 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

洗足池にて 

100116.jpg

あの鮮やかなブルーはカワセミだと思うのですが
洗足池で見たのは初めてです。


外ジョギングは
色々発見があって楽しいですね~。



ポチっとよろしく!
banner_hanafuku.jpg


花福のホームページ

↓↓↓こちらもクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ

いつもありがとうございます!




[ 2010/01/16 20:07 ] | TB(0) | CM(16)

もう、春を見つけたんですね。
[ 2010/01/16 20:26 ] [ 編集 ]

かわせみ

私も見たことあります。
ブルーがとってもきれいなんですよね。
[ 2010/01/16 20:38 ] [ 編集 ]

カワセミが見れるんですね。

てか、こんな寒いのに、ジョギングしているkozaruさんに2000点。
偉いですね、ボクは冬は貯蓄期間と割り切っています。
梅もはやいなぁ、でも最近半端無く寒くてファッションも
温かけりゃOKになってきて、見れたもんじゃございません。
早く春がこないかなぁ。
[ 2010/01/16 21:27 ] [ 編集 ]

かわせみ

あのエメラルドグリーンあ~んどブルーな
色は奇跡のように美しいですよね。
実家の前を流れる川には よく飛んできていて
楽しみにしていました。今住んでる海辺のここでは
見かけませんね。 でもジョウビタキはいっぱい来てます。 
愛車のサイドミラーがウン○攻撃受けてます(泣)
寒い中でのジョギング 風邪ひかないようにして下さいね
[ 2010/01/16 21:28 ] [ 編集 ]

こんばんは

我が家の近くの善福寺池でも、カワセミに会えるそうです。でも私は残念ながらまだ…。この時期に見かけるのは、運が良いですね!
[ 2010/01/16 21:37 ] [ 編集 ]

カワセミ

最近はけっこう町中にもくるらしいです。
名古屋の東山動物園にもくるという話が…でも動物園で
飼ってるわけじゃないからいついったら見られるか
わからないのです。
きのうのピヨちゃん、「じつぶつ好き」って何だろうと
思ってました。「みもの」ですね~
[ 2010/01/17 00:08 ] [ 編集 ]

梅もかわせみも。

この寒波の中。
もう。春見っけ。ですね。
ここ南九州よりかなり北の東京でもう梅が咲いてるんですね。
私も早く見っけたいです。

かわせみ。そんなにきれいな鳥さんなんですね。
一度。見てみたいです。
[ 2010/01/17 05:20 ] [ 編集 ]

kinako

先日近所のお庭の梅がうっすら咲いていて
なんとそこにウグイスがいましたよ!!
もう春ですか!?
[ 2010/01/17 15:57 ] [ 編集 ]

ヒロ氏と申します

はじめまして!
なんか線が暖かくていいですね。
ほんわか~♪
[ 2010/01/17 16:45 ] [ 編集 ]

以前より自然が豊かに・・・

えっ、洗足池にカワセミ?! 私が住んでいた20年前頃よりも現在の方が自然が豊かになっているのでしょうか。あの頃は洗足池に行っても鳩と鯉くらいしか見られませんでしたもの。
[ 2010/01/17 17:19 ] [ 編集 ]

来週探してみます。

洗足池にカワセミがいるなんて、知りませんでした。
洗足池って本当に素敵ですね。
面白い話題、ありがとうございます。

[ 2010/01/17 19:24 ] [ 編集 ]

カワセミのブルーや梅の花。
綺麗ですね。清々しいです。
私も、ウォーキングやろうかなぁと思いつつ、寒さに勝てず断念。まっまあ、そのうちにと。
[ 2010/01/17 19:47 ] [ 編集 ]

ランナー

もう足のケガは完全完治なんですね!(っていつの話じゃい!)
もう梅が咲いてるんですね。
私の住んでる街にもまさに『梅林公園』という名前の公園があります。
いろんな梅の木があってピンクや白に染まる空間は見事ですよ☆
[ 2010/01/17 20:54 ] [ 編集 ]

思いだし(笑)なんて失礼な・・・

足のケガ?
本当だ! こざるさん、走ってる!
完治してよかったですね(笑)

野生のカワセミを見られるなんて素敵です~
自然が戻ってきてるのでしょうか?
私も見たいな~
[ 2010/01/17 22:25 ] [ 編集 ]

ダイヤモンドヘッドにて

ジョギング中にクジラ発見!
いいモン見ちゃったな~♪

しかし梅は見かけないよ。
やはり寒くないとダメなのかね~
[ 2010/01/18 03:04 ] [ 編集 ]

久々にお邪魔します。

カワセミ。中学生の時、美術部で彫刻して作った覚えあります。色がきれいで。
この冬空に見れるなんて、こざるさんラッキーですね。
いいな~~~。

登場人物の紹介もよかった~~~。
でも相変わらず店長さんキャラははまります(笑)。
これからも楽しみにしています。
[ 2010/01/18 09:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/643-304b3a3a









