 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

落ちましたよ 

90927.jpg



湿布ってたまに落ちてるよね。




ゼリポタに直角の素敵な写真がでてますよ~。
ユミタさんありがとうございます♪

ポチっとよろしく!
banner_hanafuku.jpg


花福のホームページ

↓↓↓こちらもクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ

いつもありがとうございます!


[ 2009/09/27 22:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(13)

愛の力で「介の字貼り」お願いします。
[ 2009/09/27 22:42 ] [ 編集 ]

湿布ス、クラぁ~くw?

初コメでやす♪
(くる姐さんトコからずっとROMに徹して、拝見させて頂いておりやした。)

そうでやすなぁ~♪
湿布・貼るカイロ・・・、ホントちょっとした弾みで
『ポロっ・・・』って落ちちゃいますよね~w

仙人おじさん(ん?ちょっと違うにゃ・・・)の
『霊験あらたか湿布』・・・、これを貼ったら
腰の痛みもたちどころに~♪ってトコでしょうかw?

店長さん、そう無下に断らず
御験しになっては如何かにゃw


KOZARUさんの絵(と、センス)が一発で気に入って
ずっと読ませて頂いております。
これからも、お忙しいとは思いますが
私達『花福ファン』を愉しませて下さいませ。

‐追記‐
『南米の密林』通販でなく
小さな田舎の書店にて、ようやく『花福日記』を手に入れることが出来ました。
ブログでは拝見出来なかった『花福のあゆみ/続編?』など等
楽しく読ませて頂きました♪
(ただ・・・、ちょっと残念なのは『お花屋さん事情』や『切花/園芸のHow to』も
もうちょっと書いて頂けたら嬉しかったかなぁ~・・・とw
 あと、編集の方にクレームになっちゃうかもなんですが
 漫画のシメにKOZARUさんが書いて下さってるコメント・・・、省略して欲しくなかったです。
 一方的なワガママ感想になってしまい、スイマセン・・・)
[ 2009/09/27 23:46 ] [ 編集 ]

路上に?

ジムのロッカールームでたまに落ちてますが…路上では
見た事ないです。ちなみにジムにはその人が現れたのが
メントールの匂いでわかるおばあさんが時々いて、
体中の湿布をはがして水着に着替えていますが、なんか
もう下着1枚分って感じです。

これからの季節、貼るカイロが落ちてたことはあったなあ。
[ 2009/09/28 00:07 ] [ 編集 ]

思わず追伸!

すみません、二度目ですがゼリポタさんちで見た
直角くんにしびれました。いいオトコですね~
[ 2009/09/28 00:10 ] [ 編集 ]

kozaruさん、こんばんは~。

出た~~!
しらねさんに続く「はるなさん」が!!(爆笑)
わははははは。
しかも、湿布がたまに「落ちている」??
わはははははは。
腰に貼ったカイロをトイレの床に落として存在を思い出す事は冬によくありますが…。もう使い物にはならないもんなのでゴミ箱行きです。人にあげるなんて…さすが仙人。何に効くんだろう?
店長、腰、お大事に。

ばいちゃ、ばいちゃ。
[ 2009/09/28 00:26 ] [ 編集 ]

長くてごめんなさい

うちの母は、五十肩をこじらせてて、ひとりで服を着たりぬいだりするのさえ困難なんです。よく、湿布をはってくれやと頼まれます。

どうにも、粘着力が強いとうたう湿布でも、ぽろっと取れちゃいますよね~。かといって、マスキングテープみたいなのでベタベタ補強したら、わたしは男性なので、はがすときに背中とかの毛が抜けて、痛くて痛くて大変でした…。

こざるさんは、おさるさんなので、はがすときにもっと毛が抜けますか? って、レディにたいへん失礼でごめんなさい。

はるなさん も、群馬の山でしたねー。店長、振り向きもせずに背後が見えてらっしゃる??

<夫婦初めての共同作業、「介の字」貼り。その後、
「カメラをお持ちのかたはどうぞ前へ~!」
ってオチのCMがありました。背中が丸出しの服の新郎、披露宴とは思えないようなかっこ悪さ・・・。
[ 2009/09/28 04:24 ] [ 編集 ]

「みょうぎ さん」もいつか出てくるのかな。
私は、汗脇パッドをどこかで落としたことがありますよ。
恥ずかしー。
その話をしたらその場に同様の方が2人もいて大笑いでした。
[ 2009/09/28 05:56 ] [ 編集 ]

ハルチャン

あははははは(^O^)

うちは時々くるくると丸まった貼り薬がおちています。
[ 2009/09/28 08:55 ] [ 編集 ]

銭湯で

銭湯とかで、たまに浮かんでますよね。
はんぺんかと思いギョッとした経験あり升。
水吸ってパンパンなのよ。
[ 2009/09/28 12:10 ] [ 編集 ]

どきっ

落ちているのを見た事はないのですが、貼ってたシップが
いつの間にか無くなっていた事は、けっこうあります‥‥
それ、私のかも……って、花福さんちは遠いので、違いますよね
ホ。
[ 2009/09/28 12:52 ] [ 編集 ]

え~?

 落ちている湿布って…見たこと無いなぁ…。
 車のドアに貼ってあったのは観たことあるけれど…。
[ 2009/09/28 13:02 ] [ 編集 ]

真冬になるとカイロも落ちてますよネ♪(笑)

ウチは家の中にいっぱいシップが落ちてます…
そんなに動きが激しいのか??


ぽちりんこ♪
[ 2009/09/28 13:37 ] [ 編集 ]

直角、おじいさんなのね。

ゼリポタさんとこ伺ってきました。

直角、もう17歳なの?いいおじいさんなんですね。
うちの猫も1匹は10月で16歳になり、「くるねこ」さんちのもんさんより年上で、
同じく腎臓の病気に罹っておりますが、血液・尿検査で尿毒症を患っているとわかってから
点滴を定期的にするようになり、毛のつやもずっとよくなり、獣医さんも「え!?16歳??」と驚いています。

直角もクララも、長生きするんだよ!!
[ 2009/09/30 04:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/591-60cacc22









