 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

年末モード 

91229.gif


あちゃちゃ祭り開催中です。

もう年内更新できないかもしれません。
ああ、愉快なネタを忘れてゆく~~~(←メモっとけ)

今日からラストスパートです。

がんばります。



ポチっとよろしく!
banner_hanafuku.jpg


花福のホームページ

↓↓↓こちらもクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ

いつもありがとうございます!

[ 2009/12/29 08:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(28)

良いお年を

”あちゃちゃ祭り”とは、いかにも年末の慌しさが伝わって来るような良いネーミングですね。
私もこれから年賀状で”あちゃちゃ祭り”です。
どうぞ良いお年を。
[ 2009/12/29 12:19 ] [ 編集 ]

あわわ~

今年も残す所あとわずか――――
ラストスパート突入ですね!(>△<)/
大変な時期ですが頑張ってください~~☆
愉快なネタ、また楽しみにしてます(^▽^)

そして皆様、良いお年を・・・m(_ _)m
(P.S.さりげなく居るかっぱ君に和みました♪)
[ 2009/12/29 12:42 ] [ 編集 ]

いよいよ

年末攻勢ですね。
今年は何とかお天気持ちそうですね。
大変だと思いますが、がんばって下さい。
[ 2009/12/29 14:30 ] [ 編集 ]

師走ですね~

カッパが冷めた目で見てますね~。
なんだか忙しそうでねえの って。

わたしは、あたたかい目で見てますよ~。
体調を崩さずに、どうかお元気で新しい年をお迎えくださいね。

お顔だけ見るとなんだか、忙しい っていうよりも、花がいっせいに枯れたときや、仕入れの種類を間違えたときのような表情にも見えますけど…。

こざるさんご一家はもちろん、コメント欄をお読みの皆様も、よいお年を! おじゃましました~。
[ 2009/12/29 14:43 ] [ 編集 ]

お忙しいことでなにより

今年最後の頑張りですねー
乗り切ってよいお年をお迎えくだされー
[ 2009/12/29 15:41 ] [ 編集 ]

応援してます~~~~!

あちゃちゃ祭り開催中なんですね。
こざるさん、店長さん。ほんまラストスパート!年末は怒涛の忙しさやと思いますが、無事に終わり新たな年始スタートが送れるよう、応援しています。

真ん中にかっぱさんがいてはる~~~(笑)


[ 2009/12/29 16:54 ] [ 編集 ]

頑張ってくださ~い!

私も年内ずっと仕事です~(涙)と言ってもあと2日。
では、良いお年をお迎えください♪
来年もkozaruさんの漫画を楽しみにしてます!
ネタ帳を持つべし!!
風邪ひかないでくださいね~☆
[ 2009/12/29 17:36 ] [ 編集 ]

今年もお疲れ様でした。

いつも楽しく拝見してます。

もうひと踏ん張りですッ
ガンバですッ


[ 2009/12/29 18:16 ] [ 編集 ]

初めまして^^

面白いブログですね~
初めて来たのですが、なんだかほんわか楽しいブログだったので、応援ポチだけしてまたきます^^

とりあえず、年内最後の更新になるかもと書いてあったのでお疲れさまですv-10
来年も更新がんばってください★
[ 2009/12/29 18:30 ] [ 編集 ]

ファイトです。

のんびり更新を待っていますので、
全力で「あちゃちゃ祭り」を開催してください。
[ 2009/12/29 19:21 ] [ 編集 ]

承認するのは来年でも可。

今年は花福日記との出会いに感謝してます!
ファイト一発!であちゃちゃ祭り乗り切ってください!
[ 2009/12/29 21:29 ] [ 編集 ]

お疲れ様です

私もクリスマスから、殺人的な忙しさです。
こんなにたくさんの花売れるの?と心配です。
あと少し頑張りましょうね。
[ 2009/12/29 21:57 ] [ 編集 ]

あちゃちゃ祭

名前の通り この夏
いきなり 未亡人になりました
他人に言わせると
私の場合 未亡人では無く 後家なんだそうです…故に お花屋さんには お世話になりました 花福さんが近くにあったら 少しは 心も 安らげたかも知れません あちゃちゃ祭 大変そうです
でも ちゃんとご飯食べて ちゃんと眠って下さいね 命有ってのものだねです(^-^)
更新は 時間があった時にね♪でも 忘れちゃ×ですよぉー(汗)
[ 2009/12/29 22:46 ] [ 編集 ]

年末お疲れさまです。

年末お忙しそうですね☆
ボクも今日で仕事納めでした。
体調壊さないように気をつけてくださいね。
来年、またでらぁ楽しい漫画待ってます( ̄∀ ̄)
[ 2009/12/30 03:23 ] [ 編集 ]

よいお年を!

この一年、いっぱい楽しませていただきました。(特にシロテテナガザルの衝撃は忘れられません)
愉快なネタのお披露目、これまた楽しみです!。ラストスパートを陰ながら応援しています。
[ 2009/12/30 13:10 ] [ 編集 ]

あちゃちゃ祭り♪♪
年末のお花屋さんは、あちゃちゃまつりですよね♪

ウチはお花屋さんじゃないですが、
やっぱりあちゃちゃ祭りデス!!

良いお年を~♪


ぽちりんこ♪
[ 2009/12/30 15:55 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです



・・なんちって。v-413
つい、ふざけてスイマセン。。

今年も一年楽しませて頂きました。
忙しいと思いますがkozaruさんも店長さんも
よき年末年始をお過ごしくださいね。
[ 2009/12/31 03:13 ] [ 編集 ]

お仕事 お疲れ様です☆

今年も一年、  ぷふふ^m^♪と 笑わせていただきました☆  ありがとうございます☆

来年も 笑わせていただけるよう 期待しています♪

お仕事 大変かも知れないけれど無理しないで下さいね! 
では 良いお年を♪
[ 2009/12/31 05:40 ] [ 編集 ]

あちゃちゃ、お疲れ様です!
よいお年をお迎え下さい。
[ 2009/12/31 17:26 ] [ 編集 ]

お仕事、お疲れ様です。
kozaruさんの愉快なネタは、本当に楽しいです!
来年も楽しみにしております♪
どうぞ、良いお年をお迎えくださいね!
[ 2009/12/31 22:33 ] [ 編集 ]

皆様コメントありがとうございます。

承認が遅くってすいません~。

昨日であちゃちゃ祭りが無事終わりました。

今年もよろしくお願い致します!

[ 2010/01/01 11:19 ] [ 編集 ]

おめでとうございます

そしてお疲れ様!
この「あちゃちゃ祭り」の衣装(着ぐるみ?)は何なのか
気になるところですが、まずはゆっくり休んで下さい。
[ 2010/01/01 13:26 ] [ 編集 ]

あけましておめでとうございます

お姉やん、今年もまじめに描いてがんばってね。

こっちはまだ31日。
これから花火だよ~☆
[ 2010/01/01 14:06 ] [ 編集 ]

今年もよろしく

主夫の友、Meifour's DA でございます。

昨年は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします。
[ 2010/01/01 15:25 ] [ 編集 ]

謹んで新春のお祝いを申し上げます。

一段落ついたのですね。
今日一日はゆっくり出来るのかな?
どうぞ、店長さんと直角ちゃんとゆっくりお正月を満喫して下さい。


今年も良い一年でありますように。
[ 2010/01/01 16:12 ] [ 編集 ]

あけまして、おめでとうございます。 昨日まで、お疲れ様でした。 今年も楽しみにしています。 宜しくお願い致します。
[ 2010/01/01 19:39 ] [ 編集 ]

明けましておめでとうございます

kozaruさん、店長さん、あちゃちゃ祭りお疲れ様でした。このブログのおかげで、植木を育てたりお花を飾ったりするようになりました!
今年も楽しみにしております。
[ 2010/01/01 22:23 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/06/23 12:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/636-7f6518a6









