 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お知らせ 

91003.jpg

今日と明日はアデリータたまプラーザ店で
開店記念フェア開催中です。
お近くの方は行ってみよう!
素敵な花鉢がもらえますよ~~~。

このお花を花福が納品しているのですだ。


アデリータたまプラーザ店
神奈川県横浜市青葉区美しが丘1-6-4
045-909-4651



今日は十五夜ですがお月様見えなそうです。
でも皆さんススキ飾りましょうね~。




ポチっとよろしく!
banner_hanafuku.jpg


花福のホームページ

↓↓↓こちらもクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ

いつもありがとうございます!


[ 2009/10/03 09:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

kozaruさん、こんばんは~。

開店記念フェアが大盛況だといいですね~。
行けませんので、遠くから応援してますだ。
写真はキッチンの床かなぁ?
とっても明るい感じですね。想像した事もなかったんで新鮮でした。
直角くんが普通に「なに?」って、こっちを見ているのも可愛いです♪
今夜はお月見無理そうですね。
…大物の洗濯物を片付けられなかったのも残念です。

ばいちゃ、ばいちゃ。
[ 2009/10/03 17:44 ] [ 編集 ]

jじゅう~ごや、お月さ~ん♪

お!直角クンにゃ♪

こちら西日本は、朧ながらですが
雲間から
お月さんの顔が拝めやす♪

ススキ・・・、
河川敷で積んできやしたよ~w
(ニャンの『しっぽボンッ!』なカンジのです♪)
[ 2009/10/03 19:31 ] [ 編集 ]

中秋の名月

こちらは朝は雨でしたが午後から晴れて
お月見日和?になりました。
今、窓の外は青白い光でいっぱいで、
妖精さんが舞い降りてきそうな神秘的な光景です。

今日はお参り先の二軒のお仏壇で
秋明菊がたっぷりと供えられていて
朝から夜までいろいろな秋を満喫しました。
[ 2009/10/03 23:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/594-74d049af









