 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パイナップルミント 

70602.gif

たぶんこの人確信犯...。


花ブログtaroさんにぬかれちゃった~。

ここのところ忙しくてアップする時間が夜になってしまいます。

応援クリックお願いしま~す♪
↓↓↓こちらをクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ

↓↓↓こちらも停滞中...。クリックお願いします♪

[ 2007/06/02 21:42 ] 鉢苗物 | TB(0) | CM(5)

ウチの温室の中にパイナップル植えてあるよ~。

ブログに書いたこともある。

http://blog.goo.ne.jp/suzuno4294216/e/8427065e3a2b00ce059e233b614a4588
[ 2007/06/02 23:57 ] [ 編集 ]

おはようございます。

ここに来てから
このパターンにはまってます。
毎日、kozaruさんをミント・・・・。v-14
[ 2007/06/03 08:56 ] [ 編集 ]

そのミント♪

家にあるのと同じ子??
ん・・ちゃんとミントわかんない~(笑)
うちのはパインがついてないただのアップルミントだとおもいます。。かなり増えますよね~?
[ 2007/06/03 16:18 ] [ 編集 ]

>suzunoさん
えー!
自分ちで育てられるんですか?パイナップル。
温室あるから?いいな~。育て放題じゃないですか。
で、お味の方はいかがでしたでしょうか。

おととい市場でセリ見ていたとき
ローテを見ててsuzunoさんを思い出しました。

>akanegusaさん
見てみんと、アップしてるかどうかわからんでしょ。

先日は紹介していただいてありがとうございました。
私もそのこと記事に書きたいのですが
バタバタしてて先送りになってます。
シランの写真こんど紹介させて下さいね。

>kazuさん
ミントはふえますよね~~~~。
使うのが追いつかないぐらい。
アップルもいい香りしますよね。
パイナップルもいい香りしますよ~。

>milky
こないだはありがと~。
私も記事でなんかミルキーネタ書きたいんだけど
ちょっと忙しくて延期してます。
今度かかせてもらいます~。
[ 2007/06/03 22:26 ] [ 編集 ]

>さくらさん

いつでもいいですよ~。
気にしないで下さいね。
私も今日雪谷の準備してたのでいなかったんですよ。
明日はみけこがいますよ。

トマトがんばりましょ~。
[ 2007/06/04 00:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/63-d589fbcf









