 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一輪挿し 

70531.gif

カラーの茎はけっこう太い。

たまーにこんな不思議な注文があります。


ブログランキング参加中!
↓↓↓こちらをクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ

↓↓↓こちらもクリック♪お願いします♪

[ 2007/05/31 08:49 ] 切花 | TB(1) | CM(8)

そ、そんな

そんな無茶、注文もあるのですね。太さが合っても、ひっくりかえっちゃいそう・・・・。(笑)
[ 2007/05/31 09:06 ] [ 編集 ]

かわいいブーケ

はじめまして★

昨日「私のオーラで花束作って」というお笑い芸人切りと今の会社で5年一緒にいた、ほっさん(ご機嫌な負け犬)と申します。

彼女からこちらのサイトを前にもらい、いつも楽しくみていました。

そして、昨日ブーケ頂きました!
すっごいカワイかったので自分のブログにブーケの写真を貼ってみました~。
http://blogs.yahoo.co.jp/hyumiko1121/49720318.html

負け犬は長原駅なので、今度買いにいきます♪

[ 2007/05/31 12:47 ] [ 編集 ]

教えて

BL漫画ってなにですか??
[ 2007/05/31 17:50 ] [ 編集 ]

で、そんな時は?

はいらないですカラ~。ですか??(笑)
[ 2007/05/31 20:28 ] [ 編集 ]

>akanegusaさん
かなり短く切ってましたよ。
それでもきゅうきゅう。(笑)
なぜカラー?


>ほっさん
噂のほっさんですね。こんにちは~。
写真載せていただいてありがとうございます。
恥ずかしいわん♪

ヒラメさんはカレー居酒屋に興味深々でしたよ。
皆で行きましょー。美味しいですよ。あそこのカレー。そして安い!

>taroさん
そんなこと聞いちゃいやん♪

boys loveの略ですよ~~~。
男子同士の恋愛ものマンガです。(美少年のね)
私は読んだことが無いです~~~。


>kazuさん
入らないし、倒れますカラー(^^)
不思議な注文でした。
近所のおじさんだと思うんですが。
多肉の植え替えもお願いされました。
理由が知りたかった!です。
[ 2007/05/31 21:56 ] [ 編集 ]

ジューンブライド

カラーっていうと、花嫁さんのブーケっていう
イメージがあります。
若い花嫁さんには可愛らしいブーケ。
それなりに大人になった花嫁さんにはシンプルにカラーって。空手?(違)

漫画読んでいて、ホントにkozaruさんと店長さんの掛け
合いを妄想してしまって笑ってしまいました( ;^^)ヘ..
[ 2007/06/01 01:16 ] [ 編集 ]

どうもこんにちは!
いろんなブログを応援させていただいています。
応援ポチッ!
[ 2007/06/01 17:59 ] [ 編集 ]

>心音さん
カラーって意外に茎がぶっとくて
しかも柔らかくて
束ねるのが大変なんですよ。
だからカラーのブーケって作りたくない~です~。

>ポルコさん
こんにちは。
応援ありがとうございます。
よろしくお願い致します。
[ 2007/06/02 07:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/61-da7f8e9b


城ケ崎ピンク

園芸歳時記を始めて、3年、今月はパーフェクト達成。今月は妙に充実感がありました。このアジサイは、花びらがなんだか折り紙で折ったみたいな感じです。花の中心から、ピンクのグラデーションが美しいですね。
[2007/05/31 08:58] URL 園芸歳時記 akanegusa







