人が喜ばれると思います。
直角くんもお手伝いしたお葬式、
安らかな気持ちで旅立たれると思います。
[ 2009/08/30 20:57 ] [ 編集 ]

お父様へのお悔やみを、申し上げます。大変でしたね。
これからの時期は、張っていた気が緩んで体調を崩しがちになりますのでどうぞ、ご自愛下さい。 無理しないで下さいね。 きっとお父様も喜んでいらっしゃると思います。
[ 2009/08/30 21:09 ] [ 編集 ]

直角くん、お父さんが帰ってらっしゃるから
はりきったんですね。きっと。
お花がいっぱいの祭壇はいいですね。
きっと喜んでらっしゃることでしょう。

店長もkozaruさんも、どうぞお疲れの出ませんよう。
[ 2009/08/30 22:05 ] [ 編集 ]

謹んでお悔やみ申し上げます。

直角くん、本当に大活躍でしたね。
とっても心強い存在だと思いました。
何だか「じ~ん」としました。
[ 2009/08/30 22:05 ] [ 編集 ]

お父様闘病されてたんですね。
心よりお悔やみ申し上げます。
寂しくなりますね・・。

今は病気から開放されて心安らかでいらっしゃると思います。

ご冥福をお祈りいたします。
[ 2009/08/30 22:16 ] [ 編集 ]

遅くなりました。
謹んでお悔やみ申し上げます。
長い入院生活とのことでお父様もお疲れ様でした。
店長とkozaruさんもお疲れ様でした。
直角くんの活躍をお父様もきっと見てくれたことでしょうね。
まだいろいろとあるかと思いますが、店長とkozaruさんもくれぐれもご自愛くださいね。
[ 2009/08/30 22:23 ] [ 編集 ]

大変でしたね。
店長さんも、kozaruさんも、どうぞお身体気をつけて。
お父様は、きれいなお花を喜ばれたと思います。
直角くんも頑張りましたね。良いコですね。
[ 2009/08/30 22:30 ] [ 編集 ]

直角くん、ちゃんとわかってるんですね。偉い偉い。
心がこもったお花いっぱいの祭壇、
お父様は喜んでいらっしゃると思います。
店長さんもkozaruさんも、どうぞお疲れの出ませんよう。
[ 2009/08/30 23:54 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした

静かで厳かばかりがお葬式ではないんですよね。
明るく楽しく和やかに暖かく。
人が一生を終えて、晴れて仏様となって冥途へ旅立つ
ということはすなわち「めでたいこと」なのだと
えらいお坊さんが話していたことがありました。

直角くんは仏様の代わりに教えてくれたのかも
しれません。
一周忌を迎えるまではなんだかんだありますけれど
しばしゆっくりとお休みください。
[ 2009/08/31 01:11 ] [ 編集 ]

この度はご愁傷さまでした・・・

お花屋さんの息子さんにお花を飾ってもらえるなんて、
考えてみたら幸せなことですね・・・
暫くの間、寂しさの波が打ち寄せてくるでしょうけれど
早く日常の生活に戻れますように。
直角くんも、もっともっと長生きしますように。
[ 2009/08/31 08:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/578-abec388d









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。