 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鯵ぽた展 

100210.jpg

今日から神保町の三省堂にて「鯵ぽた屋作陶展」開催で~す。

昨日ちょっぴりお手伝いしてきました。
お、カッパがいるでねえの。

ひとつ、欲しい器があったんですが
明日行くまでに残ってるかなあ...。
残ってますように!




鯵ぽた屋作陶展 「器器器」
うちめし、うちのみ、うちかふぇ。我が家のテーブルを彩る器達 。

於 三省堂神保町本店1F
 2010年2月10日(水)~14日(日)
 am10~pm8(最終日はpm6まで)

鯵ぽた便り
ゼリポタ







ポチっとよろしく!
banner_hanafuku.jpg


花福のホームページ

↓↓↓こちらもクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ

いつもありがとうございます!


[ 2010/02/10 10:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)

コラボ

素敵なコラボ企画ですね。
あぁ、やっぱり今日の上京予定を中止にせずに
行けばよかったかなぁ。
神保町、昔仕事で通っていた街なので、久々に界隈
を散歩して古本骨董めぐりでもしようかと考えて
いたんですよ^^;
カッパくん&店長さんのお花に会いたかったけど、
また次の機会に!
[ 2010/02/10 18:46 ] [ 編集 ]

お疲れさまです!

今日もかっぱ手ぬぐいを頭に巻いて行ってたんでしょうか!?
神保町ってどこだ?なんて、変換ではすぐ出るのに東海地区の私には遠い地名です。
鍋を取り分けるような器もありますかね?春菊の緑色が似合いそうなのがいいなぁ。。
[ 2010/02/10 19:50 ] [ 編集 ]

こんばんは

おっ!かっぱちゃん、出張ですかい。
その器、残ってるといいですね。
[ 2010/02/10 20:10 ] [ 編集 ]

あじだったか・・・!

あじぽたやさんだったんですね・・。
勝手に「さばぽたや」と読んでいました。
壁のかっぱがかわいいでねぇのv
いつも楽しく拝見してます。
こざるさんの感性がすきです。
鬼灯の箱舟とか。
[ 2010/02/10 22:03 ] [ 編集 ]

懐かしい!!

神保町の三省堂!!! 懐かしいです~~!!
院生の時、辞書作りのアルバイトしてました!
家で作業をする時期と出社して仕事をする時期が
あったのですが、出社作業の時期に
飼っていた猫が死んで、泣き腫らした目で
出社したら、同室の人たちが慰めてくれたのを
思い出しました。
もう、25年も前の話です・・・・・・(遠い目)
[ 2010/02/10 23:28 ] [ 編集 ]

行ってみたいです

はつコメ失礼します~
器興味ありありです^^
行きたいですねー次は開催する予定あれば
知ってみたいです♪
[ 2010/02/11 05:02 ] [ 編集 ]

憧れの神保町本店

神保町の三省堂っていつも色々な企画、してますよね~
東海地区の市民としては羨ましい限りです。
鯵ぽたさんのコーナーも素敵ですね。
手作りの温かさが伝わってきます。
カッパくん、呼び込み、頑張れ~~~
[ 2010/02/12 20:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/655-8a9e1b0d









