 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サンキライ 

91202.jpg


毎年毎年サンキライを見るたびに
思ってたことをようやくマンガに出来ました。

ああ、気が済んだ。ふぃ~。



ポチっとよろしく!
banner_hanafuku.jpg


花福のホームページ

↓↓↓こちらもクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ

いつもありがとうございます!

[ 2009/12/02 17:27 ] 切花 | TB(0) | CM(23)

サンキライ

駄洒落系ですね。
嫌いじゃありません。
構想数年…大作ですね。
年末お正月向けということで、
5パチ差し上げます。
[ 2009/12/02 17:35 ] [ 編集 ]

じわじわきます!

こざるさんとサンの夢の共演ですね。「キライ」と言って走り去るこざるさん、後ろ姿がじわじわっときます。
[ 2009/12/02 18:34 ] [ 編集 ]

いいー!

サンの目線がなんともいえません~。
そしてそして!ビル街の中に~…! いやあ、最高です♪
[ 2009/12/02 19:11 ] [ 編集 ]

葉っぱは丸くて つるつるしているのにね…
うちの方では 柏餅の葉っぱは こやつを使います

バラを筆頭に棘のある植物が多くて
お花屋さんは大変ですね
どうぞお気をつけ下さい
[ 2009/12/02 19:17 ] [ 編集 ]

パターン1

サン:
「猩々!
じゃなかった小猿!
山の賢者と呼ばれるあなたに嫌われて、サン悲しいかもよ!」
山犬:
「あいつ食べてもいい?」

パターン2

サン:「おねえちゃんのバカ~~!」(メイっぽく)
山犬:「あいつ食べてもいい?」
[ 2009/12/02 19:24 ] [ 編集 ]

サンキライ

サルトリイバラのことですよね。
kozaruさんをひっかけるためにとげがあるのか?
柏餅に使う地方があるんですね!小さめなのかな。
私の方ではお麩でできたお菓子を包みます。
風邪、ぶりかえさないように暖かくしていて下さい。
[ 2009/12/02 20:26 ] [ 編集 ]

あっ! デイタラボッチ(合ってるかしら?)が、歩いてる! 
すごい~  
[ 2009/12/02 20:45 ] [ 編集 ]

なんだか・・きました

何だか、来ました!

すごい笑えるv-14
[ 2009/12/02 21:14 ] [ 編集 ]

また知らない植物が・・

風邪引いてたんですね。もう大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね^^

山帰来。たぶん見たことあると思うけど…調べます!

[ 2009/12/02 21:31 ] [ 編集 ]

横文字が似合いそうな植物ですね。
オーダーがあればkozaruさんが輪っかにされるのでしょうか!?薔薇用の手袋等で手をお守り下さい☆
サンの後ろ頭の汗が良いです(笑)。
[ 2009/12/02 22:50 ] [ 編集 ]

サンよりkozaruさんの方が小さいんですね!
そっちがビックリした!!
風邪も治って、気持ちもスッキリして、
良かった良かった♪
[ 2009/12/02 23:44 ] [ 編集 ]

そっか

そう言う名前だったんですね、あの植物。
棘があるんじゃ作業が大変ですねぇ(^^;)

kozaruさんのセリフにためらいがあるのが可愛い(笑)
あとさりげなくダイダラボッチが向こう側に!
サンが戸惑ってる所が妙に笑えました☆
[ 2009/12/03 00:40 ] [ 編集 ]

おもわず目が点。

今年もあと一カ月を切ったし、やり残してることをやってしまわないと、ですね。
[ 2009/12/03 02:38 ] [ 編集 ]

あはははー…

く、くだらない…(^^;)
しかもサンが妙に似ている上にあの微妙な表情で思わずニヤリ( ̄ー ̄)

しかしサンキライ、漢字だと思いもよらない字で驚きでした(^-^)
[ 2009/12/03 05:41 ] [ 編集 ]

グッドグッド!

いや~可愛らしいkozaruギャグで~。
朝から和みます~♪
[ 2009/12/03 06:29 ] [ 編集 ]

もおやだ

遠くをぽやーんとシシガミ様が歩いてるしぃ。
手の届かないところをくすぐられてばかり!
[ 2009/12/03 08:20 ] [ 編集 ]

やばい

私も 心の中で密かに思う事が
書こうか 書くまいか
いいな かこうかなって思っちゃうよう
花屋 だじゃれ(笑)
[ 2009/12/03 16:52 ] [ 編集 ]

ぶはっ!!

座布団 いちま~~~い!!

笑えました。
サンの表情が・・・・

ところで・・・何年まえから描きたかったの?

ぽちっとな。。。
[ 2009/12/03 19:52 ] [ 編集 ]

シシガミ様? でしたか~。
もののけ姫は存じ上げないもので、
てっきり、だいぶ前のリュウグウノツカイさんかと思いましたよ。

サンキライ っていうと、
機雷が3つほど、海にぷかぷか浮いてるのを連想しちゃいます…。
つまんなくてすみません…。
[ 2009/12/03 20:46 ] [ 編集 ]

サンの目がテン…!!
そりゃ~ビックリです♪

「いのちをそまつにするやつはダイキライだ!」
あ、それは作品が違う…(⊃д`)


ぽちりんこ♪
[ 2009/12/04 18:47 ] [ 編集 ]

ビルの谷間をのそーと歩いているデイタラボッチにはまりました。すごく無害そう。
[ 2009/12/04 20:03 ] [ 編集 ]

食べちゃダメ

こざるよ、食われるぞ。
[ 2009/12/05 07:34 ] [ 編集 ]

そのセリフは・・・

くるさんとみけこさんのコメントで
更に笑ってしまいましたよwwww

何気に「クララのバカ」ってハイジのセリフとカブって
こざるさんの声がハイジに変換されてしまいました。
勝手にコラボです。
いつも笑いをありがとうございます。
[ 2009/12/05 15:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/621-2adc8fef









