 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さあ皆さんご一緒に♪ 

90906.jpg

この歌、我が家で流行っております。


それにしても
私は何故こんなに寝れるのか?



ポチっとよろしく!
banner_hanafuku.jpg


花福のホームページ

↓↓↓こちらもクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ

いつもありがとうございます!
[ 2009/09/06 20:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(19)

あはは! ただのクラブだーー。
ふつうは、選び抜かれた精鋭だけでメンバーを構成するものなんですけど、「ただのおじさん」みたいなのが混ざると拍子抜けしちゃいますねー。おもしろかったです~。

本では1回だけの登場でしたけど、みけこさんの人間バージョン、と~ってもかわいいですね~。くるさんの描いたこざるさんも、とっても素敵です。

♪ただのクラブ…伝染しちゃったかもしれません。
[ 2009/09/06 20:22 ] [ 編集 ]

初めてのコメントで失礼します。

「眠りっ子クラブ」、ナイスネーミングですよ~。私も一回の睡眠で48時間(丸二日)ほど眠れるので是非 入会したいですよ~i-237
[ 2009/09/06 20:31 ] [ 編集 ]

ひよこちゃんと店長がカブります(笑)

是非入会して 指南受けたいです!
私は 不眠症がひどくてまる3日寝れなくて病院の戸を叩いたことがあります…
今でも 平均睡眠時間は3時間くらいかなあ
2時間でも全然平気です  ものすごく脳には悪いんでしょうね   うらやましいっす
[ 2009/09/06 20:38 ] [ 編集 ]

は~い♪

たまごクラブ♪
ひよこクラブ♪
眠りっ子クラブ♪

kozaruさん、こんばんは~。

私も指南を受けたい…。
kozaruさんは健全に生きているから、
ちゃんと眠れるんですよ~。
とってもいい事です。
自慢したっていいくらいですよ♪
kozaruさんや直角くんと眠ると気持ちよく眠れそう~。
ウインクで誘ってくださっているんですね~。
よーーーし、寝るぞーーー!
ん?
ろびぃくんが気持ち良さそうに眠っておりました(笑)。
彼も休日出勤で疲れて帰ってきました。
よい眠りを!

ばいちゃ、ばいちゃ。
[ 2009/09/06 22:18 ] [ 編集 ]

最近・・・

最近お花のネタが少ないように思うのですが、眠いのと何か関係がありますか?(お店に出ていないとか・・・)

昔ゴルフをやっていた頃の仲間に、ゴルフクラブをもらい物や借りパク物で1セットにしていたケチな奴がいました。
普通使わない二番ウッドがあったり、全く同じドライバー2本(1本は予備だそうです)、7番アイアンがないセットのくせに、ラフでクラブ選択に迷っているのに業を煮やした他のメンバーと唱和したのが、

♪無料(タダ)のクラブ、他人(ヒト)のクラブ~

大阪以外にいないですよねこんな奴。
失礼しました。
[ 2009/09/06 22:53 ] [ 編集 ]

6時間以上寝てると腰痛or肩痛で目が覚める私には眠りっ子クラブ入会は不可のようです…

それにしても…ただのクラ…ブフーーーーーーーーーー(プリン噴いた
どうやら私にも伝染ったようです。
[ 2009/09/07 00:05 ] [ 編集 ]

そ~れ~は~

kozaruさんがだんだん直角くんと同じ体質になりつつ
あるのでは~?どうぞ仲良くお休み下さい…となると
店長さんが大変だから1日の半分くらいは(少ない?)
起きていて下さいね。

花屋さんでホトトギスとシュウメイギクの苗を買いました。
秋の風情にこころひかれたのですが、うちのベランダ、
まだ夏の陽射しがカーーーッと照りつけています。
[ 2009/09/07 01:42 ] [ 編集 ]

夜中に爆笑。

ただのクラブって(笑)
今日のオチ最高です。今度歌って~~~
ってか、眠りっ子クラブ、入会するとやっぱり合宿とかあるんですか?
寝てばっかり?
[ 2009/09/07 01:58 ] [ 編集 ]

いつも読み逃げさせていただいておりました~。
あまりにもツボにはまってしまったので、初コメントします!
「ただのクラブ」!あのイラストとマッチしてしばらく病みつきになりそうです。
[ 2009/09/07 09:10 ] [ 編集 ]

入部希望

私もですぅ
自分でも不思議なんですよねぇ
昨日は息子と三時間ほど昼寝して主人に呆れられました・・・。
夜も普通に眠れます。
春でもないのねぇ~
[ 2009/09/07 12:58 ] [ 編集 ]

眠りっ子クラブのロゴ(2コマ目左下の寝巻きコザル)がかわいい。
もちろん私も部員です。
最近異常にねむい・・・お昼ねに最適の気候なんだよね~

>>ねこだいすきさん
実物みけこはもっと素敵よ、うふ♪
[ 2009/09/07 13:06 ] [ 編集 ]

コメントを拝見して気づいたんですけど、ひよこさんが店長似ですね。かわいいにゃあ…。

<板金小僧 様
無料のクラブ 他人のクラブ って…
めちゃくちゃ笑いました~。
そんなの歌われたら、ラフからバンカーにでも打ち込みそうですね。

わたしも休めるときには12時間ぐらい寝ちゃうんですけど、なんだか仕事や日常で忙しくて寝かせてもらえません…。
ナポレオンみたいに数時間しか寝ない人もいれば、アインシュタインみたいに「平均」10時間寝る人もいるみたいですね。…眠りの「質」が違うのかな?

<みけこ様
わー、ご本人はもっと素敵でいらっしゃるんですね。このブログのヨコの説明文では、いまも「御嶽」在住になってますけど…今はハワイにお住まいでしたね。

あ、長々と書いちゃってごめんにゃさい。
[ 2009/09/07 13:49 ] [ 編集 ]

どうもでした!

今日は、お花の注文にお邪魔いたしました!!色々とありがとうございました!!
kozaruさんは美人だし、店長さんももっとコワイお顔(くるねこさんのイラストのイメージだったんで・・・)かと思っていたけど、なかなかナイスガイでねーの!!(カッパちゃん風)
[ 2009/09/07 18:49 ] [ 編集 ]

わたしもよく寝ます

休みの日は昼まで寝てます~
申し訳ございません
昼まで寝たのに昼寝もします
夜もふつうに寝ます
寝過ぎです
どこでも寝れます

ふだん夜遅くまで働いて朝も早いこざるさんは寝れるときは遠慮なくたくさん寝てください!
[ 2009/09/07 20:46 ] [ 編集 ]

眠りっこクラブに入部希望です!
マネージャーでもいいです!
もちろん合宿も行きます!
頑張ります!ユニフォームはパジャマで?
[ 2009/09/07 20:51 ] [ 編集 ]

我が家って。。。

てんちょさんと、kozaruさんと、直角さんですよね?
この歌を歌いまくってる花福家・・・。
想像したらなんか

面白い。
ほんとに夫婦仲のよろしいお二人なのですねー。
なんか、そういう結婚したいっす。


我が家では、「できるかな」の「♪でっきるーかな♪」はねこの名前。「♪はてさてふふー♪」のところを自由に変えて歌うのがはやりです。
我が家の中でも私だけですけどね。
[ 2009/09/07 21:06 ] [ 編集 ]

「眠りっ子クラブ」会員に入れてくれ~!
ワタシも良く寝るよ~♪

そして、「ただのクラブ」食べたい~!


ぽちりんこ♪
[ 2009/09/07 21:16 ] [ 編集 ]

初めまして^^

トリックランの時にくるさんのところからお邪魔して、ファンになりました。
遅ればせながら『花福日記』の本も買って、過去の記事もぱちぱち拍手しながら昨日全記事を読み終えました(´艸`)
ほんわかしていてとっても楽しかったです♪

これからも楽しませて頂きまーす*^ー^*

[ 2009/09/08 07:32 ] [ 編集 ]

ははは。

仕事中にコッソリ見て、
ふきそうになりました。。。

ただのクラブ

って・・・。
[ 2009/09/08 13:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/581-edd000e3









