 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

添い寝君 

91130.jpg

土日寝てたんですが
直角の熱烈看病のお陰で元気になりました。

直角がペターっとくっついて寝てて
寝返りは打てないものの、とっても幸せでした。
猫と一緒に寝るのっていいですよね~。


ポチっとよろしく!
banner_hanafuku.jpg


花福のホームページ

↓↓↓こちらもクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ

いつもありがとうございます!

[ 2009/11/30 22:56 ] 直角 | TB(0) | CM(24)

直角さん大活躍。

うちのエルザが全く同じ。
目つきがまるで2コマ目の直角さんと一緒です。当然の権利と言わんばかりですよね。4匹もいるんだから猫団子にしておいてほしいなと思います。

前に、鼻の前におかれた猫の手からトイレの砂のにおいがしたときにはつまみだそうかと思いました。

お大事に~。ユミタさんとどっちが早く治るでしょうかね。
[ 2009/11/30 23:08 ] [ 編集 ]

風邪ですか

お店寒いですからね。
お大事に。
[ 2009/11/30 23:19 ] [ 編集 ]

わかります!

猫と寝るのって、癒されますよね~!我が家は、イナズマではなく肉球でぺたぺた顔を叩かれます!んで、足元まで移動。足があったまりすぎて、寝苦しいんですよ、今はまだ・・・。もうちょっと寒くなると快適なんですが!お花屋さんは冷えそうですよね。あったかくして、がんばって下さいね!!
[ 2009/11/30 23:50 ] [ 編集 ]

お大事に

風邪ですか?

直角くんとゆっくり寝て、早く良くなって下さいね。
ウチの娘も鼻水が治まらなくて…。
寒い日が続いてますもんね。

風邪には保温・栄養・休養が大事だそうです。

年末に向けて、ご自愛下さいね♪
[ 2009/12/01 00:08 ] [ 編集 ]

なるほど

風邪で辛くても
猫ちゃんがそばにいてくれるって
安心するだろうな・・・そうかあと納得してしまいました。

風邪お大事にしてくださいね。
[ 2009/12/01 00:16 ] [ 編集 ]

ありゃりゃ、風邪ですか~。
直角ちゃんの看病があれば、きっとあっちゅうまに治ることでしょう!!
添い寝してくれるなんて・・・
看病猫だなんて・・・
あああっ
羨ましいっっ!!

クリスマス、年末と忙しい時期になってきましたよ~。
大事な戦力なんですもの、早く治して頑張ってくださいね~。
お大事に!
[ 2009/12/01 00:40 ] [ 編集 ]

あわわっ

風邪ひかれてたんですね;;;
体調悪いときに私はなんてお願いを・・・(T_T)
私からのメールは気にせずスルーしてくださいまし~(泣)
寒いですし体調を崩されたんですね・・・
直角君が看病してくれたとは言え、無理なさらず養生してください!

でもちょっとうらやましいー、にゃんこの添い寝・・
[ 2009/12/01 00:55 ] [ 編集 ]

風邪ですか( ̄∀ ̄)

大変ですね☆
でも直角君ムチャクチャ可愛いですね☆
ウチは、お腹空くと布団に入って来ますが(-.-;)

まぁ、これだけ添い寝されれば、あとは起きるだけですね
(^O^)

これから冬本番、寒さに気をつけてくださいね。
ボクは心の中を北風がぁ~吹き抜けていく~☆

頑張っていかなきゃ☆
風邪早く治ると良いですね☆☆☆
[ 2009/12/01 02:09 ] [ 編集 ]

わかる!

猫と添い寝って幸せですよねぇ~(^o^)ウチも最近寒くなったので添い寝係出動です。動きたいけど動けず、目覚めれば腰痛…
すごくよくわかります。
でも直角くんは毛がフカフカしてそうだから気持ちよさそうだなぁ~♪
[ 2009/12/01 03:40 ] [ 編集 ]

お大事に

猫の添い寝はほんと癒やされますよね。(今、枕元での猫のゲボで起きました)
私は枕の横に錆が寝る時は錆の背中に顔が埋まる様に寝てます。←猫がくっ付くのではなく飼い主がくっ付きます(^^;)

昨日の寒さは風邪をひいてない身でも応えたので、病身にはさぞと心配です(>_<)。
お花に影響しない寒さ対策がホッカイロしか浮かびませんが、体力低下時ですのでくれぐれもお顔にフィットするマスクで新型にご注意下さいね☆
直角君、イナヅマお手柔らかに♪
[ 2009/12/01 03:43 ] [ 編集 ]

猫ちゃんと添い寝、いいですよね~(^ー^)
[ 2009/12/01 04:20 ] [ 編集 ]

だっこも嫌いなのに!

毎晩当然のように懐にもぐりこみ、私の!枕で寝るヤツもいます。良ければ覗いて見てくだされ。
昼間の猫と同じとは思えん!
[ 2009/12/01 09:15 ] [ 編集 ]

腕枕で寝る直角さん

kozaruさん、顔が傷だらけ・・・(笑
[ 2009/12/01 09:58 ] [ 編集 ]

あらまぁ、

直角さんが看病してくれるなんて、心強いですね。羨ましい!
今日から師走、風邪は治りかけが肝心ですので、お大事になさって下さい。
[ 2009/12/01 10:30 ] [ 編集 ]

再入場のイナズマは、イデデ、アハハ・・・ですね。
くっついてスヤスヤ寝ている直角君、可愛い!!
風邪は、治るまで時間がかかりますね。無理をしませんようにー。
どうぞ、お大事に!





[ 2009/12/01 14:00 ] [ 編集 ]

腕枕

それだと寝返りうてませんね~。
うちの猫は脇の下だったり、横腹だったり、股の間だったり・・・
うまくかわしながら移動してるようです。

風邪は治りかけが肝心です。無理しちゃいけませんよ~!
[ 2009/12/01 15:19 ] [ 編集 ]

天然ゆたんぽ

猫さんが添い寝してくれるだけでお布団の中が
ぬくもりますよね~(*^o^)(=^・^=)
風邪、ぶり返さないように暖かくしてお出かけくださいね。
[ 2009/12/01 19:52 ] [ 編集 ]

寒さに加えて

お花屋さんは、水を使わないことには成り立たないから、冬場は辛いですよねえ。猫あんかで早く良くなりますように!!
[ 2009/12/01 20:33 ] [ 編集 ]

添い寝・・・

ぬくぬくですよねぇ。
私は、にゃんと一緒に生活を始めて2年半ですが、彼らのお陰?なのか風邪をあまり引かなくなりました。
3にゃんに添い寝されると、本当に寝返りが打てなくて、イタタってなります!
でも幸せですよねぇ!

12月は、クリスマス用と正月用で大忙しですよね。
無理せんで下さいね☆
[ 2009/12/01 20:46 ] [ 編集 ]

二日も添い寝・・・
まじ鼻血ちょーロケットブーですね~^^

こざるさんお大事に;;
[ 2009/12/01 21:12 ] [ 編集 ]

直角ちゃんがいれば
風邪でもインフルエンザでも
どーんとこいっ ですね!(笑)
[ 2009/12/01 21:50 ] [ 編集 ]

同感!

わかる~!!
いっしょにねてくれてうれしいんやけど
寝返り打つと起きてしまうから
気いつかうんですよね。
おまけにときどき
いびきまでかくし・・・。
うれしいようなめいわくなようなー。
[ 2009/12/01 22:33 ] [ 編集 ]

ワタスも嘔吐とゲリで寝込んでました…
(いや、まだ寝込み中)
インフルエンザかと思ったら、食べ過ぎだって!(笑)


ぽちりんこ♪
[ 2009/12/02 15:19 ] [ 編集 ]

寝返りが打てないのはつらいですが、
ねこたんぽが添い寝してくれるのは嬉しいですね!
はあー、癒される。
[ 2009/12/02 16:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/620-84091116









