 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

帽子のゆくえ 

前回までのあらすじ
誰かが突っ込んでくれないと脱げない魔法の帽子を
被されてしまった店長は...。


91128-3.jpg
91128-2.jpg


前回意外にも好評だったので
調子に乗って続き描きました。
あはははは~。


ポチっとよろしく!
banner_hanafuku.jpg


花福のホームページ

↓↓↓こちらもクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ

いつもありがとうございます!


[ 2009/11/28 20:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(27)

一寸法師だけに

一寸帽子 ですか!?
都さ行ったらば、鬼っこさぁこらしめて達者で暮らすだよー。
[ 2009/11/28 20:30 ] [ 編集 ]

かぶらないんだ~^^
これなら 突っ込まれなくても
大丈夫ですね~
[ 2009/11/28 20:30 ] [ 編集 ]

ああー店長可愛かったのにー
元に戻ちゃったー
店長メキシコのとんがり麦わら帽子
も似合いそうですねー
新しいキャラが登場ですね小さい彼は何者?
[ 2009/11/28 21:00 ] [ 編集 ]

えぇーっ

一寸法師ーっ?
このオチ好きかも(^-^)
一寸法師なら魔法の帽子ちっちゃくないですもんね!
ステキな結末だ(*^_^*)
店長さん 案外 早く 突っ込んでもらえてヨカッたデスね!
[ 2009/11/28 21:37 ] [ 編集 ]

意外で面白いです!

次は誰が被らされるか?と、ドキドキ楽しみにしていたら、「どんぶら」乗って行っちゃった。
[ 2009/11/28 22:07 ] [ 編集 ]

無事確認です。

帽子が脱げて良かったですね~^^
一寸法師の目がこざるさんに似ててカワイイです。
もしやモデルですか?
[ 2009/11/28 22:29 ] [ 編集 ]

あはは可愛い~♪

こんな意外なオチとは!(笑)
双方めでたしめでたし☆って感じですね♪
店長さんいい人だ・・・(^-^)
[ 2009/11/28 23:16 ] [ 編集 ]

ナイスです~

小さい子過ぎて帽子がガボガボかと思いきや、一寸法師・・・
ガハハと笑ってしまいました~

これからもガハハと笑えるヤツ、お願いします
[ 2009/11/28 23:18 ] [ 編集 ]

店長さんが楊枝をくわえている(?)のは
すでに一寸法師に突っ込んでもらえると知っていたから?
楊枝じゃ鬼と戦えないよ~。
そしてどんぶらしてるのは呑川ですか?
それにしても、こざるさんのファンタジー好きです。
[ 2009/11/28 23:21 ] [ 編集 ]

てっきり、こざるさんが魔法の帽子に突っ込んで
かぶってのろいにかかるかと思いきや!
「えーんぶかぶかだよー」と小顔のこざるさん、
のろいは発動せず、あっさりぶかぶか帽子は風に
とばされていく・・・・という、続編になるかと思ったのにぃ。

あ、くるさんとこのトルコキキョウ綺麗でした。
今、冬でお花高いのに、がんばりましたねえ、店長。
(丸の内界隈の花屋さんなんか、クリスマスグッズや鉢植えでお茶にごして生花あんまり
ないっつーのに、すばらしいっす)
[ 2009/11/28 23:21 ] [ 編集 ]

あっははは(激笑)

店長さん良かったですね。
それでも三日間は、かぶってたんですよね(笑)

吉田戦車のピーク時のシュールギャグのようで素晴らしいです( ̄∀ ̄)
[ 2009/11/28 23:26 ] [ 編集 ]

どんぶらこ~

一寸法師ネタに漕ぎつけるあたり、さすがは
kozaruさん!!発想力は泉のようですね(^_-)☆

なにはともあれ、店長さんの小ちゃい帽子がわりと
すぐに脱げてよかったです(笑)
[ 2009/11/28 23:37 ] [ 編集 ]

いやーめでたい

あっさり魔法が解けて、残念!
ちっちゃい子の突っ込みがかわゆいですね。
にしても、帽子に乗ってどこへ行ったのかしら??
[ 2009/11/29 00:41 ] [ 編集 ]

こ…こぐの……?

いやぁ、思わず笑っちゃいました。
帽子にぴったりサイズが登場したのかと思ったのに、

こ ぐ の か よ っ !

って感じで、ツボにはまりました。
腹筋痛いです。
[ 2009/11/29 01:18 ] [ 編集 ]

まぁ!

魔法とけたんですね!結構お似合いでしたのに♪
通行人のエキストラのおじさんが変な突っ込み入れやしないかと
どきどきしました。
[ 2009/11/29 08:38 ] [ 編集 ]

突っ込みの音は

やはり ぺす! ですよね(笑)

可愛いオチに和みましたよ~Kozaruさんありがとう。
そして店長さん、清水バンジーぐっじょぶ!

トルコキキョウ大ブレイクなるか?
[ 2009/11/29 09:40 ] [ 編集 ]

昔話大好きな私にはホクホクものです(^-^)。
kozaru法師さんがとっても可愛い♪
私もてっきり被るんだと思ったので楊枝の伏線が見事です!!
帽子が取れた上に店長さんは鬼退治に一役かった訳ですね。
一連の流れの中動じずに楊枝を渡す店長さんが、kozaruさんの自由な発想をいつも動じずに受け止めている様で良いご夫婦だなと思いました☆
[ 2009/11/29 09:41 ] [ 編集 ]

あ~あ。

はじめまして~♪いつも楽しみにしています。

もう店長さんの帽子が取れて結構ガッカリしています。(笑)似合っていたのにィ~。
[ 2009/11/29 12:02 ] [ 編集 ]

店長さん、脱げて良かったですね。
帽子お似合いでしたけど(笑)

一寸法師さんの役にたって良かったですね。

でもkozaruさんが被ったとこも見たかったかも~。
小顔なのでジャストフィット!だったりして。
で、魔法が解けて…かっぱちゃん王子様がでてくるとか(笑)

かっぱちゃんファンの私でした。
[ 2009/11/29 12:27 ] [ 編集 ]

どんぶらこ~

なんとまあ微笑ましいじゃありませんか(^^)

どんぶらこですよ♪

店長のキャラクターがテリー伊藤さんに見えてしまう(笑)
[ 2009/11/29 13:13 ] [ 編集 ]

イイ!m9

きれいにまとまった感じがイィです!v-218
[ 2009/11/29 13:30 ] [ 編集 ]

更に続きも

おおうっ。こういう展開だったのかあ。一寸法師の冒険は続く・・・のか? 更に続編が読みたくなりましたね。 
[ 2009/11/29 14:21 ] [ 編集 ]

一寸帽子?!

意外な展開に
りすこの頭も柔らかくなりました、とさ

トルコキキョウのの件で
店長さんの安否が気遣われているそうですが
大丈夫でしたか???
[ 2009/11/29 20:14 ] [ 編集 ]

めでたしめでたし

店長さんなんで咥え楊枝?お昼ご飯後?と思ったら。
「お椀の舟に箸の櫂」でなく「帽子の舟に楊枝の櫂」
だったのねー。
この後一寸法師(帽子?)さんは京へのぼったのかな?
[ 2009/11/29 22:57 ] [ 編集 ]

私も、どんぶらどんぶら!! えっ、漕ぐのー??と、大ウケでした。なんだか逆さUFOみたいです。楽しいですね~♪
28日のくるさんのところのトルコキキョウ、本当に綺麗でした!
[ 2009/11/30 01:53 ] [ 編集 ]

わたしだったら、うちの子にする、一寸法師。かわいいもん。

のん的には、帽子をかぶったてんちょさんもなかなかのバランスだと思うの。
なんか、脱げちゃったら物足りなさを感じてしまったというか。
いつものニットもいいけど。ね。

くるねこさんちに届いたきれいな柔らかい色のお花。一肌脱いだってやつかなって勝手におもっとるわけ。
場合によってはトルコキキョウ大ブレイクですよね。(ニシシ)
[ 2009/11/30 02:02 ] [ 編集 ]

はじめまして。
ブログ名に惹かれて来ましたw

癒される絵がとても素敵です。
一寸法師かわゆすww
[ 2009/11/30 14:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/619-6d2d57fd









