 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お彼岸ですよ~! 

なかなか更新できなくてすいませ~ん。

直角でも見てくだされ。

90920.jpg


今日から彼岸入りというのに
いつもの半分くらいしかお客さん来ませんでした...。
こんなの初めてですよ。

でも昨日は忙しかったのでなんともいえないのですが。

明日から中日までどうなんでしょ???
全く予想つきません。

ポチっとよろしく!
banner_hanafuku.jpg


花福のホームページ

↓↓↓こちらもクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ

いつもありがとうございます!



[ 2009/09/20 23:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)

シルバーウィークが影響してるんでしょうか?
皆さん 遠出で留守?

私は庭の菊がまだ咲かないので 買いに行きましたが。
いつもの花屋さんも いつもより人が少なかったかも?
気のせい?
[ 2009/09/20 23:41 ] [ 編集 ]

お彼岸とはいえ

それよりは「5連休!」モードに世の中はなっているの
かも
しれません。天気もよかったしね~
私はどこも行かないんですが、きのう会った友人達が、
名古屋近辺のいろんなところから集まっているんです
けど
どこからのルートも信じられないくらい道が混んでいて大変だった!
とぼやいていました。
kozaruさんのマンガも楽しみですが、直角君のこてん!と
ころがった寝姿も大歓迎です。今度は顔の見える方向から
お願いします。
[ 2009/09/20 23:44 ] [ 編集 ]

かわいぃ~

ちょくん魅惑のお腹見せたまらんですなぁ~。

やっぱり世間は大型連休。出かけちゃう人多いみたいですねぇ。
お彼岸前に準備して、当日は早々に済ましてしまっているのかも。
ウチは花より団子なので、おはぎだけはしっかりいただきました…
[ 2009/09/21 06:31 ] [ 編集 ]

すいません

店長すみません、今日バイト休みます。

ハワイは観光ラッシュ!
週末はアロハ・フェスティバルでかなり盛り上がってたよ。しかし、どこかが潤うとどこかが打撃を受けるのね。う~ん、摂理。

[ 2009/09/21 21:17 ] [ 編集 ]

今日、お墓参りに行きました♪
結構広い霊園なのですが激混みでしたヨ~!!
みんな霊園で買ってきちゃうんでしょうかね…
オウチにもお花を飾ってね♪

直角くんを見てると癒されます~♪


ぽちりんこ♪
[ 2009/09/22 00:03 ] [ 編集 ]

kozaruさん、こんばんは~。

シルバーウィークで首都圏脱出組です。
出先で彼岸花を見ました。
お彼岸ですね。

ばいちゃ、ばいちゃ。
[ 2009/09/22 00:08 ] [ 編集 ]

わーい

お疲れさまです。
直角かわいい~v-10
もっとお願いします!
[ 2009/09/22 15:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/588-1d79b50b









