 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

添い寝 

91028.jpg
 
 嬉しい季節になりました。



くる八杏でnoriさんがデザインフェスタの様子を詳しく書いてます。
kozaru子の活躍もあったのよ。見てね♪



ポチっとよろしく!
banner_hanafuku.jpg


花福のホームページ

↓↓↓こちらもクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ

いつもありがとうございます!

[ 2009/10/28 12:04 ] 直角 | TB(0) | CM(14)

あーいいなーいいなー

これぞ、猫と共に暮らす喜びですねぇ
[ 2009/10/28 12:30 ] [ 編集 ]

たまに旦那さんが元々飼ってたペットは奥さんにジェラシーなのか冷たいという話を聞きますが、kozaruさんは直角氏に好かれてますね♪
朝5時に深夜のお散歩から戻ってきたうちのキジトラは、母の布団で毛布におくるみされてました。
←夏は夏でタオルケットにおくるみされ、母的に赤ちゃん位のサイズはくるみたいようです(笑)。
秋冬は猫好きには待望の季節です。(花の種類が少なくなっちゃうのは寂しいですが)
[ 2009/10/28 13:15 ] [ 編集 ]

kozaruさん、こんにちは~。

直角ちゃんが添い寝してくれるなんて、
素敵な季節になりましたね~。
いい夢を見れているのでしょうかね。
店長も「かーっ」って気持ち良さそうに眠っていますね。
この所、一人でお店をきりもりされていたでしょうから、
お疲れだったかもしれませんね。

ばいちゃ、ばいちゃ。
[ 2009/10/28 13:20 ] [ 編集 ]

羨ましいです。
スポーツの秋、実りの秋、添い寝の秋、ですね。
[ 2009/10/28 14:46 ] [ 編集 ]

これはうれしい☆

ねことぬくぬく、良い季節ですよね~(*´∇`*)
どういう基準で寄り添う人を決めているのか気になる所です。

ビッグサイトでお姿目撃しましたよ~。私も自分のブースに居たので声をかけられなかったのですが(豊田のおいちゃんの隣の隣)、あのはちまきの方はkozaruさんに違いないと眺めておりました《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
[ 2009/10/28 17:38 ] [ 編集 ]

初コメです。

デザインフェスタお疲れ様でした。
実家が元花屋をしてましたと話し掛けさせて頂いた者です。
24日の14時過ぎに伺いましたが、テキパキと動かれてましたよね。足を負傷されてたとは~!!疲れが出て来ると思います。どうぞ、無理なさらずに。
うちの猫は、私の胸の上に寝ます。顔にお尻を向けて。
[ 2009/10/28 18:23 ] [ 編集 ]

そうですねー

布団に来てくれる季節になりましたね。
直角君いつの間にか腕の中にいるのですか
我が家は必ず起こされ、布団を持ち上げ
させられます。4匹いても、布団に入って
くるのは長男ニャンだけです。

kozaruさん足のケガは大丈夫ですか?
[ 2009/10/28 22:28 ] [ 編集 ]

ですよね~

ああ・・・う・・うらやましい・・・TT笑
店長さんが枕とられても幸せな季節がやってきましたね笑
直角君のもふもふ、気持ち良さそう~~^^
[ 2009/10/28 23:21 ] [ 編集 ]

腕の中の直角くん

うらやましいです。布団の中に直角君。
うちの猫は布団の上派なんです。

デザフェスでくるくると元気に動き回るkozaruさん。足を怪我されてたんですね、大丈夫ですか?
初日最後尾の札を受け取ったのが私なんですが、その後「先は長いです、頑張って」と声かけたら、笑顔でぴょんぴょん、走っていかれました。足~、大丈夫でしたか~(^^;)

お大事になさってくださいね。
[ 2009/10/28 23:39 ] [ 編集 ]

五ヶ年計画。

私も5年以内にペット可の物件に引っ越す事をここに誓います☆

ウラヤマシイ~~~
[ 2009/10/28 23:45 ] [ 編集 ]

わが家も

うれしい季節、到来です♪

ただ、私の布団の中にいるときは
いっしょにすやすや安眠なのですが…

ムスメの布団に行ったときには、もう大変です。
一晩中ドタバタと暴れまわる寝相の悪さに
ネコは布団の上へ下へと波乗り状態、
ついには「でーん」と足を乗っけられたり…

それでもノドをゴロゴロならして
ムスメといっしょに寝ています(笑)

直角くんの寝顔、シアワセそうですね☆
[ 2009/10/29 00:35 ] [ 編集 ]

南国はね~

ハワイは暑くてな~
うちのパンとマーチはさすがに布団の中には入ってくれないのよ。

(まだ布団かけてないが、冬は布団使ってたのよ)

しかし最近涼しくなったようで、ベッドには乗っかってくるようになった。ああ、ふたりに挟まれて寝てみたい。
[ 2009/10/29 17:31 ] [ 編集 ]

布団猫!

いい季節がやってきましたね~(^^)
うちもトトララ両方とも布団に入ってくるようになりましたよ~~
布団が狭くて、狭くて♪
そうか、みけちゃんのとこは暖かいからさすがに布団には入ってこないのかあ。何かいい方法ないかな?
↑で、みちょさんが羨ましがっているのが面白いです(笑)
いまからくる八杏のアップに向かいます!!
[ 2009/10/30 01:14 ] [ 編集 ]

初コメです!

kozaruさん、デザフェスお疲れ様でした。

添い寝・・・幸せな気分になれますよね!
我が家にも3にゃんおります。
先日そのうちの1にゃんが私の腕枕で寝ていると、私の鼻息がウザかったらしく、前足で鼻の穴をふさがれてしまいました!
別に普段は私、鼻息荒くないんですよぉ。
そんな事ってないですか?
私は数回あります・・・(T_T)
[ 2009/10/30 15:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/606-9293a52b









