 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ロゼットジョリー 

100125.jpg


コタツ買ってすぐホッットカーペットも導入して
ホットカーペットオンコタツで使ってます。
↑コタツオンホットカーペットでした。逆ですね。
あはははは~。DREAMさんありがとうございます。

ちなみにコタツの電源は入れません。
乗せてるだけです。
でもあったか~。

私ホットカーペット初めて買ったんですが
暖かいですね!

直角も大喜びです。


ポチっとよろしく!
banner_hanafuku.jpg


花福のホームページ

↓↓↓こちらもクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ

いつもありがとうございます!


[ 2010/01/25 18:00 ] ジョリーと佐藤君 | TB(0) | CM(18)

あの、

いつも思うんですが、
kozaruさんって、出身地はどちらですか?

ときどき、不思議に思います・・・。
北国じゃ、ないよなぁ・・・。

マッチョなてんちょさん、ツボでした。


我が家では最近、陽だまりに4色ロゼットありです。
[ 2010/01/25 18:28 ] [ 編集 ]

春一番に爆笑!

2人を飛ばすなんてすげーよ店長!そういえばここのところタンポポを見ていない…。週末散歩に出かけま~す。
[ 2010/01/25 18:43 ] [ 編集 ]

私もこの冬初めてホットカーペットを導入しましたよ。
これがあるだけで、ヒーターのスイッチのはいりが遅くなりました。
お尻あったかってスバラシイ!!
猫も満喫(たぶんきっと)していることと思います~。
[ 2010/01/25 19:44 ] [ 編集 ]

上から下から。

最高の組み合わせじゃないですか!直角くんも嬉しさ倍増ですね。
私ホットカーペットの上でよく寝てしまうんですが…危険です。
体が干からびます!
でも今年の冬は寒い!だからつい、寝ちゃうんですよねぇ
こたつ本気で買おうかなぁ。。
[ 2010/01/25 20:39 ] [ 編集 ]

あったかそ~

kozaruさんと直角君大喜び!!

kozaruさんとジョリーは春一番で飛んでく綿毛ですね(^^)。
[ 2010/01/25 20:51 ] [ 編集 ]

こんばんは

ロゼットの意味がわからず、(わぁい!私も原人だ)ひっそり調べました。
ホットカーペットの範囲内で用がたせる用に、みかん、お茶等準備万端でこたつに入るこざるさんを勝手に想像しています。
[ 2010/01/25 21:30 ] [ 編集 ]

ホットカーペットにコタツは最強のコンビです。
潜ったら最後、抜け出すにはかなりの勇気が必要です。
我が家のちゃすけも入ったら最後、出てきません。
冬のこたつ、ええわ~。
[ 2010/01/25 21:39 ] [ 編集 ]

ちょっと、熱過ぎる事はござんせんか!?

ダブルもいるかどうかですね。
kozarudさんと直角君がかわいいです。
昔、子供の頃やった記憶が…。(遠くを見る目)
[ 2010/01/25 22:12 ] [ 編集 ]

ホットカーペットとコタツは冬のオトモですよね♪
ホットカーペットをやるとコタツの電源を入れなくて
済むときもあるんですよ~♪
便利♪便利♪


ぽちりんこ♪
[ 2010/01/25 23:19 ] [ 編集 ]

ロゼットと言えば

洗顔パスタしか知らなかった私は昭和原人です。
[ 2010/01/25 23:22 ] [ 編集 ]

ロゼット

ロゼットは寒さに耐えるための形なので、暖かいホットカーペット
の上にいたらジョリーはロゼットから立ち上がって花芽をつけ、
つぼみになってしまうかもよ~
[ 2010/01/25 23:23 ] [ 編集 ]

うわあ

なんだか熱そうっすね

ホットカーペットは昨年買って一度使ったきり。
闘病3ニャンのために買ったのですが 喜んでくれました。 一人ぼっちで座ってるとたまらん孤独の嵐が襲ってくるので しまって、今はコタツで暖まってます。ダブルだと熱すぎて干からびそうです(笑)
kozaruさん寒がり?上州っ子でしたっけ?
[ 2010/01/25 23:49 ] [ 編集 ]

コタツとカーペット

持っていましたけど、駄目人間になってしまいそうだったので、今はガスストーブになってます。ブレーカー飛ばさないようにネ。
[ 2010/01/26 09:30 ] [ 編集 ]

根っこ生えます

うちはマンション6階にも関わらず底冷えするので、ホットカーペットは必需品です(^△^;)
主人と二人居間にいるときは、まさにジョリーさんとkozaruさんの様に貼りついてます(笑)
家事したくな・く・・・な・・・・・・(墓穴)
ちなみにコタツはナシで、特に寒い日はブランケットを膝にかけてます。
[ 2010/01/26 09:37 ] [ 編集 ]

春一番 早く吹かないかなぁ

TVのCMを見て以来
床暖房に憧れていたのですが
ホットカーペットと同じだと分かりましたっ
そうなんです
結局、はりついてしまうんです。
    (しかも床だから、寝ると痛い )
これをロゼット状とゆーんですね? 
なるほど・・・
[ 2010/01/26 14:06 ] [ 編集 ]

うちはホットカーペットにブランケットですが、読んでたら、こたつ欲しくなりました

でも絶対出れなくなるし、寝て風邪ひくから、禁止なんです


妄想コタツ+猫で頑張ります
ムフ
[ 2010/01/26 21:10 ] [ 編集 ]

ホットカーペットや、床暖房は驚くぐらい快適ですよね!
私もロゼッタ状で春を待ちたいです…。
[ 2010/01/27 10:47 ] [ 編集 ]

LUNAさん

お返事したいので
左のメールフォームから
メール下さい。
折り返しメール致します。
宜しくお願い致します。
[ 2010/01/27 21:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/648-24ded568









