 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お知らせ 

あにスペ10月号発売中です。

花福日記4P載ってます~♪



しかし、今月号をもちまして
「あにスペ」休刊となりました。
う~む残念...。



ポチっとよろしく!
banner_hanafuku.jpg


花福のホームページ

↓↓↓こちらもクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ

いつもありがとうございます!

[ 2009/09/04 10:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)

え~

昨日、書店にて「あにスペ」買いました。
直角くんの友達?ライバル?登場で次号が楽しみ!
だったのに~休刊ですか(涙)

どこかの本へ移籍しての再開を待ってます。

[ 2009/09/04 11:53 ] [ 編集 ]

続きは

アニスペの続きは書籍化??
ぜひ!!お願いします!
[ 2009/09/04 17:15 ] [ 編集 ]

休刊

くるねこ大和さんの「おばさんとトメ」が載っていた『ねこメロ』も休刊になってしまったし、一頃書店を席巻していた”猫マンガ誌”にも不景気の波が来たのかしら?
[ 2009/09/04 18:43 ] [ 編集 ]

そろそろ…

発売の頃だよな~…って思ってました。
こちらも休刊とは…残念。

とにかく、本屋に行ってきますね~。

ばいちゃ、ばいちゃ。
[ 2009/09/04 20:56 ] [ 編集 ]

直角のライバルって誰?

みけこか???
[ 2009/09/05 11:15 ] [ 編集 ]

ハワイでは

>みけこさん

そちらでは「あにスペ」販売してないですよね(笑)
猫窓から侵入して、こっそり直角くんのごはん食べてた、
今回新登場の「ご近所の猫さん」です。
[ 2009/09/05 16:43 ] [ 編集 ]

買ってきたよ~!

kozaruさん、こんにちは~。
日が暮れるのが早くなってきましたね。

さっき、近所の本屋に行って、
立ち読みした後、買ってきましたよ!
近所の本屋は私が毎回「取り寄せ発注」をしていたので、
前号からちゃんと陳列棚に1冊だけ(何故?)置いてくれるようになって、
「あたし、ナイス!」
…って思っておりました。
なのに…残念。
私、kozaruさんが描いた「花福日記」を読む為だけで買っているんだけどなぁ…。

ばいちゃ、ばいちゃ。
[ 2009/09/05 18:17 ] [ 編集 ]

僕も直角君のライバルは・・・

 ♪粋なキャットテールな、みけこ~ さんと思っていました。(古!

 確認しに本屋まで行ってきます。
[ 2009/09/05 21:49 ] [ 編集 ]

豊田のおいちゃんさん

そうなんです、さすがに「あにすぺ」は売ってないんですよ~
情報ありがとうございます!

みけこは直角のお姉さんですね、うふ♪
[ 2009/09/06 06:54 ] [ 編集 ]

いつもお邪魔してます

今日、偶然いつも行くスーパーの本コーナーにありました。

普段置いてないのに・・・
休刊になる時に置きおってからに・・・

しかし・・・楽しく、読ませて頂きました。
いつも楽しませてもらってありがとうございます。
[ 2009/09/06 12:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/580-26fcd6da









