 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初めての留守番 

70601.gif

朝から花束なんてめったに頼まれないんですが...。
みけこ大当たり。
見たかったな~。

今日から雪谷の店の準備!
と思いきや全然できず...。
買い物しかできませんでした。
明日からペンキ塗るぞ~!

なんとか更新できた...。
ブログランキング参加中!
↓↓↓こちらをクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ

↓↓↓こちらもクリック♪お願いします♪

[ 2007/06/01 22:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)

みけこも、かわいい!

kozaruさん
こんばんは、
あんまりかわいいので
私のブログで、こちらを紹介しました。
ヨロシク。
おばちゃんキャラも
おっかしいですね。けっこう好きです。
[ 2007/06/01 22:56 ] [ 編集 ]

>akanegusaさん

ありがとうございます。
早速お客さんがいらして下さったみたいです。(^^)

akanegusaさんちにシランがあるとはシランかった。
イランイランも相当気になります。
あとでグーグル検索してみよう♪
折をみてネタに使ってもいいですか~?(笑)
[ 2007/06/02 07:34 ] [ 編集 ]

おはようございます。

イランイランのネタは
かのこさんから教えていただいたのですが

コメントいただいた
かのこさんのところも
今までに見たこともない
いろんな植物を紹介してるんですよ。

ネタの倉庫みたいです。v-7
[ 2007/06/02 07:48 ] [ 編集 ]

こんなもんですっ^^)
花屋でアルバイトしていた若きころ、こんな拷問のようなことがよくありました~~(^^;

まだまだ新人だったのにホワイトデーにお店で一人きりにされたときには泣きました(笑)
[ 2007/06/02 09:30 ] [ 編集 ]

忘却

あまりにも恐ろしい体験だったため、
記憶が薄れています……v-12
[ 2007/06/02 15:51 ] [ 編集 ]

がんばれ!みけこ!

みけこさん、ちゃんと留守番できたかしら??
まずは修行僧としてがんばれー。

私も新世界で修行僧です。。。
[ 2007/06/03 21:53 ] [ 編集 ]

>akanegusaさん
ネタの宝庫!
今度のぞいてみます。
akanegusaさんちも相当なネタの宝庫ですよ。
いろんなお花があってうらやましいです。


>キヨさん
やっぱりあるんですね。
その手の拷問(笑)
私も始めの頃けっこうくらいました。
不思議と「いつでもこいや」と
思ってると誰も来ないんですよね~。

物日に一人にされるのはつらいっス。

>みけこ
これからが本番ですよ。
アレンジ100個注文です。

>milky
あれ、間違えて昨日のコメント欄にコメントしちゃった。そっち見てくだされ~。
[ 2007/06/03 22:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/62-ba890d86









