 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おやつ 

70604.gif

結局4本食べました。
おやつじゃないじゃん!
こういうときのふくちゃんの粘り強さは凄いです。

ふくちゃんにとって花福はレストランなんだろうなあ...。


以前書きましたシランを知らん方は
akanegusaさんの園芸歳時記に美しい写真が載ってますよ。
見てみて下さいね。


花ランキング、taroさんとデッドヒートを繰り広げております。
応援クリックお願いしま~す♪
↓↓↓こちらをクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ

↓↓↓こちらもクリックお願いします♪

[ 2007/06/04 09:58 ] ふくちゃん | TB(0) | CM(11)

素敵!ふくちゃん。

始めまして。いつも楽しく拝見してます!
のほほんと、なごんで、うふふと笑えて、
いつも更新を楽しみに通っております。(notストーカー)

私、宮城へ越してくる前、8年間、
池上線の千鳥町に住んでまして、
こちらのサイトを発見して、
おおっ!御嶽山なつかしい!と若干興奮しました。(笑)

勝手ながらリンクさせていただいたんですが…
大丈夫ですか?フリー…ですか?

これからも更新楽しみにしてます!(^o^)/
[ 2007/06/04 14:19 ] [ 編集 ]

ふくちゃん♪

すごい、、食欲(笑)
あっ、家のワンコ達もエサより、おやつ(ジャキー)なら何本でもいっちゃいますね♪でも、もったいないから2本まで・・
(ー▽ー;)しかあげません♪
[ 2007/06/04 17:10 ] [ 編集 ]

店長ってば・・・

やさしいのね♪
うちのニャー達も大好きですよ。
「焼きかつお」なのに「シラス味」とか「ホタテ味」とかあるんですよね。かつおの味はしないんだろうか・・・

ふくちゃん、お口は何とか大丈夫そうかな。これから毛玉の季節、いろいろとお世話が焼けますね。
[ 2007/06/04 18:39 ] [ 編集 ]

大好物♪

うちの猫も大好物ですよ♪
でもあれ、結構1本の単価高いのに一度に4本って…
ふくちゃんはセレブなにゃんこですね(=^・^=)

今日、kozaruさん&店長さんが不在の時にお店に伺ったんですよ~。
開店準備中のみけこさんをとっ捕まえて、立ち話にお付き合いいただいた後に、今日は切花をいただいてきました♪またまたオマケを付けてくださってありがとうございましたm(__)m

次は皆様おそろいの時にお邪魔できたらいいなぁ。
[ 2007/06/04 19:05 ] [ 編集 ]

ふくちゃん、グルメ猫なんですね

ふくちゃんは舌がこえちゃったんですね。
そんな美味しいんだ。。。
「焼きかつお」って人間も食べれるんですか?
それともキャットフード?
[ 2007/06/04 21:34 ] [ 編集 ]

生フクちゃんみたいっす♪

にゃんこ好きとしては、
生フクちゃんみてみたいです~。
カワイイ♪
[ 2007/06/04 22:36 ] [ 編集 ]

>TANTANさん
こんにちは~。
いつもありがとうございます。

もと千鳥町とは!いるもんですね~。池上線って都内でマイナー路線ベスト3に入りますよね。だから知ってる人がいるとかなり嬉しいです。
新しい店の物件探してて千鳥町も行きましたよ。駅前超高かった...。

リンクフリーなのでじゃんじゃんやって下さい。

>kazuさん
私も1本と決めてたんです。
でもふくちゃんの粘りに店長は負けました。
店長の方が落としやすいのをふくちゃんはちゃんと知っている...。
このおやつ高いのに...。

>みんみんさん
これを細か~くちぎってあげると良く食べます。
ちょっと痛そうですが。
そしてこれしか食べなくなっちゃいそう...。

いろいろ教えて頂いてありがとうございます。
ビオフェルミン試してみます。
上手くできるかなあ。ちょっと不安。

>心音さん
そうなんです。高いんですよ。
それでちょっと安い蒸しササミをあげたら食べたんです。でしばらくササミでごまかしてたら昨日あたりから食べなくなってきて、今日は全然食べませんでした。そんな~。ふくちゃんたぶん怒ってます。「だましたな!」って。

今日は留守中にいらしてくだすったんですね。
みけこから聞きました。これから3人そろってる時は少ないと思いますが遊びに来て下さいね。

>akanegusaさん
かなり美味しいみたいです。
なまり節みたいな感じです。
これはキャットフードなんです。
でも食べられると思いますよ。友達でいつも味見してた人がいます。(えらい!)味が薄いので醤油かけるといいと言ってました。
[ 2007/06/04 22:49 ] [ 編集 ]

ありがとうございます

ご紹介ありがとうございます。
ここに来るようになってから
ダジャレってます。v-7

キャットフードも
いろんな種類があるのですね。
ふくちゃん、マイペースなところ可愛いですね。
[ 2007/06/05 07:06 ] [ 編集 ]

心音さん、昨日はありがとうございました!
本当にお花好きなんですね~お友達にお花の素晴らしさをもっと布教して欲しい!v-22
ところで肩こりはどうですか?
私も昨日はなんだか肩こりが…お花パワー吸収v-217
また遊びに来てくださいねん、待ってま~す!
[ 2007/06/05 08:43 ] [ 編集 ]

く~ん

今日は忙しいのかにゃ~。
早く更新~もっと読みたい~。(鬼)


フクちゃん、おやつ美味しかったみたいですね。
ウチのぼんも大好きです。
でも、尿検査が黄信号な今は禁止です。
たまには食べさせてやりたいんですがねぇ。
[ 2007/06/05 14:52 ] [ 編集 ]

>akanegusaさん
こちらこそありがとうございました。

ダジャレは店長の十八番なんですよ~。
私じゃないです~。

ふくちゃん今日はまだ来てません。

>みけこ
肩こりはお向かいのさくら整骨院で解消してください。明日は忙しいよ。

>くるさん
夜アップしますから~。
お待ちください...。
くるさんはいつ描いてますか?
私は基本的に寝起きなんですが今日はホームセンターに行かねばならず描けませんでした。

新店舗猛烈に暑いです。西日が直撃...。

ぼんちゃんお大事に!
[ 2007/06/05 15:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/64-960f98f4









