 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

魔法の帽子 

91125.jpg




こざる子のつぶやき
今回は、思いついた時は結構可笑しかったんだが
下書きしたらイマイチだったので、
(花も緑も関係ないし)数日ほったらかしにしていたが
やっぱりペン入れしてみたマンガです。
このおじさんの熱意に負けたんだと思います。
なんか中途半端ですいません。


ポチっとよろしく!
banner_hanafuku.jpg


花福のホームページ

↓↓↓こちらもクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ

いつもありがとうございます!


[ 2009/11/25 11:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(30)

ナイス~!

グフフv-14
私は好きですよ~
こういうkozaruさんのネタ
たまには息抜きにこういうのもお願いします。
[ 2009/11/25 11:47 ] [ 編集 ]

いいですね~

店長の帽子は、いつとれるのかしら?
kozaruさん、どうか突っ込まないで。
いつまでもちっちゃい帽子の店長がいいな。
[ 2009/11/25 11:50 ] [ 編集 ]

笑いました

イマイチなんかじゃないですよ。
お昼食べながら読んで、ふき出してしまいました。
ボ~然とする店長の表情がナイス~。
[ 2009/11/25 12:23 ] [ 編集 ]

店長似合うでねーのうししし。
いやあんまに似合ってねーか?
[ 2009/11/25 12:24 ] [ 編集 ]

大丈夫。

面白いよ~~~
昼休み、もう終わってるのに声出して笑っちゃったじゃない!!
ってか、kozaruさんはいったい、毎日何を考えているんですか?(笑)
店長も誰かが突っ込まないとその帽子脱げなかったりして…
しばらくそのままにしておいてね!
[ 2009/11/25 13:10 ] [ 編集 ]

いや、普通に噴いたぞ

1コマ目で噴いた私はどこかヘンなのか?
ちなみに4コマ目で噴いた&脱帽した!

店長には、カニ子がつっこむから魔法はすぐ解けるだろうけど
できれば2~3日放置で!
[ 2009/11/25 13:27 ] [ 編集 ]

とってもおもしろかったですーー。

どなたか、体の小さい人につっこんでもらいましょう。きっとジャストフィットですよ。

あ…。「取れない」っていう欠点のことを忘れてた…。
[ 2009/11/25 13:36 ] [ 編集 ]

面白いです~☆
このおじさんにも結構似あっていたのにおしいね!
[ 2009/11/25 13:43 ] [ 編集 ]

いーや、笑ったわあ。
ものすごーくkozaruさんらしい、このセンス。最高!
呪いかよっ!って突っ込みながら笑い転げましただ。

・・・店長、かぶらされてるし。うぷぷ・・・
[ 2009/11/25 13:47 ] [ 編集 ]

予想しなかった展開に…

思わず大笑いしてしまいました!

はっと横を見ると、イヌとネコが
「…だいじょうぶ、おばちゃん?」
みたいに見上げてくれてましたが(笑)

それにしても…
おじさん3年も帽子かぶりっぱなしだったんですね!
ほんと、おつかれさまでした(笑)
[ 2009/11/25 14:56 ] [ 編集 ]

みけこのつぶやき

お姉やんはいったい、毎日何考えてるんですか?
宇宙?

おじさんよかったね。
みけこは笑いすぎて苦しいです・・・
[ 2009/11/25 15:07 ] [ 編集 ]

全然

中途半端じゃないでぃす!
次はkozaru子さんが店長につっこんで、お礼にその小さい帽子被らされる・・・のか? 笑
[ 2009/11/25 16:07 ] [ 編集 ]

笑いました~!
&みけこ子さんのコメント読んで、また笑いました♪
また寝る前に思い出して幸せな眠りにつけます♪♪
[ 2009/11/25 16:38 ] [ 編集 ]

そういえば

40代後半か50代と思われる女性がすんごく派手なひらひらの花柄のミニスカートをはいており、すれ違った友人は(あれは)「…ナイな!」とつぶやいておりました
もしかして あれも誰かが突っ込まないと脱げない魔法のスカートだったのかも…
何年はいてたのかな…
[ 2009/11/25 16:40 ] [ 編集 ]

大爆笑してしまいました!
突然泣き出す初老の紳士!!
そして店長サンはまだその帽子をかぶってると…?
(⊃д`)

ワタシもあのヒトのヅラのこと、はっきり言ってあげたほうがいいかしら…?


ぽちりんこ♪
[ 2009/11/25 16:51 ] [ 編集 ]

昔のっぽさんの隣にいてフガフガ言うマスコット(名前ど忘れ)の帽子に似てますね♪

朝ピリッと寒いこの時期にいつも渡辺美里さんの「BELIEVE」の出足の詞を思い出します。
(kozaruさん達は寒くて「冷えた静けさが好~きさ♪とか言ってられないでしょうね(^^;))お礼は何?とドキドキして見たら店長さん被らされてますねー(^-^)。
こぶとり爺さんの悪いお爺さんみたく悪巧みしてないのに(笑)。
みけこさんのコメントで双子でも考え方は違うのですね(@_@)。
kozaruさんワールドどんどん展開・公開をお願い致します。
[ 2009/11/25 16:51 ] [ 編集 ]

意外な結末に

スゴい面白かったですよ。
ボクも、いつも帽子を被っていますが、
スゴい好きなデザインの帽子で、頭に対して小さすぎて
バランスが悪くても、どうしても被りたくって
購入>被って>外出>友達に会う
『その帽子、なんか小さくない?』と言われ
『やっぱ、わかったぁ!みんな気づいてくれなくて』と
ワケのわからない事を言って、帽子を脱ぎます。
[ 2009/11/25 18:01 ] [ 編集 ]

小さな帽子、お風呂に入っている時も離れないならば、
頭を洗うときに不便でしょうね~。
温泉とか行ったら注目の的ですし。
おじさんが泣いて喜ぶ気持ちが分かります。

店長はそのまま帽子を被っていて欲しいです(^^)
[ 2009/11/25 18:11 ] [ 編集 ]

ふふふっ

タイトル見ただけで、「乙女な店長」のガーベラを思い出し、一人ニヤニヤしてしまいました。
こういう、じわじわくる可笑しさ、好きです。
[ 2009/11/25 18:18 ] [ 編集 ]

グリム童話みたい

グリム童話か何かにこんなお話があったのでは? いや、シュール過ぎてないかしらん・・・・・。
[ 2009/11/25 18:38 ] [ 編集 ]

いえいえ

十分面白い!
最後のコマに爆笑しました。
店長、それずっとかぶってて~(笑)
[ 2009/11/25 20:47 ] [ 編集 ]

おもしろいですよ!
[ 2009/11/25 21:49 ] [ 編集 ]

森羅万象。

てんちょさんだから、成立する笑い。
kozaruさんって、いろいろに考えられるお話の作り方をするんですね。迷ったのは、そのせい?

あれ、店長さん背伸びました?(笑
[ 2009/11/25 22:24 ] [ 編集 ]

いや、もう充分笑いました。
わはははは。
店長、その帽子の上に、いつもの帽子を被るのかな?
ばいちゃ。
[ 2009/11/25 23:24 ] [ 編集 ]

帽子可愛い

店長さんもってらっしゃるのポインセチアですか?
私も1コマ目で吹いてしまいました・・・(^^;)
そして帽子もらっちゃうとこがステキ(笑)
[ 2009/11/25 23:49 ] [ 編集 ]

ぶはっ!

お、おもしろ・・・・

私も会社で笑ってしまいました~。
[ 2009/11/26 13:44 ] [ 編集 ]

無い酢ツッコミ

頭洗う時は毛のあるトコだけ洗って、帽子は濡らさないようにしてたのカナ~と想像すると笑えてくる。 

店長の頭も・・・ これ以上は言うまい e-494 

[ 2009/11/26 16:26 ] [ 編集 ]

まほう…っていうか、のろい!?

でもおじさんが、帽子をかぶったままお風呂にはいったり、お布団で寝てる姿を想像すると…可愛いです(笑)。

店長さん、ニット帽もお似合いですけど、こちらも可愛いですよ~。
[ 2009/11/27 19:39 ] [ 編集 ]

うははw
そして店長にも魔法が!?
[ 2009/11/27 22:54 ] [ 編集 ]

めっちゃウケましたよ~!

思わず子どもたちを呼んで一緒に爆笑したよ。
次に誰かがつっこんでくれるまで
店長もこのまますか?!
[ 2009/11/28 20:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/618-54aa1e57









