 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

眠りっ子クラブ活動中 

91023.jpg

なかなか更新出来なくてすいませ~ん。

明日はデザインフェスタです。
私もお手伝いに行く予定です。



ポチっとよろしく!
banner_hanafuku.jpg


花福のホームページ

↓↓↓こちらもクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ

いつもありがとうございます!


[ 2009/10/23 23:37 ] 直角 | TB(0) | CM(17)

クラブ活動参加します

深夜寝る前に見に来たら更新されてる!
しかも男前な直角君の寝顔だ!あ~遅ればせながら
私も寝よっと。
デザインフェスには行けないのですが、がんばって下さい。
[ 2009/10/24 02:21 ] [ 編集 ]

ワァイ、直角さんだ!
デザインフェスタ、残念ながら伺えません…。ご盛況をお祈りしています。
[ 2009/10/24 09:06 ] [ 編集 ]

直角ちゃんのかわいい寝顔~♪
眠りっ子クラブ?
ワタシも入れてくれ~!
起きたばかりですが、これから活動します♪


ぽちりんこ♪
[ 2009/10/24 09:12 ] [ 編集 ]

直角氏、気持ちよさそうですね。
新参者なので先日花福さんの本を注文し、昨日からちょこっとずつ楽しんでます。
ラナンキュラスは大学時代に毎年球根を植え、蕾が立ち上がって咲いた頃にいつもぐにゃっとしてしまい、道行く人に
「これ植えた人、下手くそです」と宣伝してる風になるので、数年試みた後に私には合わないんだと諦めました。
しばらくは昔の日記のコメントをすると思いますがご容赦下さいね。
[ 2009/10/24 09:47 ] [ 編集 ]

おみやげ

先日はせっかくおみやげをいただいたのに・・・。
てんちょうさんと庭ネタで盛り上がってしまい、ちゃんとお礼できなて申し訳ありませんでした。

庭では最後のズッキーニを収穫して本年は終了です。
寂しくなった庭ですが、わさわさのガウラくんとしょぼしょぼのキンセンカ、キンギョソウがなんとかがんばっています。
[ 2009/10/24 11:17 ] [ 編集 ]

直角くん寝てますね~。
なんだか、熟睡してるのに、なんだか顔に迫力がある気がします。

直角くんのお名前の由来が知りたいです~。このブログを最初っから読んでも載っていなかったもので。
しっぽの上がり具合とか、どこかが直角だったのかな?

年代からすると、「おれは直角」っていう漫画がアニメ化したのと、直角くんの生まれたころ(17年前) が、だいぶ近いみたいですけど…。(あ、題名を知ってるだけで、ほとんどTVで見たことはありません…。)
[ 2009/10/24 13:29 ] [ 編集 ]

真央ちゃん アジエンスCM撮影で胸チラハプニング

真央ちゃん アジエンスCM撮影で胸チラハプニング

浅田真央ちゃんが、アジエンスの新CMに胸元が大きく開いた純白の衣装で出演。

撮影のために特別用意したシルク製の白いドレス、彼女の控えめなバストがふんわりシルク素材の為、腕を上げた時や屈んだ時にドレスの隙間から・・・

http://maotira.blogspot.com/
[ 2009/10/24 14:04 ] [ 編集 ]

デザインフェスタ

デザインフェスタ行ってきました。kozaruさん、ありえないぐらいイメージ通り!
[ 2009/10/24 18:02 ] [ 編集 ]

デザインフェスタ、お疲れ様です

ジャージ(?)で売り子をされていたのがkozaruさんでしょうか…。すっごいキュート!カッパのポスカも無事に入手させていただきました。どうもありがとうございます。
[ 2009/10/24 23:31 ] [ 編集 ]

かわいぃ…

売り子さんお疲れさまでした。私もデザインフェスタ行きたかったなぁ~。もっと近かったらいいのになぁ。


眠りっ子クラブかぁ。我が家でもクラブ活動に熱中(?)してるのがいますなぁ…
[ 2009/10/25 04:32 ] [ 編集 ]

おつかれさまでした♪
今日もがんばっください^^
[ 2009/10/25 14:20 ] [ 編集 ]

入部します!

私も眠りっ子クラブに入部します!!
・・・・・・・もうしてるかな?昼の部で(爆)

デザインフェスタ、行くことはかなわないので
ご盛況と混乱なく楽しく終えられることを
遠くから祈っています。
通販に期待しているのですが・・・・・あるかな?
[ 2009/10/25 22:32 ] [ 編集 ]

フェスタ、お手伝い、お疲れ様でした。
kozaruさんの明るいハキハキした対応、
流石!と感じました♪
とっても好印象でした。

この後、朝が早かったので、眠りっ子クラブに参加出来そうで嬉しいです。

ばいちゃ。
[ 2009/10/26 00:40 ] [ 編集 ]

ぶふっ♪

走り方が絵の通りに直角の足だったのが
デザフェスに行ったかいがあったと言う物です♪
あまりの可愛らしさに後からストーカー状態でした♪
ちらん・・・・・・|ω・*)・・・・・・・
ああ 可愛らしい!!
お疲れでしょうからお店もあるでしょうが
ゆっくり休んでください
♪お店にヒマゴンが現れない程度に♪
[ 2009/10/26 11:26 ] [ 編集 ]

いいんでねぇのでいいんでねぇの。

フェスお疲れさまでした。
一目でkozaruさんと分かりお話もできて嬉しかったですよ!

『いいんでねぇの』手ぬぐい。
ありがたーく、使っております^^

なんか楽ぅになれる言葉でお気に入り☆
[ 2009/10/26 20:46 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした。

デザインフェスタお疲れ様でした。

「いいんでねぇの」ポストカード、額装してみますね。
[ 2009/10/26 21:46 ] [ 編集 ]

おつかれさまでした
かわいくて ビックリですよ^^
[ 2009/10/26 21:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/604-9e5ed65e









