 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

花瓶の御仁 

70605.gif

この人実はこないだの「一輪挿し」の依頼人です。
面白すぎて描いてしまいました。
ウチでは「カラーの御仁」と呼ばれています。
みけこ命名です。


疲れた...。
なんとか更新です。
明日も夜かも。

応援クリックお願いします。
↓↓↓こちらをクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ

↓↓↓こちらもクリックお願いします♪

[ 2007/06/05 22:39 ] 切花 | TB(0) | CM(3)

なんだかわからないけれど

kozaruさん、なんか試されてる!?
[ 2007/06/06 00:58 ] [ 編集 ]

新しいキャラ

何者ですか・・・・。
ループタイして、ハンチング帽?かぶってるけど。
アート系かな・・・?
[ 2007/06/06 08:13 ] [ 編集 ]

>ちゃーちゃんさん
あ、そんな感じしました。
数学の問題なのか?
ヒマワリ=X
本数=Y
XY=2.5 
X=2.5/Y...
とか頭の中でぐるぐるしてました。


>akanegusaさん
私も学者かアート系かとにらんでおります。

もっと大きいヒマワリありますか?とも言われましたが、「倒れますよ!」と軽くつっこみ入れときました。
もっと大きい花瓶を買って欲しい...。
[ 2007/06/06 09:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/65-c6330e19









