 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サボテン君 

100202.jpg

  のせたいのさ。



昨夜ブログを更新しようと思いきや
ネットが繋がらなくて出来ませんでした。
ケーブルテレビで電話とテレビとパソコンが繋がってるんですが
全部死んでました。
雪のせいでなんかあったんですかね?
朝になったら復旧してましたが。
やれやれ。




※最近わたくし仕事の都合やら家庭の事情やらもろもろで
あまり店におりません。
せっかくいらして下さったお客様お会いできずすいません!
当分あまり店に行けなそうです。
店長よろしく~。


ポチっとよろしく!
banner_hanafuku.jpg


花福のホームページ

↓↓↓こちらもクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ

いつもありがとうございます!


[ 2010/02/02 12:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(12)

一時的な停電?

うちもエアコンが冷風オンリーになりました(^^;)
今朝には復旧してましたがリモコンがお釈迦に。
電池式なのになぁ~ぜ~?
うちにもミニサボテンがあります。
今まで水やりしていたけど動きがないから
造花なのかも(@-@)
[ 2010/02/02 13:31 ] [ 編集 ]

お似合いですよ

さぼてんくんに載せてもらったお花、素敵です。

ずっとのせててください。
[ 2010/02/02 13:43 ] [ 編集 ]

サボちゃんお茶目♪

かくゆう我が家にも見た目が本物の多肉植物そっくりな、光触媒の空気清浄(!)ミニ造花ちゃんがいます。
にしても店長も可愛いですね(笑)

昔住んでたマンションもケーブルTV&光ケーブルのネットワーク使ってましたが、やはり天気が荒れた翌日はよく繋がらなくなってました(--;)
[ 2010/02/02 16:16 ] [ 編集 ]

このサボテン、手が長いですね~~。
“テナガサボテン”ですか??
(そもそも植物なのに、「動く」ってどういうことよ…)

あと、このサボテンはちょっとお腹出てますね。わたしも人のこと言えませんけど…。
[ 2010/02/02 17:03 ] [ 編集 ]

サボテン君、店長に似てます(^-^)
雪で電力にも被害が…自然は偉大ですね。
[ 2010/02/02 17:39 ] [ 編集 ]

こんにちは

うちも昨夜、テレビの調子悪かったです。
昨日今日の冷え込みは、サボテンにも辛いでしょうね。
[ 2010/02/02 18:22 ] [ 編集 ]

ピーナッツみたいなサボテンがgoodです。

昨日は積雪予報に焦って野菜を沢山買っちゃいました(^^;)。
[ 2010/02/02 18:23 ] [ 編集 ]

のせたいのね

頭に造花をのせた店長さんの手荷物は何でしょ?
もっと気になったのが『べんとう次郎』のお弁当メニュー☆
食いつくところ間違えたかな・・・
[ 2010/02/02 18:57 ] [ 編集 ]

意外と好きなサボテン。

kozaruさんいろいろ忙しいんでしょうか?お身体ご自愛くださいね。
サボテン好きなんですよねぇ。
夏ににょろ~っと伸びた腕?の先のツボミから花がパッと咲いたときは嬉しかったです♪
店長が買った弁当はズバリ!ショウガ焼き弁当です。かネ?
[ 2010/02/02 22:03 ] [ 編集 ]

サボテンくん

若い頃から、サボテン好きで、すぐ買って、でも何故か枯らしてまた買っての連続です(-.-;)
サボテンの造花ってありですね☆
kozaruさん忙しいんですね☆頑張ってくださいね。
[ 2010/02/03 02:06 ] [ 編集 ]

大輪のkozaru

うーん
店内で一番の大輪の花、kozaruさんが
あまりいらっしゃらないとは
店長さん、さぞさみしいでしょぉ
[ 2010/02/03 21:30 ] [ 編集 ]

のせてほしい

あ、みけちゃんだ!かばい~♪

雪!
寒そう!!

[ 2010/02/04 03:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/651-a8a5a4a6









