 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

八重咲きのカラー 

91005.jpg

ジョリー優勢。

他になんかありますか~?





ポチっとよろしく!
banner_hanafuku.jpg


花福のホームページ

↓↓↓こちらもクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ

いつもありがとうございます!
[ 2009/10/05 09:29 ] 切花 | TB(0) | CM(36)

同じようなもの

タツノオトシゴと赤ちゃん……
[ 2009/10/05 12:25 ] [ 編集 ]

クロイシモチを見て閃いたのは…

ヤッターメカとゾロメカ(笑)
[ 2009/10/05 12:33 ] [ 編集 ]

大喜利でやすね!

えっとぉ・・・『たまねぎ』(剥いても・剥いてもぉ~♪

微妙だにゃ~・・・

あ!『金太郎飴』(切っても・切ってもぉ~♪

ひい~~~ん!
方向性がちが~~~う(泣!

あっし、
もう退場ですカラー・・・e-259
オランダにかいう~~(駄じゃれ〆!
[ 2009/10/05 12:38 ] [ 編集 ]

恐怖体験

アブラムシ...

子供のころ、アブラムシをつぶしたら中からアブラムシが沢山出てきました。
アブラムシって、胎生で増えますもんね...。
[ 2009/10/05 12:40 ] [ 編集 ]

自信ないけど...

フラクタル図形はダメかしら。
[ 2009/10/05 13:06 ] [ 編集 ]

らっきょう とかですねー。

…。
……えーっとー……
ま、まだまだあるんだカラー!!
[ 2009/10/05 13:11 ] [ 編集 ]

みょ、みょうがは?
あとはえーとえーと、今は思い出せないだけだカラー!!
[ 2009/10/05 13:26 ] [ 編集 ]

ピーナッツ
[ 2009/10/05 13:39 ] [ 編集 ]

え~っと

タケノコ 十二単 チョコエッグ 崎陽軒のウエディングしゅうまい

方向違いでザゼンソウ・フキノトウ?
[ 2009/10/05 13:45 ] [ 編集 ]

サンダーソニアが好き

くるねこさんで知って、本を買ったら面白かったのでお邪魔しました。
漫画雑誌の中に小型の別冊漫画が付録で挟んであるのってどうでしょう?
本の中では、菊についてた虫のために菊を買っちゃうおじさんが好きです。
サンダーソニアって花の感じと名前が全然マッチしてないと思います。
[ 2009/10/05 14:06 ] [ 編集 ]

「かぐや姫」がアリなら「ももたろう」
[ 2009/10/05 14:19 ] [ 編集 ]

クロイシモチと似てるけど

アロワナのおす
[ 2009/10/05 14:34 ] [ 編集 ]

こ、降参ですぅ

数年前植えたカラーは、葉ばかり大きく育ち、近所のおじいちゃんに
「ほぉ、里芋かぁ」
と言われました。
皆さん、よく思いつかれますね、すごいなぁ。
[ 2009/10/05 14:59 ] [ 編集 ]

胎内仏とかムギ師匠とか?
[ 2009/10/05 16:51 ] [ 編集 ]

ええーと

スターチスもそうなのかなー?
[ 2009/10/05 17:09 ] [ 編集 ]

うーむ。

ピーマンを切ったらその中に小さなピーマンって、うちの場合は良くあるなぁ。
[ 2009/10/05 18:28 ] [ 編集 ]

回転ジョリー

その動きは答えを思い出すためのもの?
みけこさんの両腕ばたばたは劣勢のしるし…
そうだなあ、蓬莱饅頭?
[ 2009/10/05 18:46 ] [ 編集 ]

二度コメしちゃうんだカラー!


昼間っから
『なぁ~んかもっとあったよなぁ・・・』って
ず~~っと考えてたら

『あ゛~~~~!あった・あった!』

魚系で言ったら
チョーウマイ・・・、じゃなくって
チョーメジャー級のが!

鯛の鯛』!

これで、もう終わりにするカラーw!
[ 2009/10/05 18:52 ] [ 編集 ]

はじめまして

いつも楽しく拝見しております。
うずうずしちゃって、初コメです!

えーと、カンガルーの親子!
コアラもありかな?・・・えっ、違った!?
[ 2009/10/05 20:24 ] [ 編集 ]

シャボン玉の中のシャボン玉ってきれいだよね。

ハワイネタだとダブルレインボーと親亀小亀か。

マトリューシカとかぐや姫かわいい♪
フクロダケ食べたい。
[ 2009/10/05 21:01 ] [ 編集 ]

た・・・たけのこ???

わかんないカラー( ̄∇ ̄*)ゞ
[ 2009/10/05 21:42 ] [ 編集 ]

今年もありがとうございました!

今年も3日間ありがとうございました!おかげさまで昨日で全て花の小鉢はなくなりました!花福さんの持ってきてくれる小鉢はお客さんにとても評判がいいんですよねぇ。しかもこの花福日記にまでお知らせを載せてくださってありがとうございました!今度、サイン会、撮影会、握手会を楽しみにしています!お待ちしてます!
[ 2009/10/05 22:16 ] [ 編集 ]

え~!?
サイン会、撮影会、握手会があるんですかっ!?
[ 2009/10/05 22:24 ] [ 編集 ]

幼少の頃

パンツの上に
毛糸のパンツを穿かされ、
その上ににタイツを穿かされ、
その上にキュロットを穿かされた事を
思い出しました。
お腹ゆるかったから…。
[ 2009/10/05 23:35 ] [ 編集 ]

白猫のきぐるみきてるキティちゃん?
[ 2009/10/05 23:48 ] [ 編集 ]

えーと、えーと

ネコかぶったうちの猫ども?
...違う?

うーん、グッピーは?

[ 2009/10/06 00:34 ] [ 編集 ]

はじめまして!

くるさん経由で、お邪魔しております。
私は趣味の園芸人(ベランダ園芸)なので、blogも、「花福日記本」も、楽しく読ませていただいております♪

お題?ですが、『チーカマ(チーズかまぼこ)』しか思い付きません~☆
[ 2009/10/06 01:44 ] [ 編集 ]

本家本元

マトリョーシカの本家本元、箱根の入り子細工!でどうでしょう。

これ、上のコメント読むだけでも、とっても面白かったです。
なんだか「一粒で二度おいしい」というか。
いや、違う・・・違いましたね。

フェ~~ドアウトでございますぅ~。
[ 2009/10/06 02:01 ] [ 編集 ]

ロケット鉛筆・・・

年代が古すぎかぁ  クスクス(´m`)クスクス
[ 2009/10/06 03:38 ] [ 編集 ]

にゃんこ先生

同年代よ…ガシッ!
[ 2009/10/06 08:51 ] [ 編集 ]

うぬうぬ

片方の靴下の中にもう片方の靴下入れて、くるっとまるめた状態?
[ 2009/10/06 16:33 ] [ 編集 ]

ランキング参加のお願い♪

はじめまして♪
突然のコメント失礼します。
ブログを拝見させて頂いて、良いサイトだと思い、コメントをさせて頂きました。

あなた様のブログを色々な方に見てもらえませんか?
当サイトはアクセスランキングが登録できるポータルサイトです。
ランキングの参加をお願いして頂きたくて書き込みさせて頂きました。

☆ランキング参加はこちら☆
↓ ↓ ↓
http://www.link-jp.com/sr3_links/sr3_links.cgi?user=2518monmon

どうぞ、ご確認のほどよろしくお願いします。
[ 2009/10/06 21:02 ] [ 編集 ]

魚へん

鯛の鯛は出ましたが鯛つながりで…
「タイノエ」
もしくは「ウオノエ」
かなりの恐怖映像ですみません。
[ 2009/10/07 01:56 ] [ 編集 ]

失礼いたします。実はマスコミでは報じられていないことですが、日本にとって危険な法案が次々と成立しようとしています。この危機から日本を救えるのは私たち一般国民の力だけです。詳しくはこのブログ(名前をクリック)http://sitarou09.blog91.fc2.com/blog-entry-34.htmlに来てください。お邪魔いたしました。
[ 2009/10/07 18:59 ] [ 編集 ]

妊婦さん・・・・リアルすぎます? ^^;
[ 2009/10/07 19:31 ] [ 編集 ]

皆様たくさんのお答えありがとうございます。

いや~色々ありますね。
実に参考になりました。

面白かったです(^^)
[ 2009/10/07 20:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/596-40a15879









