スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

花福原人 

100123-1.jpg

アバターなる映画が話題だそうですが
全く知りませんでした。

みけこに「日本でも話題になってるの?」と聞かれ
初めて知りました。(ちなみに店長は知ってた)
話題になってるの?


100123-2.jpg
ツイッターなら知ってるもんね。

店長も言葉は知ってるようですが
内容はまだみたいです。
教えないもんね!

こんな原人夫婦です。

ちなみに最近大家さんがケーブルテレビを付けてくれて
たまたま見た「必殺必中仕事屋稼業」にはまっております。
若い頃の緒形拳さんがえらいカッコイイです。

※ネコだいすきさんご指摘ありがとうございます。
秘中、あははほんとだ。必中に只今直しました(16:23)

ポチっとよろしく!
banner_hanafuku.jpg


花福のホームページ

↓↓↓こちらもクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ

いつもありがとうございます!


[ 2010/01/23 13:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(15)

知ってます

私もかなりの原人生活ですが、たまたま「アバター」は2週間ほど前に3Dで見ました。すげかったです。
ツイッターのことは1週間ほど前に知りました。
世の中知らないことのほうが多いから、だいじょぶだいじょぶ~。
[ 2010/01/23 13:45 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/01/23 14:07 ] [ 編集 ]

映画のほうのアバター(水色の肌の生き物たちの3D映画)は、台湾のほうで死者が出ちゃいましたね。
高血圧の持病がある男性が見ていたら、気分が悪くなってしまったんだそうです。病院に運ばれたけれど亡くなってしまったんだそうです。

遊園地のジェットコースターみたいに、刺激が強すぎるものにありがちなケースですね。

(検索してみましたが、
もしかして:「必殺必中仕事屋稼業」
と出ました。本文のほうでは、 必殺"秘"中 になってますよ~。
たぶん、ローマ字入力のときにちょっとだけ間違えたんですね。)
[ 2010/01/23 15:18 ] [ 編集 ]

でーら長持ち

花福さんからクリスマスにお花を届けてもらった方と
昨日お会いしたのですが、「半分はまだ元気、でーら長持ち。」なんだそうで大変喜んでおられましたよ~(^^)良いお花を扱う~が店長さんのこだわりなんでしょうね。
[ 2010/01/23 16:20 ] [ 編集 ]

TV

ツイッター、最近のニュースで知りました(笑)。

青い顔に当初あまり気乗りしなかったのですが「アバター」良かったです。
一つの作品にあらゆるジャンルが入って深かったです。
緒形さん出演シリーズはみてないですが必殺シリーズ大好きです。
[ 2010/01/23 19:23 ] [ 編集 ]

ギャートルズみたいなの。

『はじめ人間ゴゴンゴーン、石斧かついでゴゴンゴーン♪』
真っ先に思い浮かべ歌ってみました。懐かしいな~
この世は情報がたくさんあり過ぎるっていいますから、ちょっとくらい知らなくても大丈夫ですよ~
[ 2010/01/23 20:16 ] [ 編集 ]

私も好きです!

花福原人さんたちがどのように進化していくのか楽しみです!!
私も必殺シリーズ大好きで~す!テレビから、原作に入った人でしてもちろん池波正太郎さんの作品大好き~!子供の頃に緒形拳さんの藤枝梅安観て「かっこええー!」と思ってた渋い子供でございました!
あ、店長さんも仕事人似合いそうな・・・!
[ 2010/01/23 21:36 ] [ 編集 ]

恋に生きるはせつなすぎる

 いつも楽しく見させていた頂いております。
 必殺の話が出てきたので食いついて初めてコメントしてしまいました。
 私も緒形拳さんに魅かれてこのシリーズを見るようになりました。特に「仕事屋稼業」はキャラクターの魅力からストーリーの完成度から、主水シリーズにはない魅力がたっぷりで大好きな作品です。最終回は特に秀逸ですよ。特に最終回の半兵衛がおせいに言う台詞はグッときます。きっと楽しみにしていくださいね。
 失礼しました
[ 2010/01/23 23:45 ] [ 編集 ]

こんばんは

店長さんが担いでおられる石槍は、使い込んでいる感があって、違和感なく(店長さんごめんなさい!)拝見しました。
[ 2010/01/24 00:20 ] [ 編集 ]

原人よ

いい槍もってるでねえの。

ところでみなさん上地雄輔って誰ですか?
有名な人???
[ 2010/01/24 15:09 ] [ 編集 ]

ツイッター、TV番組で詳しくやってましたね。
アバターもTVで映画宣伝を見ましたが。私も、青い顔が苦手で、まだ観に行ってませんが。3Dってすごいですね。ワクワクします。
[ 2010/01/24 16:16 ] [ 編集 ]

去年予告で初めて「アバター」を見た時は、気持ちワルッと思ったのですが、ET同様見慣れると平気になる物で。 それどころか、「アバター」の女子の方は猫に似てると気付いたら、かわいいじゃん。 人の感覚って、面白いですねー。 ツイッターは最近つぶやいてないなー。 
緒方さん、渋い方でしたね。
[ 2010/01/24 18:14 ] [ 編集 ]

進化

3D「アバター」絶対いいからぜひ見に行って!と
友人に強く勧められてはいるんですが
メガネをかけている、
乗り物に弱い、 頭痛もち、
と、各種障害があってなかなか行けません。
何十年後、「あの頃流行ったよね~」の
会話についていけないでしょう(泣)

進化したこざるさん、かわいいです。
かろうじでブログのコメントならできる
りすこもしっかり原始人ですぅ。
[ 2010/01/24 20:28 ] [ 編集 ]

ツイッターって聞くと腹が減ります。

上地~と、青い顔が苦手、に笑いました。

ちなみに、アバターは姉が絶賛してました。何回でも見に行きたいらしいです。

蒼い顔、鮮やかですよね~!(笑
[ 2010/01/25 00:07 ] [ 編集 ]

久しぶりに来ました。

更新されたの読みました。
面白くてやっぱりいいな~~~と思いながら読みました。
アバター、私も最近知りましたよ。
リアル映像みたいですね。
酔わへんか心配でなかなか映画館にはいけません(T~T)
私も無知な私なのでちんぷんかんぷん。
私も原人仲間に寄せてください。
[ 2010/01/25 11:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/647-0b7a1b98









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。