 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

包んで欲しい 

70528.gif

お花の梱包って結構めんどうなんですよ。
かさばるし。


アデリータ無事終了。ふう。そして昨夜爆睡。

昨日は心音日記の心音さんが来てくれました!!!
ご近所さんが来てくださったのは2人めなんですよ。
いろいろ買ってくださってありがとうございま~す。
ふくちゃんもいいタイミングで来てみんなで歓談しました。
またきてね~。

ブログ見て来てくれた方にはサービスしちゃいますから
一声かけてね♪


今週から移転の準備。
なんとみけこ(無職)が店を手伝ってくれることになったので
御嶽山の今の店は取り壊しまで(いつかは未定。秋頃かなあ?)
続けることになりました。
みけこさんよろしくお願いします。


ブログランキング参加中!
マンガ部門また順位が下がってた。
なかなか上がらない...。
↓↓↓こちらをクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ

↓↓↓こちらもクリック♪お願いします♪



[ 2007/05/28 08:36 ] 切花 | TB(0) | CM(8)

梱包の職人さん♪

包太郎さん? 洗剤のCMにでてきそう~。
爽やかな香りで・・癒されて>>おもわず・・kozaruさん梱包したりして、、(笑)
[ 2007/05/28 12:43 ] [ 編集 ]

kekorin

クロネコヤマト(くるねこ大和ではナイ)
は160センチまでなのよね~。
ホント、こういう人が欲しい・・・。
[ 2007/05/28 16:02 ] [ 編集 ]

包太郎

こんばんは
包太郎、いたらな~v-238色付きの文字
[ 2007/05/28 21:14 ] [ 編集 ]

↑カキコの仕方間違えてすいません

太字で色付けてみましたv-218
[ 2007/05/28 21:16 ] [ 編集 ]

私設便利屋

実家に居る頃は、荷造り梱包はもちろん、換気扇・扇風機・ストーブの分解掃除、エアコンのフィルター掃除、台風で壊れた塀の撤去、庇・雨戸・風呂場のペンキ塗り、人工芝・段通の洗浄、カーペットのカッティングと敷き詰め、まな板削り、包丁研ぎ、照明器具の付け替え、組み立て家具の組み立てと設置……と、私設便利屋状態ですた……orz
家庭内で『家計簿付けと料理以外』は、たいていの事が出来ます(T_T)亭主より嫁さんが欲しいのですが、養う甲斐性が無いので、結局独身です。
お花、梱包に行きたいです~~~

kozaru さんのアドバイスに従って、ダイン併用でサプロールを吹き付けまくりました。打倒!うどん粉病!!
[ 2007/05/28 21:30 ] [ 編集 ]

有職

無職じゃないもん、習わぬ経を詠んでるもん、ヤ~ム~(-_-)
みなさま、花福にお立ち寄りの際はどうぞよろしく。
声かけてくださいね~こざると間違えてもOKです、みんな間違えてます。
心音さんまた遊びにきてね~待ってま~す!
[ 2007/05/28 22:17 ] [ 編集 ]

ありがとうございます。

わざわざ記事でご紹介までいただいて、ありがとうございます。
メグは今日もレモングラスに夢中で、おかげさまでスィングベルちゃんは無事に綺麗な花をどんどん咲かせてくれています♪
またお邪魔しますね(^_-)☆

>みけこさん
一昨日、私と同じ時間に切花を買いにいらしていた奥様がタイムリーにお二人を間違われていましたね(笑)
「kozaruさんの髪が急に伸びたのかと思ったわ~」って。
こちらこそ、またお邪魔しますので今後ともよろしくデス。
[ 2007/05/28 23:39 ] [ 編集 ]

>kazuさん
あ、でてきそう(笑)
梱包しないで~きゃ~!

>kekorinさん
梱包中に限ってお客さん来たりしますよね~。
クールももう少し大きいの送れるといいのですが。
いつも苦戦してます。

>akanegusaさん
いたらいいですよね~。
母の日前日に来て欲しい。

私も色つきにしてみました。

>bergkatzeさん
あなたはもしや包太郎の妹の包花子では!?
ぜひお頼みしたいわ!

人工芝ってどうやって洗うんですか?(笑)
凄い便利屋っぷりですよね。重宝されてるでしょ~。
実家のご家族も便利屋さんがいなくなって困ってませんか。

今から消毒しておけば梅雨はバッチリですね。

>みけこ
無職じゃんか。
やーいやーい無職。

>心音さん
さっきも間違えられました。
でも混乱させてもなんなので、黙ってました。
そんなに似てるかなあ...。
ふくちゃんも間違えてたりして。

これからもよろしくです♪

[ 2007/05/29 15:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/58-3ca4bec8









