 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こざるの独り言 

皆様、盆栽の地植え情報ありがとうございました。
楽しく読ませて頂きました。
私もいつかやってみたいものです。


さて、今日はひっそり独白です。
ひっそりお楽しみ下さい。

100121.jpg

そのうち描きますから神様許して~。



ポチっとよろしく!
banner_hanafuku.jpg


花福のホームページ

↓↓↓こちらもクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ

いつもありがとうございます!


[ 2010/01/21 23:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(9)

神様がダメ出し…

(@-@)もう1コマあるんですか?
描いて描いて~♪
でも↓このオチ、のほほんとしてて好きです。
[ 2010/01/22 00:23 ] [ 編集 ]

kinako

その一コマ・・・気になる~!!
気長に待ちますので絶対描いてくださいね^^
[ 2010/01/22 01:19 ] [ 編集 ]

その、

「一コマを描かなかった」という事実で一編描きあげるkozaruさんがすごい。

と、ひっそり感動しております。
[ 2010/01/22 03:54 ] [ 編集 ]

お初です
ジュルちゃんとこからすっちゃんとこへ行き
くるさんとこからやってきました
昨年園芸教室に通いまして
最後にお正月用の盆鉢を作りました
盆栽には興味深々です
大阪に住んで○十年になるのに
大阪城公園の梅見たことないんですよ
今年は絶対行きます
桜もイイけど梅もステキです
オススメの梅など教えていただけると嬉しい♪です
[ 2010/01/22 09:32 ] [ 編集 ]

こんにちは

その幻のひとコマ、ひっそり楽しみにしています。
[ 2010/01/22 11:20 ] [ 編集 ]

かけた?

早く描いてよね~
[ 2010/01/22 15:21 ] [ 編集 ]

さすが漫画の神様。
ひとコマでも妥協を許さないんですね。
私もそのひとコマが楽しみです(^-^)
[ 2010/01/22 20:10 ] [ 編集 ]

コメもひっそりと

待ってますよ~
[ 2010/01/22 21:47 ] [ 編集 ]

わたしも、作家の神様 とかいう存在がいるなら、
こらっ! さぼるな!
ちゃんと書け!
本を読め!
努力しろ!

と、ぎゃんぎゃん言われそうです…。
24時間いてもらったら困りますね。たまにしかってくれるぐらいでカンベンしてほしいです…。

「マンガの神様」のタスキ は、誰から贈呈されたんでしょう? じつは100円ショップで売ってたりして…。「本日の主役」とかと並んで。
[ 2010/01/22 21:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/646-50fb3110









