 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お知らせ 

91211.jpg

という訳でコーレルさんのサイトで4コママンガのお仕事頂きました。
来月から週1回更新です。
良かったら見てくださいね~。





ポチっとよろしく!
banner_hanafuku.jpg


花福のホームページ

↓↓↓こちらもクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ

いつもありがとうございます!


[ 2009/12/11 22:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(26)

楽しみ~
嬉しい~
[ 2009/12/11 22:41 ] [ 編集 ]

おっ!

早速見ましたよ~!kozaruさん、スゴイ!
これからもがんばって下さいね!!
クリスマスとお正月が続くので、本業もがんばって~!
[ 2009/12/11 22:54 ] [ 編集 ]

見たよー

今日の漫画がカラーなだけでも嬉しいのに、
ステキなお知らせと4本の漫画が読めて幸せ~

[ 2009/12/11 23:39 ] [ 編集 ]

見てきました!

『コーレル』とはなんぞや?の初心者です。
いろいろ出来るんですね~すごいなー
これから楽しみにしてますネ☆
[ 2009/12/11 23:42 ] [ 編集 ]

見てきました~!
kozaruさん、かっこいいっす!
[ 2009/12/11 23:42 ] [ 編集 ]

見ましたよ~わたしもコレールって全然知りません
でした。^^;
何足ものわらじをはいて大変でしょうが、これからも
じゃんじゃんがんばって下さーい!
楽しみにしてます!!
[ 2009/12/11 23:59 ] [ 編集 ]

せつこ、コレールやないコーレルや♪
[ 2009/12/12 00:04 ] [ 編集 ]

見てきました~。
実は美人の花子ママ、noriさんに似てると思うのは
気のせいかしら・・・。
みーちゃんが直角くんばりに色を添えてて可愛いです。
[ 2009/12/12 00:32 ] [ 編集 ]

スゴいですね!

ちょっといつものタッチや話しとは違うけど、仕事って感じでカッコイイですね。
忙しくて大変だと思いますが頑張って下さいね。
[ 2009/12/12 04:28 ] [ 編集 ]

まんが見てきました。
こざる画伯、かっこいいです。(とがった口が特に・・・)
夫婦のモデルは、noriさんのところでしょうか?
コーレル、懐かしいです。
ドローをサラリーマン時代使わされていましたが、当時はPC苦手で拷問に近いものがありました。
今、サイトを拝見させて頂いたら欲しくなり、再チャレンジしたくなりました。
アドマンガといえば、日ペンの美子ちゃん。
悪筆に悩んでいたその昔、りぼんかなにかの裏表紙に「テキストはバインダー式で使いやすいのよ」の殺し文句に危うく引っかかりそうになりました。
美子ちゃんに負けないように長く続けていって欲しいです。
[ 2009/12/12 09:09 ] [ 編集 ]

こざる先生

どんどん漫画でのご活躍の場が増えてますね♪
今のうちにサインもらっとかないと(*^^*)

あ、私の顔忘れられてしまう前に池上線に乗って
花福さんにお邪魔せねば!
[ 2009/12/12 15:02 ] [ 編集 ]

そうそう!

私も『日ペンの美子ちゃん』思い出しました!
この先、インタビューごっこが役立つ日が来るかもしれませんよ~!
お花屋さんに主婦に漫画家、忙しそうですが頑張ってください!!
[ 2009/12/12 16:36 ] [ 編集 ]

とにかく

しっかりした妹さんである。
[ 2009/12/12 16:59 ] [ 編集 ]

ぶはっ

>せつこ、コレールやないコーレルや♪

これ書き込んだの誰?!
焼酎返せ!笑
[ 2009/12/12 21:58 ] [ 編集 ]

小さく、はい

・・・私です。

(次回は「半月」でなく焼酎をくるさんに♪)
[ 2009/12/12 23:35 ] [ 編集 ]

楽しみ倍増~~~。

こざるさんのまんが観てきました~~~。
花福日記とはちやうかんじで、またええですね。
楽しみがまた増えて嬉しいです。

カラーで描いてはるのも嬉しい!
これからも楽しみにしています。
[ 2009/12/12 23:59 ] [ 編集 ]

ガビーン!!シマッタ・・・
コーレルだった・・・
ブルーbleu さんよく気づきましたね~はははっ。
そしてくるね子も・・・ははははっ ふふふふ~
[ 2009/12/13 00:13 ] [ 編集 ]

コーレルって何?

私も知りませんでした~
初回は一挙4本掲載の大サービスではないですか。
そうそう、私も主人公がnoriさんに見えるわ~
kozaruさん、なんで気取ると(?)口がとがっちゃうの?ぷぷぷぷ♪
[ 2009/12/13 12:18 ] [ 編集 ]

拝見いたしましたよーー。
商品の紹介とか機能の説明 なので、そこから脱線したことが出来ないですねぇ…。それでもじゅうぶん楽しめましたよ。

この家族の日常ネタみたいなのも読めたら楽しいだろうなぁって思いました。

どこかに隠れキャラを描いてくださってるかも…。あ、でも、わたしは注意力が足りないうっかりさんだから、たぶん気がつかないだろうなぁ…。
[ 2009/12/13 15:16 ] [ 編集 ]

あっカラーになった
[ 2009/12/13 19:06 ] [ 編集 ]

新鮮!

花福日記には出てこないキャラクターとカラーのイラストがすごく新鮮。
面白かったですよ~。うしし。
日ペンの美子ちゃん、懐かしいなあ。私、なぜか知らないけど、ずっと「美子ちゃん」のこと「よしこちゃん」って読んでたんですよね…
家事上級の主婦、花子さんの今後が楽しみです(^^)
[ 2009/12/13 19:11 ] [ 編集 ]

見てきました~

おぉ! カラー!
え? 連載?
と、二重に嬉しい今回のブログでした~
コーレル(だよね? 笑)頑張ってくださいにゃん。
[ 2009/12/13 19:42 ] [ 編集 ]

明日

連載おめでとうございます♪
携帯でコーレルさんのサイトが何故か見られないので明日会社で見ます。
違うキャラが登場されてるみたいで気になります(>_<)。
[ 2009/12/13 22:38 ] [ 編集 ]

はしくれ

写真加工ソフト欲しいよ~

しっかりモノの妹です、うふ♪
[ 2009/12/14 04:47 ] [ 編集 ]

コーレルさんのサイト、見てきました!
4話目のPC覗いてる猫の顔が可愛いです(^-^)。
[ 2009/12/14 18:42 ] [ 編集 ]

『コーレル』、見てきました。
私もデジカメは撮りっぱなし、PCはおばあちゃんと同じ位なので、いろいろ便利にできるんだなぁと!
また、楽しみにしています。
[ 2009/12/15 02:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/629-b03ff96f









