 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ガイミアリーブス 

91001.jpg

ホント長いのよ。



ちなみにこのガイミアリーブス
ガイミアリリーという花の葉っぱだそうです。
まだこの花にはお目にかかったことがございません。



ポチっとよろしく!
banner_hanafuku.jpg


花福のホームページ

↓↓↓こちらもクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ

いつもありがとうございます!


[ 2009/10/01 19:56 ] 切花 | TB(0) | CM(12)

がいみやぁ~?

ほほ~ぅ・・・。
リュウゼツランの仲間なんすね~♪

お!
ってことは、テキーラの原料にもなるのかにゃw?

リュウグウノツカイ!
KOZARUさん、色々ご存知なのにゃ~!
[ 2009/10/01 20:31 ] [ 編集 ]

おっかないヤーサンかと思ったら、竜宮のお使い!!
♪タイやヒラメの踊り食い~♪♪(*´∀`*)

ガイアミリーブル…?

全然覚えられん!!



ぽちりんこ♪
[ 2009/10/01 20:49 ] [ 編集 ]

…ぷッ

毎回毎回
「笑うものか、笑ってなるもんかー」
と思いつつやっぱり
「…ぷッ」

なんだよ、竜宮の遣い、低っい腰だなー。笑
[ 2009/10/01 21:08 ] [ 編集 ]

お久しぶりです。
3コマ目で大笑いしました!
ガイミアリリー、検索したら強烈な花でした。
この葉っぱで、あの花..どこの原産なんでしょう?
ほんとにいろんな花があるんですね。

[ 2009/10/01 21:32 ] [ 編集 ]

竜宮の使いに…

つい反応してしまって、初コメントです(笑)

わが家は大の水族館好きなんですが、
竜宮の使いって何度見ても
なんかコワイというか…すごく長いし!
(もちろん剥製?みたいなのしか
見たことないんですけど)

でも、kozaruさんにかかると
こんなに愛嬌のある竜宮の使いになるんですね!
明日、子どもにも見せてあげようと思います。
「ほら、竜宮の使いって意外とかわいいよ~」
って(笑)
[ 2009/10/01 23:48 ] [ 編集 ]

わはは~

こざるさん、仕事中にいったい何を妄想しているんですか!(笑)
面白すぎ~~~。
竜宮の使い、なんのお使いに来たの??
[ 2009/10/02 00:26 ] [ 編集 ]

そ、そんな長い刃物を振り回されたら危ないですー!
って、刃物じゃなくて葉物でしたか…。

リュウグウノツカイは全長5.5mなんで、お越しになられたら、ちょっと部屋がせまくなっちゃいますねえ。
2コマ目から3コマ目…こういう、見かけだおしマンは大好きです~。

「名前が長い」海の植物では、竜宮の乙姫の元結の切外し(りゅうぐうのおとひめのもとゆいのきりはずし) ってのもありますね。
[ 2009/10/02 00:57 ] [ 編集 ]

わはははは。
何しに来たんだ!
しかも、ブンブン振り回して、
使いものにならないんじゃ…。

ばいちゃ、ばいちゃ。
[ 2009/10/02 01:17 ] [ 編集 ]

kozaruさん竜宮の使い最高!今度ガチ飲みしてください。
[ 2009/10/02 01:41 ] [ 編集 ]

オォーッ!

葉がそんなに長いなら、花はどんだけ高い所に咲くのでしょう!
[ 2009/10/02 14:36 ] [ 編集 ]

このヤクザ、スラックスにノーパンで花福まで来たのか。
「すわり」が悪く、歩きにくかっただろうニャ。
[ 2009/10/02 16:34 ] [ 編集 ]

竜宮の使いと言う魚がいるんですか~(*_*)

えぇ~どんなのだろう?

ガイミアリリー・・・大きなワカメみたいですね。
[ 2009/10/02 19:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/593-e79b1399









